小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖術 (28件)二次 オリ

連載 56 話
全 163,422 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/24
13:22
[!]
古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,247/368/755|お気に入り:85|感想:3|投票者:15|平均:2,918 字 除外
連載 120 話
全 342,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
23:06
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,117/9/57|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,855 字 除外
連載 319 話
全 1,895,479 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
09:30
[!]
―――痛みのない教訓には、意味がない。人は何かの代償なしに何かを得ることはできないから。▼海賊王ゴールド・ロジャーが残したひとつなぎの大秘宝を求めて、数多の海賊たちが往く時代。▼麦わら帽子を被った少年モンキー・D・ルフィと不思議な少女アイザック・エレノアは、海へと飛び出した。▼荒くれ者たちが集うこの時代、彼らがこの世界にもたらす変革とは一体なんなのか。壮大な冒険の序章が、幕を開ける。▼綴られるのは、妖術師(ウィザード)と呼ばれた少女の記…
☆10:5
☆9:43
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,242/320/520|お気に入り:1,858|感想:728|投票者:97|平均:5,942 字 除外
連載 71 話
全 474,019 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/12
00:01
[!]
狐憑きの青年、陽宮 尊(ひのみや たける)はふとした事から異世界に飛ばされてしまう。▼でも帰る当てもあるし、衣食住も何とかなる。優秀な狐も憑いている。▼だったら後は帰れるまで引きこもってればいいよね。▼そう考えてはいたものの、見て見ぬふり出来ないこともある。▼お客さんだってやってくる。▼関われば関わるほど縁は連鎖していく。▼果ては嫁を名乗る少女までやって来た!?▼これは青年と狐が異世界で関わった様々なことを綴った物語。▼────────…
☆10:3
☆9:38
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,486/49/42|お気に入り:746|感想:32|投票者:50|平均:6,676 字 除外
連載 3 話
全 34,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
12:43
[!]
 ある日、突如として東京都に住まう人間の大半が死亡し、姿を消した。被害は甚大、死者は563万人、行方不明者は819万人となった。▼ 原因は不明。誰が何の為に、本当に人間が起こした事なのか。誰も分からない儘、物語は幕を閉じようとしていた。▼ 悲劇から6年後、とある小さな集落に住んでいた日本最強の妖術師がこう発言した。▼「あれは災害などでは無い、何者かが意図的に作り出した大規模魔法を発動させ人間を殺し消し飛ばした」▼ この発言により、政府は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:11,399 字 除外
連載 2 話
全 10,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
14:07
[!]
時は現代。日本に妖怪が時折攻める中、友好的な妖怪の末裔、或いは妖力を持つ人間が世のため人のため今日も戦う。何故日本に攻める理由も、何故人を襲うのかは未だ分からないが、攻めてくることにかわりはない。▼今日も人は妖を切る・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,020 字 除外
完結 63 話
全 171,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
20:11
[!]
 時は戦国。岩陰なる国にて。▼ 武士『橘玄』は主君を傀儡にした妖女『白姫』によって国を乗っ取られた。橘は化け物としての正体を見せた白姫を斬るも殺せず、家族も何もかもを失う。▼ 牢人となった橘はとある神社で龍神『黒姫』に出会った。▼ そして、亡者を生み出す外法──それを操る南蛮の邪竜が白姫の正体という事実を黒姫より聞く。▼ 日の本の征服を目論む白姫を討つならば手を貸すという黒姫に対して、橘は手を結ぶことを決意。▼ かくして竜の血を浴びた牢…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,972/-/7|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,724 字 除外
連載 13 話
全 52,220 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/09/05
16:32
[!]
 幻想郷。忘れ去られたもの、存在が否定されたものがやってくる場所。科学的なものはあまり存在せず、魔法や妖術などの神通力に支配されている。その幻想郷に、ドイツ第三帝国の化身とも言える妖怪少女が降り立った。▼ ▼ 名は黒櫃葬香。元々は、ただの二次戦ドイツ兵器オタクの少女だった。▼ そんな彼女の、幻想郷での日常と戦いのお話。▼※本作に出てくる兵器はナチスドイツが多めですが、同時代の他の国の兵器も登場予定です。お楽しみに。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,436/9/9|お気に入り:30|感想:3|投票者:5|平均:4,017 字 除外
連載 12 話
全 43,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
00:06
[!]
妖術と呼ばれる力を持った妖魔が跳梁跋扈する世界で、人々はそれに対抗する神術という神秘の力を手に入れた。▼そんな世界で、かつては栄華を極めたが現在はどこにでもある小国に成り下がった、大和国という国があった。▼主人公天草透は、そんな大和国で御三家と呼ばれる由緒正しき貴族の家に生まれたが、神術を扱うのに必要な神力量が少なく、天草家の落ちこぼれと馬鹿にされていた。▼そんなある日、透は魔の大森林で一体の妖魔と出会い、自身の人生を大きく変える契約を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,602 字 除外
連載 49 話
全 121,235 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/09/15
12:42
[!]
 江戸時代っぽい日本に再誕。もしくは転生した主人公。自分が知ってる世界と少しばかり違う歴史と、大きく違う技術と技能がある世界で騒ぎに巻き込まれつつ、自分にとっての勧善懲悪を行っていく。途中からなんちゃって時代劇のお約束、光線・怪物・魔神・妖怪・術が出てくる予定。▼ ファンタジー系時代劇をなんとなく書きたくなったので書いてみた。あんまり決まってないので修正やアンケートを多めにするかも。▼ 文体が半端に硬くなっていますが、少しずつ砕ければい…
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,801/2/15|お気に入り:329|感想:17|投票者:25|平均:2,474 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧