小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嫌われ (339件)二次 オリ

連載 104 話
全 292,762 字
調整平均:2.12
 2.12
2024/04/25
22:02
[!]
!!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,166/262/798|お気に入り:94|感想:10|投票者:10|平均:2,815 字 除外
連載 7 話
全 41,311 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/25
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,840/2,182/652|お気に入り:128|感想:25|投票者:10|平均:5,902 字 除外
連載 37 話
全 330,488 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/22
23:52
[!]
アイズの弟作ってぶち込みました。完全なる自己満足です。▼アイズは絶対姉属性が似合うと思います。▼『余り構いすぎると嫌われるぞ』▼そう注意され、嫌われたくない一心で弟に塩対応を始めたアイズさんが、冷え切ってしまった姉弟関係をどうにかしようと奮闘するお話です。▼2022年1月29日▼誠に勝手ながら、16話目(第十五話)を再投稿しております。▼前書きに修正後の要約を載せていますので、よろしければご一読下さい。
☆10:5
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,612/3,096/197|お気に入り:1,273|感想:106|投票者:60|平均:8,932 字 除外
連載 11 話
全 19,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
08:00
[!]
▼人の困っている様子がクエストとして見えてしまう。▼解決しても報酬はなく、人から感謝される事もあれば嫌われる事もある。▼そんな生活を送っていたらダンジョンが出て来て…他のメンツの癖が強い!邪神と地球由来の神とダンジョンだけでもうお腹一杯だよ!▼感想とフォロー待ってます!▼※当作品ではサイコロ1d100を振っている時があり、定期的に作者が発狂する時があります。展開もその都度変わるのでご了承ください。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,723/204/82|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:1,749 字 除外
連載 43 話
全 265,272 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/22
08:00
[!]
この世界には歪みと、『淵』がある。▼世界の淵から溢れる瘴気と、それに浸され変化した魔物だらけの世界。そんな世界で、嫌われ者の少年ヴァンとその親友ダルクは、聖女志望の少女イスティと出会う。▼御伽話にしか存在しないはずの『暴食の魔女』による災害を知った彼らは、世界を救い、少女を聖女とするため旅をすることに。▼魔女の瘴気を辿る旅、真実を知る冒険。▼そしていくつもの勘違いの話。▼【2024 3.13追加 キャライメージ】▼ヴァン▼【挿絵表示】▼…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,760/591/454|お気に入り:224|感想:44|投票者:16|平均:6,169 字 除外
連載 26 話
全 58,012 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/21
22:00
[!]
▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,663/768/690|お気に入り:156|感想:8|投票者:9|平均:2,231 字 除外
連載 17 話
全 40,233 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/17
18:57
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,091/396/1,957|お気に入り:263|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
連載 31 話
全 236,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
11:38
[!]
生まれ持って艦娘の力を有していた「夕立」は、親を含めた周囲の人々に忌み嫌われていた。ついに家からも追い出された夕立が街の中を彷徨っていると、1人の男に出会う。▼夕立が艦娘であることを見抜き、現在の状況を見た男は言った。▼「君、艦娘だろう?どうだ、うちの鎮守府に来ないか?」▼行く宛も無い夕立は、男に言われるがままに鎮守府に所属する事となり、そこで出会った多くの仲間たちに支えられて、夕立は不自由ない生活を送っていた。▼戦い、助け合い、実力を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,084/31/180|お気に入り:40|感想:27|投票者:4|平均:7,622 字 除外
連載 20 話
全 45,374 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/15
22:00
[!]
ブルアカの嫌われ小説です。▼死ネタ含みます。▼支部でも掲載しています。
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,221/721/2,844|お気に入り:445|感想:24|投票者:25|平均:2,269 字 除外
連載 4 話
全 4,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
自分が人間ではないからと、あらゆる人間から忌み嫌われ、人間の愚かさを実感しながら死んでいった黒白魔夜。そして目を覚ますと、知らない世界だった。愛されたことも、愛したこともない魔夜は生まれ変わった先の世界でどう過ごしていくのか。▼こちら魔夜君のイメージ画像です。めっちゃトレスしてます。見たくない人は見ないでください。▼   ↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/15/159|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,144 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧