小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園コメディ (20件)二次 オリ

連載 168 話
全 537,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
12:08
[!]
【伝奇バトル×学園コメディ×仏教!? 敵をも救う仏法バトル!】▼ 南無阿弥陀仏、大目立ち……怪僧崇春の怪仏退治!▼ 地蔵の姿をした謎の『怪仏(かいぶつ)』に襲われた少女、かすみ。▼ 彼女を助けたのは僧の格好をした転校生、崇春(すしゅん)だった。▼ 人の業(ごう)が具現化した危険な存在、『怪仏』……崇春はそれを封じるためにやってきたらしいのだが。▼「南無阿弥陀仏、大目立ち……六根清浄かなり目立ち!」▼ 目立ちたがり屋の崇春がいちいち騒ぎを…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,121/29/23|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:3,199 字 除外
連載 12 話
全 73,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:00
[!]
▼ようこそおいで下さいました。ご依頼ですね?▼当メイドはお客様の要望に合わせ、快適なサービスと万全のサポートに努めております。▼それで依頼内容は……暗殺、ですか? ▼相手は人間ではなくマッハ20の超生物。▼期限は来年の3月までで、それを過ぎるとターゲットが地球を破壊する?▼了解しました。偵察戦闘索敵家屋改造……その他多少のサポートは心得ております。▼なにせメイドですから。▼微力ながら尽力させていただきます。▼申し遅れました。私のことは空…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,097/179/259|お気に入り:73|感想:11|投票者:2|平均:6,160 字 除外
連載 2 話
全 7,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
19:31
[!]
 世界の狭間に存在するというあらゆる作品に登場する悪役の悪役による悪役のための学習塾。▼ その名もクライムスクール。▼ その悪役の学び屋の生徒として選ばれた12人の生徒達と教鞭を取る怪しげな教師、獰嵐。▼ 掴みどころの無いミステリアスな彼の言動に惑わされながらも生徒達は本当の悪とは何かを学んでいく。▼ 悪を極めし道の先にある結末とはなにか。▼ 悪役同士が入り乱れるドタバタクライム学園コメディ。▼ 作品の出来は悪役が…………決めるッ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,649 字 除外
連載 9 話
全 50,713 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/06/23
07:34
[!]
二年次以降の振り分け試験の成績で厳しくA〜Fクラスにクラス分けをされる文月学園で、自信満々にテストの結果を受け取った吉井明久は最底辺Fクラスに振り分けられることになる。▼そんな彼が出会ったのは五つ子の転校生。▼これはバカと五つ子と一人の家庭教師が織り成す学園コメディ……?▼(進捗とか、怪文書を垂れ流してるアカウント https://mobile.twitter.com/96976P_ss )
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,969/25/30|お気に入り:279|感想:26|投票者:14|平均:5,635 字 除外
連載 2 話
全 4,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
18:50
[!]
 はるか昔から人間と吸血鬼の生存競争は熾烈極まるモノだった。激闘から長い月日が流れ、一人の真祖によって朝の代わりに赤い月夜が訪れるようになった時代……闇夜に生きて血を糧にする吸血鬼、その吸血鬼と闘う為に日夜血を流すハンター、二つの存在の時代は静かに動こうとしていた……▼ その先に待つのは希望か、絶望か、それとも……▼ ……まぁ、ぶっちゃけるとシリアスなんて一ミリで、殆どがコメディなんですけどね!!▼ 迫り来る頭バカな吸血鬼達とキャラの濃…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,140 字 除外
連載 24 話
全 132,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
18:18
[!]
◆ホロ学園に通う生徒や教師たちの学園ライフを描いた物語です。▼春になり、新年度が始まる。3年生にそれぞれの兄がいる『4人の妹』が新たに学園に入学した。▼妹達の名前は、あくあ、スバル、るしあ、ねね。▼同じクラスとなった4人は、ちょっと尖った才能を持った生徒が集まる学園で、新しい友人たちと不思議な出来事にドタバタしながら夢に向かって成長していく物語です。▼(pixivでも投稿しております)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,640/5/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:5,526 字 除外
連載 8 話
全 17,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/04
12:03
[!]
特に目標もなく惰性的に学校へ通う毎日を繰り返す男子高校生、樂漸湊和。▼入学して二週間後の昼休みにイラストレーター志望の少女、藤院羽奏と出会う。▼そこへ友人の毒島鈴也、雅楽川桃花を追加した美術部のメンバーが繰り広げる青春を描く学園コメディーストーリー。▼※茨城県の某市をモチーフにしています。▼実際にはないものが書かれる場合がありますが、あくまでも創作ですのでご容赦ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,244 字 除外
連載 2 話
全 7,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
23:10
[!]
階段から落ちても死んでしまった夏樹ヒナタ、転生すると、ポケモンが擬人化している世界に来た!!▼サーナイトのヨナと始まる楽しいの学園コメディの始まりです!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,823/2/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,522 字 除外
連載 24 話
全 41,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
10:03
[!]
青春真っ只中の高校生たちの日常。▼青春の中では誰しもが主人公。▼様々な登場人物の視点から見られる物語の姿。▼笑いもあれば涙もある。喧嘩もすれば恋もする。▼ひとつのジャンルに留まることなく、どんな色にも変化していく青春ストーリー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,712 字 除外
連載 20 話
全 141,734 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/06/14
02:24
[!]
「諸君!私がエクスカリバァァァァである!この小説は私の私による、私のための物語である!」▼「ちょ!勝手に話を進めるな!なんでお前が主役なんだよ!」▼「ヴぁかめ!主役は私でお前はサブのヒーローという事は、12世紀から決まっているのだ!」▼「うッうぜぇ……」▼ウザい聖剣エクスカリバーと出会った浅尾勇真、彼はエクスカリバーや頼もしい仲間と一緒に迫りくる敵を倒していくバトルファンタジー&学園コメディな物語である。▼※注意!▼以前、ハイスクールD…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,806/28/19|お気に入り:414|感想:52|投票者:8|平均:7,087 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧