小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女神 (2015件)二次 オリ

連載 28 話
全 83,908 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/03/29
07:16
[!]
【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"!】▼ はっじまーるよー!▼ スキルは、【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」なんて、▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が目の前ふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ まずは美しい王女ちゃんを捕まえて、▼ なんか俺に襲いかかってきた、剣聖ち…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,907/1,344/987|お気に入り:278|感想:15|投票者:25|平均:2,997 字 除外
連載 143 話
全 640,281 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/03/29
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:35
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):229,869/8,550/10,319|お気に入り:835|感想:441|投票者:78|平均:4,477 字 除外
連載 2 話
全 3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:53
[!]
時は、待たない。 ▼すべてを等しく、終わりへと運んでゆく。▼女神達の未来を、守らんとする者よ。▼1年間・・▼その与えられら時を往くがいい。▼己が心の信ずるまま、▼緩やかなる日々にも、揺るぎなく進むんだ・・▼主人公「結城理」とその親友「久世響希」がμ'sと共に日々を過ごし、生きる理由を求める夢物語である...▼※ラブライブ!×ペルソナ3のクロスオーバーです。いろいろキャラ設定も変更も多いのでご了承下さいm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,965 字 除外
連載 1 話
全 1,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:39
[!]
多忙な女神が下界に降り、とある白兎と出会ったことで始まった【眷属物語】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/465/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,680 字 除外
連載 12 話
全 60,185 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/03/29
00:00
[!]
本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。
☆10:7
☆9:39
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,057/50,093/37,964|お気に入り:2,285|感想:35|投票者:82|平均:5,015 字 除外
連載 36 話
全 153,030 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/03/28
22:06
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼とあるTS転生者の終末に向けた準備のお話▼挿絵はすべてAIを使って自分で生成したものを使用しています▼「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作内ではキャラは素材フリーでいいです▼R-15とアンチ・ヘイトは念のためです▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,633/2,824/2,018|お気に入り:470|感想:145|投票者:39|平均:4,251 字 除外
連載 3 話
全 19,495 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/28
21:52
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:7
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,650/19,923/727|お気に入り:1,817|感想:29|投票者:58|平均:6,498 字 除外
連載 91 話
全 231,239 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/28
20:08
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:42
☆9:403
☆8:72
☆7:26
☆6:25
☆5:21
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999,697/28,142/39,756|お気に入り:8,560|感想:2,193|投票者:607|平均:2,541 字 除外
連載 22 話
全 176,427 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/03/28
18:00
[!]
迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼
☆10:35
☆9:115
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):193,276/30,255/15,832|お気に入り:3,287|感想:216|投票者:188|平均:8,019 字 除外
連載 8 話
全 26,063 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/03/28
15:08
[!]
水の女神アクア様は素晴らしいお方。▼我らがアクシズ教徒にご加護を与えてくださるだけでなく、遠く離れた異邦の地で素晴らしい献身をなさっているのです。▼さぁ、この呪われた世界に女神の加護を!
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,850/10,079/6,771|お気に入り:418|感想:23|投票者:22|平均:3,258 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧