小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園 恋愛 幼なじみ (22件)二次 オリ

連載 15 話
全 43,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
00:00
[!]
俺こと睦月鳴海と篠宮香乃は幼なじみだ。▼しかし、俺が両親の都合で海外に行っている間に香乃は変わった。内気だった性格は見る影もなく、肩までしかなかった黒髪は腰まで伸びて、子供だった時から見違えるほどに変わった。▼身内贔屓になるが校内で上位に入ると思う。▼香乃は変わった。俺もほんの少し変わっていると思う。▼そう。▼変わらないものもある。変わるものもある。▼消えてしまうものもある。消えないものもある▼それじゃあ幼なじみと言う関係はどうなるんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,591/-/-|お気に入り:39|感想:2|投票者:0|平均:2,896 字 除外
連載 1 話
全 1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
00:36
[!]
 ――君が幸せになるためなら、僕はなんだって出来るんだ――▼ 大人気恋愛シュミレーションゲーム、『私立春日野原学園恋愛シュミレーター』。▼ 王道の学園もの恋愛ゲームでありながら、そのリアルな恋愛模様と多様なヒロインとのシチュエーションが楽しめることで爆発的なヒットを産み出し、その人気は留まるところを知らない。▼ ……そんな恋愛シュミレーションゲームに、一人の非攻略キャラがいた。▼ 彼の名は『五色優』。主人公の親友で、このゲームのナビゲー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,226 字 除外
完結 30 話
全 119,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/04
02:22
[!]
 とにかく彼女がほしい、高校二年生の小波久 正(こはく しょう)。▼ 彼は容姿〈だけ〉は100点満点だが、そのほかが0点だった。▼ 外見に中身がともなっていないことを見抜かれ、告白は成功しても、あっというまにフラれてしまう日々。▼ あるとき、幼なじみでもあり、親同士の結婚によって〈妹〉になる予定の、▼ 伊良部 勇(いらぶ ゆう)のパソコンを借りる。▼ そこで見つけたものは――▼※小説家になろう にも掲載。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,457/1/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:3,968 字 除外
完結 28 話
全 211,408 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/08/20
02:33
[!]
朝倉百合(あさくらゆり)は過去のある出来事などが原因で、無気力に日々を過ごしていた。▼高校3年の夏。自身の誕生日のころ、百合は自分の未来を決める大きな選択を迫られることになる。▼眼前に示される現実に百合はどう向き合うのか。▼様々な少女たちとの交流を経て、徐々にいつもの日常が変わり始めていく。▼変わらない、変えられないもの。▼もしも、過去を振り返っても後悔しない選択があるのならそれはきっと──▼※この作品はマルチエンド百合作品です。▼現在…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,120/-/28|お気に入り:38|感想:0|投票者:5|平均:7,550 字 除外
連載 2 話
全 3,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
23:00
[!]
出会ったときから恋は始まった▼東京・お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」▼その高校に入学した普通科1年高波瀧と幼なじみの中須かすみ▼彼の夢は未だにないまま、かすみの夢を応援しようと、そんな中ある日、二人のクラスに一人の少女が転入してきた。その少女は、桜坂しずくという女の子。▼彼は転入してきたしずくに一目惚れをし、恋は始まった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,632/1/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,517 字 除外
連載 69 話
全 253,984 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/04/14
07:11
[!]
俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。▼私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。▼テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!▼ クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこん…
☆10:1
☆9:35
☆8:9
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,727/7/17|お気に入り:371|感想:12|投票者:62|平均:3,681 字 除外
連載 16 話
全 52,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
16:53
[!]
なんの宛もなく日常を過ごす福澤渡。▼全ては約1年前のあの大事件。▼そんな中、幼なじみであった桜坂しずくが通っている虹ヶ咲学園に編入してきたことによって大きく人生が変わることに...
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,915/2/1|お気に入り:58|感想:2|投票者:4|平均:3,287 字 除外
未完 1 話
全 2,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
00:37
[!]
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の朝香果林の幼馴染、内田希典が同好会のメンバー、そして果林とどう関わっていくのか!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,467/2/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,743 字 除外
連載 41 話
全 139,745 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/05/11
22:02
[!]
とある少年〈常乃遼〉は1人の少女と出会った。そして彼には5人の大切な幼なじみができることになる。これが彼のストーリーの始まりとなる。これは遼と5人の幼なじみ達の“いつも通り”の日常を描いた物語である。▼注意事項▼※読み専門だった作者がノリと勢いで書きはじめた作品なのでほぼ見切り発車状態です。▼※処女作ですので誤字脱字や文的に変なところがあるかもしれません(なるべくないように気をつけます。)▼※オリキャラが登場してます。苦手な人はご注意く…
☆10:9
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,508/3/14|お気に入り:307|感想:26|投票者:26|平均:3,408 字 除外
連載 38 話
全 53,828 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/10/19
14:33
[!]
ヒロインが漏らしたおしっこを主人公が飲みます。▼常識をぶっ壊してお読みください。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,649/20/22|お気に入り:154|感想:13|投票者:12|平均:1,417 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧