小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

如月千早 (25件)二次 オリ

連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,824/24/28|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外
連載 17 話
全 68,006 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/16
00:26
[!]
 如月千早は感謝している。仲間たちに。▼ 歌を歌えなくなった自分に、再び歌を与え、約束をくれた。▼ 歌を楽しむということを教えてくれた。▼ 歌だけではなく、今まで疎かにしてきた芝居やバラエティ、そしてファンとの交流にもちゃんと向き合って、『アイドル』を心から楽しもうと思うことができたのは、全て自身の仲間たちのおかげであった。▼ そんな千早の前に飛び込んだ一つの企画。▼ ドッキリ――▼ それはアイドルとしての全てが試される狂気の企画……。…
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,228/27/13|お気に入り:374|感想:14|投票者:34|平均:4,000 字 除外
連載 6 話
全 38,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
23:52
[!]
人口の8割が何らかの「特異体質」を持つ世界でなんかやたら巡り合わせ悪すぎる少年がヒーロー目指す話▼多分シリアスはそんなにない
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,757/6/7|お気に入り:40|感想:2|投票者:3|平均:6,450 字 除外
連載 3 話
全 14,880 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/05
23:23
[!]
きっと如月千早に憑依してしまったからには、それに準ずる苦難や仲間との友情物語が起こると思ってた。▼しかし気付けば自分がいた世界はアイドルマスターの世界ではなく、かぐや様は告らせたいの世界だった!?▼想定外すぎる!▼※数年前に更新が止まったやつのリメイクです。
☆10:6
☆9:37
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,684/50/202|お気に入り:2,291|感想:26|投票者:66|平均:4,960 字 除外
完結 9 話
全 19,890 字
調整平均:9.17
 9.17
2021/12/13
08:00
[!]
961プロの陰謀に端を発するゴシップ騒動から2年、如月千早はアイドルとして順風満帆の日々を過ごしていた。▼しかし、ある事故に巻き込まれたことで平穏は終わりを迎える。▼とある格闘家との出会い――そして、望まぬ再会。▼乗り越えたはずの過去が再び彼女を苛む。▼※「アイドルマスター」✕「TOUGH 龍を継ぐ男」のクロスオーバー作品です。▼※時系列は龍を継ぐ男224話の後となっています
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,925/2/2|お気に入り:23|感想:3|投票者:6|平均:2,210 字 除外
連載 12 話
全 26,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼ある日、▼少年『如月ユウ』の所に届けられた一通の不審な手紙には、▼離れて暮らしている『姉』と思われる▼みだらな写真が同封されていた・・・。▼如月千早の弟『ユウ』の目を通して宇宙世紀昭和85年の世界を描く▼アイドルマスター×UGSFの二次創作。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,210 字 除外
連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:893
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,531,359/374/851|お気に入り:12,843|感想:1,812|投票者:1,459|平均:20,554 字 除外
完結 10 話
全 49,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
23:00
[!]
如月千早、ランクBで活動終了。これからもっと羽ばたけると信じていたはずのプロデューサーは、自らが夢見た目標まで、夢見ていた"懐かしいアイドル"の背中までもう少しだったはずなのにと嘆くしかなかった。そんな彼に救いの手を伸ばしたのは、765プロダクションで同僚の事務員・音無小鳥。くだを巻いて酔い潰れて、泊めてもらった彼は彼女の部屋で"懐かしい"ものを目にする。▼※2010年12月31日、コミックマーケ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):919/-/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:4,958 字 除外
連載 3 話
全 10,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/08
15:36
[!]
765所属の変な女性プロデューサーがシアターのために奔走する話。▼たぶん。▼※桃子の話手直ししました
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/1/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:3,665 字 除外
短編 1 話
全 16,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
13:45
[!]
最近テレビによく出ているアイドルの子▼その歌声に気づく違和感▼縁あってその子に初めて逢ったその日から▼世界は大きく広がっていって▼※『アイドルマスター』と『ドキドキ!プリキュア』のクロスオーバーです。▼(2014年、Pixivさまにて初公開)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:16,778 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった6ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧