小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖精さん (121件)二次 オリ

連載 15 話
全 62,414 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/03/28
11:00
[!]
艦これの世界に妖精さんとして転生?しかも戦闘機!ん?機体にエンブレムが...これってMOBIUS1のマークじゃねぇか!!!さ~てこの妖精さんはどうなるのか▼見切り発車の作品です続くかどうかわかりません
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,211/479/852|お気に入り:146|感想:6|投票者:7|平均:4,161 字 除外
連載 10 話
全 37,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
07:42
[!]
 『暗殺』と『学業』だけでなく『提督としての勉強』もしないといけなくなった中学3年生の話。▼※完全に作者の趣味です。やっぱ学業を掛け持ちして、勉強に支障が出るレベルで愛を教え込まれる提督って良いよね!▼※渚は不在です。▼※提督に成るのはだいぶ後です。▼※主人公を付き添う妖精さんが後を絶たないため、主人公はショタの内から鎮守府にブチ込まれ、艦娘+提督(♀)に溺愛されながら育ちました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,042/16/29|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:3,739 字 除外
連載 106 話
全 709,394 字
調整平均:4.60
 4.60
2023/12/17
19:00
[!]
とある鎮守府にて建造された天龍ちゃん。これから艦娘として世界水準の大活躍してやると意気込んだのも束の間、そこは艦娘の代わりに狩娘(ハンむす)がいる鎮守府だった!▼艦娘ではなく狩娘として戦うことになった天龍ちゃん。そんな彼女の前に立ちふさがる非常識の連続。▼艦娘としての常識が何一つ通用しないこの鎮守府で、果たして天龍ちゃんは世界水準の狩娘になれるのか!?▼タイトル通り艦これとモンハンのクロスです。だけど一部を除いて基本的にモンスターとは戦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,432/2/12|お気に入り:67|感想:23|投票者:5|平均:6,692 字 除外
短編 1 話
全 15,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
16:36
[!]
▼ ブラック会社の帰り道に異世界に迷い込んだら、ちょっとうるさいけど野菜くて明るい妖精さんに癒してもらえる話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/12/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,098 字 除外
連載 19 話
全 108,752 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/11/10
18:10
[!]
TS転生して妖精さんになった男が百合の花を咲かせようとしたり、咲かせられなかったり、それでも頑張って咲かせたりする話です。▼世界観は終末一歩手前とする。
☆10:2
☆9:29
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,193/40/75|お気に入り:630|感想:18|投票者:40|平均:5,724 字 除外
連載 6 話
全 7,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
22:56
[!]
横須賀鎮守府工廠で新たな翼が誕生した。ただそれだけ。あらすじが思いつかんかった。ギャグ多めです。笑ったり、笑わなかったりして下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,504/2/5|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,256 字 除外
連載 30 話
全 100,972 字
調整平均:5.06
 5.06
2023/10/07
23:38
[!]
アズールレーンと艦これを兼業している一人の男性 西村 雄二はある日病気によって命を落としてしまう。だが、神の計らいにより自身の好きな世界に転生させて貰うことになり、アズールレーンと艦これがある世界を希望し彼は転生することになったのだが……▼転生した先でなんと彼は艦娘?艦息?提督?否、アズレン赤城になってしまっていた…▼果たして彼は新しい世界で平凡な生活を送ることが出来るのか?彼の運命は如何に?
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,455/126/146|お気に入り:315|感想:23|投票者:18|平均:3,366 字 除外
連載 4 話
全 9,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/05
00:00
[!]
黎明期のどさくさに紛れ提督になった高校生がいた。▼彼らが提督活動同好会なる珍妙な同好会を作ってしまったせいで、妖精さんが見える後輩共は否応なしに巻き込まれることになる。しかも卒業したくせにOGOBはしょっちゅう部室に入り浸る。ああ厭だ厭だ……という日常系なお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,422 字 除外
 東風谷早苗の妖精虐待
原作:東方Project 作:おまんじゅっ
短編 1 話
全 6,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
23:30
[!]
「アハハハ! 可愛い妖精さんでも汚い声って出すんですね!」▼「それじゃあ、遊んであげるので燃えてください♪」▼「結局、妖精は弱者。それを弁えてくださいよ」▼これは、どこかで狂ってしまった東風谷早苗が妖精を虐めることで欲求を満たす話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032/4/8|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,055 字 除外
短編 5 話
全 12,945 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/13
22:01
[!]
アイ「最近家に帰ると掃除がされてて食事が作ってある……これってまさか、妖精さんのしわざ?」
☆10:0
☆9:36
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,974/95/112|お気に入り:1,042|感想:62|投票者:59|平均:2,589 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧