小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妹達 (83件)二次 オリ

連載 42 話
全 161,025 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/23
17:13
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,767/1,247/1,198|お気に入り:187|感想:9|投票者:15|平均:3,834 字 除外
連載 35 話
全 310,768 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/13
23:12
[!]
「無限の欲望」ことジェイル・スカリエッティによって生み出された戦闘機人『ナンバーズ』のナンバーゼロ、彼女はある日前世の記憶を思い出す。▼この世界がアニメ『リリカルなのは』の世界だという事、自分の父が3期の黒幕だという事。▼そして・・・父がピッチリスーツ姿の妹達にテロを起こさせた挙句に肌色部分多めな魔法少女にホームランされることを・・・。▼故に彼女は立ち上がる!▼父に道を踏み外させないために、妹たちに真っ当な人生を送ってもらうために・・・…
☆10:3
☆9:18
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,300/111/1,009|お気に入り:962|感想:64|投票者:54|平均:8,879 字 除外
完結 32 話
全 160,040 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/06
21:50
[!]
 当主の号令のもと、お屋敷に集ったメジロのウマ娘達。そこでおばあ様から告げられたのは、かつてない危機の訪れだった。この窮地を切り抜けるには、とある大富豪との良縁がカギだと言う。▼もっと分かりやすく表現するなら、政略結婚。 ▼は?▼ そのような事を許してなるものですか。メジロの妹達の貞操を守れるのは、もはや私ことメジロアルダンしかいません……!▼ ひいては必ずやかの富豪と私が婚姻を結び、メジロ家を没落の未来からも救ってみせます! なのでト…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,840/75/152|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:5,001 字 除外
 試製兵装アキレス
原作:ペルソナ3 作:公公
連載 3 話
全 15,327 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/21
21:00
[!]
対シャドウ制圧用試製兵装アキレスは、半機半人の機械人間である。▼兵器として体を弄ばれ、試験として殺し合いを強制される中、彼は唯一の友人である研究者の男から、最期に望みを託された。▼彼の娘、上司の娘、同僚の娘、そして機械の妹達について。▼——頼み事が多すぎる。向こうでまた会ったら文句言ってやる。▼※P3P(主にハム子)とリロードのごっちゃ煮です▼
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,450/71/108|お気に入り:428|感想:5|投票者:20|平均:5,109 字 除外
連載 8 話
全 70,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:41
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/3/9|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:8,821 字 除外
連載 3 話
全 12,824 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/02/15
02:35
[!]
何番煎じかの才羽姉妹の義理の兄さんが「俺はお兄ちゃんだぞ!?」したり、健全に透き通った青春を送りながら妹達にとって『最高の兄』で居ようとするお話。▼Q:最高の兄とは?▼A:完璧で究極の兄です。▼Q:完璧で究極の兄とは?▼A:最高の兄です。
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,626/61/149|お気に入り:231|感想:3|投票者:22|平均:4,275 字 除外
連載 1 話
全 4,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
22:35
[!]
家族の為に手を汚す仕事をする主人公が家族である血の繋がってない兄妹達に迫られて最終的にヤンデレから逃げられないようになってほしいなぁ〜……▼なってほしいなぁ!!(確定申告)▼って気持ちで作ってます。いつも通り踏切発車です。お前毎回予備動作無しに突撃するよな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,332/9/13|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,987 字 除外
連載 5 話
全 8,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
17:49
[!]
▼ ローゼンメイデン。▼ 中世に伝説の人形師ローゼンによって作られた七体の人形はアリスゲームと言う出口の見えないゲームの中第五ドール真紅の活躍によって見事姉妹達は戦う事を辞める事が出来た。▼ しかし代償として真紅は眠りについてしまう。▼ 真紅を目覚めさせる為、真紅のマスタージュンと姉妹達は力を尽くす中水銀燈はある不穏な気配を感じた‥‥‥。▼ それが新たな戦いへと誘う事に彼女はまだ気づかない‥‥。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418/6/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,632 字 除外
連載 20 話
全 32,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
18:53
[!]
タイトルの通りですが、▼何かいい題名があったら、コメントください!▼ジョナサン ジョセフ 承太郎▼仗助 ジョルノ 徐倫が▼学園都市で御坂美琴達と出会い▼それぞれのジョジョの▼もう一つの冒険物語を書く予定です!▼第一部 幻想御手(レベルアッパー)▼武装無能力者集団(スキルアウト)編▼ジョナサン・スピードワゴンが登場▼第二部 乱雑開放(ポルターガイスト)編▼ジョセフ・シーザーが登場▼第三部 妹達(シスターズ)編▼承太郎が登場▼第四部 革命未…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,209/27/31|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:1,637 字 除外
連載 5 話
全 24,393 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/07/03
23:15
[!]
シスコンでブラコンでファミコンな覚悟まぁまぁガンギマってるお兄ちゃんな社長が暴れる話。「こいつなんでこんなことできるの?」って質問は「愛故に!」としか言えないくらい、自分の家族に、無償で無条件で脳が焼けるか蕩けるか溺れるかするレベルの愛情を注げるお兄ちゃんだからとしか答えられない。▼「退け!!! 俺はお兄ちゃんだぞ!!!!」▼とか▼「弟や妹の前で体を張らない理由はない」▼とか、そういう感じのお兄ちゃん。なお、微妙にオルガとカミナの兄貴の…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,084/11/28|お気に入り:497|感想:13|投票者:15|平均:4,879 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧