小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姫ギル (13件)二次 オリ

連載 67 話
全 385,367 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/03/08
16:00
[!]
これは、とあるゲームキャラクターの英雄王にどハマりしてしまってた、中二病を抱えてた子が精霊になってしまった話。▼家族に、自分のことを全否定され、絶望しきった神夏(かみや)ギルは、願った。願ってしまった。▼決して願ってはいけないことを。▼そんな彼女は、五河士道と会い、どう変わって行くのか▼神夏ギル イメージ(試作)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,982/64/132|お気に入り:1,295|感想:46|投票者:52|平均:5,752 字 除外
連載 16 話
全 36,726 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/02/09
02:06
[!]
車に跳ねられて死んだFateオタクのおじさんが、知らない世界で姫ギルの姿になって建国するお話。▼※おじさんはすぐにギル様の魂に呑み込まれて消滅します。▼※多分正史とはかなり変わるのでそういうの駄目な方はお気をつけください。▼ちなみにストーリーはifの型月世界から始まります。建国後にオバロ世界に転移させたいと思います。▼あとおじさん要素はほぼ無いです。主人公が型月世界を知ってるという前提にする為だけの設定です。▼ちなみに主人公はオバロにつ…
☆10:10
☆9:66
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):115,004/98/308|お気に入り:1,800|感想:36|投票者:130|平均:2,295 字 除外
連載 109 話
全 294,631 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/10/31
22:50
[!]
世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):661,370/98/289|お気に入り:3,264|感想:104|投票者:90|平均:2,703 字 除外
連載 8 話
全 27,006 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/06/14
00:05
[!]
前世はフリーター、今生は姫ギル!▼いや、なんでだ!?▼神様に会わず、魔術のマの字もない世界に転生した男は、綺羅星の如く輝く少女に出会い、その運命を大きく変える。▼……ところでアイさん、その手に隠し持ったナイフは一体何なのかな? ハハハ。 
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,577/42/81|お気に入り:1,608|感想:23|投票者:45|平均:3,376 字 除外
連載 6 話
全 25,900 字
調整平均:5.44
 5.44
2022/09/26
07:00
[!]
▼黄金世代、そう呼ばれる世代があった。▼スペシャルウィーク、グラスワンダー、エルコンドルパサー、セイウンスカイ、キングヘイロー。▼そして、その中心で輝く王冠。正しく、彼女『ギルガメッシュ』は黄金だった。▼※ 注意 実在した競走馬『ギルガメッシュ』とは関係ありません。▼     作中の『ギルガメッシュ』は女の子です。▼     興味がある方は『姫ギル』で画像検索してみてください。▼     多分、そんな感じです。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,371/7/15|お気に入り:119|感想:4|投票者:9|平均:4,317 字 除外
連載 14 話
全 82,531 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/05/03
12:21
[!]
争いごとは大っ嫌いな精霊種のプレイヤーがNPCと共に転位するお話▼目指せ隠居生活!▼目指せ平和な生活!▼こんなクソッタレな世界で、そんなことをする意味があるのだろうか▼死にたがって何が悪い。▼生きる意味を見失った亡者の私がこの世界で何を成せと言うのか。▼頼むから、ボクをこの地獄から解放してくれ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,174/5/26|お気に入り:244|感想:6|投票者:17|平均:5,895 字 除外
連載 6 話
全 40,859 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/10/06
19:55
[!]
ギルガメッシュは神を恨む。▼己を塗り替え、かつての幸せを消し去った神々を恨み続ける。▼これは、ギルガメッシュになった一人の少女の、慟哭の物語ーー
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,183/8/15|お気に入り:755|感想:23|投票者:36|平均:6,810 字 除外
連載 12 話
全 60,209 字
調整平均:6.32
 6.32
2018/07/30
14:05
[!]
 ギルガメッシュ▼ 人類最古の英雄にして最強の英雄。▼ そんな男に兄がいたら?そんな感じのお話です。▼ ちなみに作者はギルガメッシュ叙事詩を見た事がないので変なところがあるかも知れません。
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,584/20/39|お気に入り:1,317|感想:63|投票者:29|平均:5,017 字 除外
未完 28 話
全 49,010 字
調整平均:3.80
 3.80
2018/01/05
23:56
[!]
とある少年の生涯を終え、あの世にいけると思ったかが行った先は転生の間。▼精神年齢と肉体年齢を若くしてあるものになってくれと頼まれる。▼最初に行くのはFateの世界。▼・・・命は壊さない、その原作を粉砕する!▼注意事項▼原作ブレイクあり、テンプレ要素、ハーレム要素あり、神話歴史改変ありです。▼あと大分先になりますが、仮面ライダー要素も出します。▼(仮面ライダーは魔改造しています)▼とりあえずFategoまでいきたい!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,211/6/12|お気に入り:306|感想:30|投票者:5|平均:1,750 字 除外
連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/09/03
23:31
[!]
テンプレ転生をした主人公。転生特典に『王の財宝』(ゲート・オブ・バビロン)を頼んだけれど……。▼この小説は作者の思いつきと不安とで構成されています。又、投稿は不定期になります。▼※姫ギルの定義を履き違えていると判断したため、姫ギルタグを消しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,499/2/5|お気に入り:82|感想:3|投票者:5|平均:1,519 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧