小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園恋愛 (17件)二次 オリ

連載 42 話
全 92,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
20:59
[!]
聖櫻学園に入学した九条礼二と初日に知り合った戸村美知留たちと過ごす学園物語。ガールフレンド(仮)プレイしてて何となく書いてみた小説です。戸村推しの戸村推しのため?の小説です。▼荒らしは受け付けません。感想、意見等ありましたらよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,042/2/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,201 字 除外
連載 1 話
全 1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
00:36
[!]
 ――君が幸せになるためなら、僕はなんだって出来るんだ――▼ 大人気恋愛シュミレーションゲーム、『私立春日野原学園恋愛シュミレーター』。▼ 王道の学園もの恋愛ゲームでありながら、そのリアルな恋愛模様と多様なヒロインとのシチュエーションが楽しめることで爆発的なヒットを産み出し、その人気は留まるところを知らない。▼ ……そんな恋愛シュミレーションゲームに、一人の非攻略キャラがいた。▼ 彼の名は『五色優』。主人公の親友で、このゲームのナビゲー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,226 字 除外
連載 30 話
全 147,531 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/05/11
21:03
[!]
転校した高校先で、俺はあるクーデレの女の子と知り合った。▼そして、俺の新しい高校生活を謳歌していて。▼ふと、こう思ったわけだ。▼――クーデレって、超可愛くね?
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,545/6/13|お気に入り:1,346|感想:49|投票者:32|平均:4,918 字 除外
完結 113 話
全 312,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
08:15
[!]
 俺は伊真舞高校1年生、絆成 優也。▼ 俺は主席で入学した。中学校から勉強だけで『恋愛』の『れ』の字も無かった俺にある日突然親にこんなことを言われる。▼「お前は頑張っている!だからこそ恋愛の1つや2つ経験してほしい」▼ この言葉をきっかけに俺の人生は変わっていく▼恐らくこのタイトルじゃ長いと思うので自分なりの呼び方で呼んでみてください。▼ちなみに僕は『こん彼』って呼んでいます。▼なろうの方でも掲載しています。▼毎週土曜日 朝7時に更新し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,437/1/-|お気に入り:89|感想:13|投票者:2|平均:2,764 字 除外
 image
原作:BanG Dream! 作:小麦 こな
完結 29 話
全 118,715 字
調整平均:9.06
 9.06
2019/07/26
22:00
[!]
物語の主人公、佐東正博(さとうまさひろ)は今年から羽丘経済大学に入学した。▼入学式早々、大学側のミスで羽丘女子大学に行くことになった正博はその場所で宇田川巴(うだがわともえ)と遭遇して……!?▼最初は最悪な出会いをした二人だけど、少しのきっかけにより徐々に距離が縮まっていく。▼主人公の正博は人と関わることが苦手で、他人に強く言い寄られることに恐怖を感じてしまう男の子。▼そんな男の子にあなたはどんな「イメージ」を抱いていますか?▼きっと最…
☆10:22
☆9:25
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,345/2/3|お気に入り:288|感想:300|投票者:60|平均:4,094 字 除外
完結 12 話
全 40,825 字
調整平均:8.64
 8.64
2018/12/28
23:08
[!]
「ねえ、私たち付き合ってみない?」▼幼少期から長い年月を過ごした三人。▼いつまでも続くと思っていた関係は、ある時を境に呆気なく破綻した。▼ヤンデレ、三角関係を主題にしたラブコメ風味の学園恋愛ものです。
☆10:19
☆9:68
☆8:22
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):132,381/24/48|お気に入り:1,926|感想:139|投票者:132|平均:3,402 字 除外
完結 43 話
全 229,428 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/08/22
06:04
[!]
捻くれた性格故にぼっち気味の、▼柊 誠(ひいらぎ まこと)の通う高校に、超絶美少女の小鳥遊 音葉(たかなし おとは)が転入する。彼女は実は――!▼学園純恋愛モノのラブコメディ!▼八月二十二日 完結致しました。皆様に尽きぬ感謝を。▼
☆10:13
☆9:21
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,136/14/8|お気に入り:1,590|感想:110|投票者:58|平均:5,336 字 除外
完結 23 話
全 72,054 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/08/04
21:04
[!]
「私と付き合ってください」▼ 放課後の空き教室で、如月椎は水無月優香から告白を受けて恋を成就させた。▼ 夢のような展開に舞い上がる椎とは反対に、椎が所属するテニス部のマネージャー、神無月弥生は恐るべき行動に出る。 ▼ヤンデレ、三角関係、修羅場の学園恋愛もの。
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,423/5/34|お気に入り:670|感想:18|投票者:45|平均:3,133 字 除外
連載 5 話
全 12,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
22:26
[!]
昔から病弱だった少年、神崎 湊は学校を休みがちだった。だが、高校は青春したい!と思い、少し休むこともあるが、普通の高校生生活を送る。だが、ある日、体が弱いことを知ったクラスメイトが湊を襲う。だが、そんな彼を救ってくれたのは▼―後輩の少女、如月 奈央だった。▼※この作品は非常に王道を突っ走ってる感があるので、話の展開が予想しやすい作品になってます。(作者が感じたものです)こんな作品読みたいなぁって思っていて、こんな感じの作品が見当たらず自…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,388/1/2|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:2,469 字 除外
連載 14 話
全 89,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
21:40
[!]
俺、士坂司(とさかつかさ)17歳。▼萌え要素と写真を撮るのが趣味だ。▼そんな、俺がまさか破壊者のメモリを手に入れるとは思いもしなかった。▼多数ライダーがディケイドを襲う!?▼学園恋愛変態青春ストーリー始まります。▼※仮面ライダーの二次創作です。小説を書くのは初めてなので誤字、脱字が多いですが温かく見守ってくださいね。▼ゲームで例えると対象年齢がBからDまでになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,813/-/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:6,401 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧