小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:嫉妬 (68件)

連載 26 話
全 108,490 字
調整平均:8.92
 8.92
2017/06/27
19:01
[!]
嫉妬深い恋人、お人好しの友人、嘘つきな少女、親友想いな陸上女子……▼人間観察が趣味の活字中毒な朴念仁。そんな彼が周りの人々たちの心を考察してゆく。▼『ハルへ』の後日談。オムニバス作品になります。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,029/272/375|お気に入り:141|感想:3|投票者:14|平均:4,173 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
19:17
[!]
むかしむかし、ある所に8人兄弟の吸血鬼の真祖たちがいました。▼それぞれ、兄弟たちは『七つの大罪』を司っていました。▼長男、長女は双子でした。▼それぞれ、沈黙する終焉(スリーピーアッシュ)と秘密の規則(ゴーストルール)は”怠惰”を司り、▼次男の疑わしきは罰せよ(ダウトダウト)は”嫉妬”を、▼三男古き良き時代の忘れ者(オールドチャイルド)は”傲慢”を、▼次女母なるもの(ザ・マザー)は”憤怒を”、▼四男唯一無二(ロウレス)は”強欲”を、▼五男…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,332 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 19,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
09:23
[!]
天照は人間を知ろうと▼記憶を消し▼転生し▼女官となり▼狐になった▼だが狐は天照を憎んだ。▼嫉妬か、恨みか、哀れみか?▼否、只の理不尽故の憎悪だ。▼何故か。それは…▼本当にそれは天照の一側面か…?▼そして狐は…▼煩悩の儘に女性と魔力供給(意味深)をしまくる。▼※力不足だったらごめんさい。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,287/1,823/44|お気に入り:85|感想:2|投票者:3|平均:9,898 字 除外 タグ報告
連載 77 話
全 159,027 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/06/25
07:01
[!]
「妬ましい.....」▼そんな嫉妬をよく言う彼女に出逢ったのは、数ヶ月前の事。▼彼女は、俺「白石(しらいし)賢(けん)」と一緒に生活をしているが、俺の事をいつも気遣ってくれる本当は優しい心の持ち主だ。▼そんな彼女と一緒に今日を楽しく過ごします。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,281/721/1,192|お気に入り:213|感想:19|投票者:6|平均:2,065 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
00:41
[!]
少女は普通ではなかった。▼周囲から『天才』だと憧憬を向けられ、嫉妬され、疎まれた。▼だが、少女はいつもこう返していた「私は天才何かじゃない」▼それを聞いた人は『謙遜』だと、『嫌み』だと受け取った。▼しかし、少女にとっては謙遜でも嫌みでもなかった。▼ー少女には秘密があった▼誰にも言えない、信じてもらえない秘密が…▼思いつきで書いてみました。ラインバレルがただただ好きなんです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,412/31/1,381|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:1,764 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 64,914 字
調整平均:6.31
 6.31
2017/06/21
23:58
[!]
 遠い昔、暇を持て余した神々が娯楽を求めて降臨した世界。▼ 下界に降りた神々は、大いなる力を制限してまで脆弱な生命たちが犇めく下界に現れた。▼ そんなおとぎ話のようなネタ話のような歴史を持つ世界に私は迷い込んだ。▼ この世界で初めて自分を認識した時、私は歓喜に包まれた。▼ そして、自身の境遇に絶望し、持ち得る者たちに嫉妬し、神々を呪い、世界から逃げ出した。▼ この世界で唯一「迷宮」が存在する都市オラリオ。▼ 下界に降臨した神々の多くが居…
☆10:
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):70,609/530/4,946|お気に入り:1,039|感想:42|投票者:35|平均:4,993 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 259,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/20
21:30
[!]
ヒーローとアニメ、そしてリア充が大好物の男子高校生、仲足千優(なかたりちひろ)は、幼馴染で弟分の観束総二、そして妹分の津辺愛香の仲を見守る日々を送っていた。そんなある日、彼は謎の少年から授かったアイテム「ヒーローフォン」で変身し、世界の愛と平和を守るために戦う決意をする・・・「エレメリアン」、そして「ジェラシェード」、2つの脅威から世界を救うために・・・。▼「愛が世界を救うなら、リア充を守ることは世界を救うことと同じだろ!!」▼嫉妬の闇…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,283/28/156|お気に入り:31|感想:20|投票者:3|平均:21,660 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 157,067 字
調整平均:5.12
 5.12
2017/06/16
22:54
[!]
 現魔王派に対する最終兵器として育てられた少年は、しかしその役目を拒絶し、己が道を生きる。誰よりも悪魔らしく、誰よりも悪魔らしくない少年はやがて青年となり、世界にその名を轟かす大悪魔となった。▼ 世界の平和、純潔悪魔の存続。そんな思惑知ったことかとばかりに己の願いのためにひた走る物語。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,272/423/1,299|お気に入り:623|感想:34|投票者:20|平均:8,267 字 除外 タグ報告
連載 65 話
全 290,756 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/06/15
21:43
[!]
ハンターランク7の龍歴院所属狩人、レオンハルトは、コミュ障プロぼっちのソロハンター。▼ドンドルマのハンターズギルドから異動して苦節幾年、ようやく安定してきた狩猟生活に浮かれてしまい──?▼憧憬、嫉妬、羨望、孤独、焦燥、憤激、耽美、変態。モンスターハンターの世界で繰り広げられる様々な人間模様は、互いに絡み合い、反発しあいながら動いていく。▼ゲーム内ハンターさんの職場環境に多少の脚色を加え、ゲームシステムの抱えるブラック成分を現実に近付けて…
☆10:30
☆9:89
☆8:31
☆7:14
☆6:9
☆5:5
☆4:6
☆3:3
☆2:8
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):428,506/1,441/4,534|お気に入り:5,316|感想:403|投票者:203|平均:4,473 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 149,466 字
調整平均:6.19
 6.19
2017/06/13
01:40
[!]
「へいへいそこの彼女、ここで会ったのも何かの縁!俺と結婚してください!」▼「なんで急にそうなるんだよ!」▼「バカ言え俺はなハーレムを作るんだ!わかったか?善ちゃん」▼「誰が善ちゃんだ!めだかちゃんにバレたらヤバイだろ?」▼「めだか?ハッン!笑止!めだかが怖くてナンパができ「天竜」るか?めだか違うのだ!めだか!「私は嫉妬深いんだ。何度言ったらわか る」ちょっ、まってぇぇぇぇぇッ!」ドゴ ン!!▼「あー、クレーター出来てんな。大丈夫 か天竜…
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):158,839/223/679|お気に入り:844|感想:63|投票者:32|平均:4,152 字 除外 タグ報告