小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

孫悟空 (128件)二次 オリ

連載 6 話
全 19,200 字
調整平均:9.60
 9.60
2024/03/29
20:34
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,882/1,882/-|お気に入り:56|感想:1|投票者:5|平均:3,200 字 除外
連載 16 話
全 57,647 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/29
17:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,808/2,539/2,301|お気に入り:100|感想:24|投票者:13|平均:3,603 字 除外
連載 45 話
全 514,205 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/28
02:15
[!]
セルとの戦いで命を落としてしまってから5年後▼悟空はあの世で修行をしていたのだが、何の気まぐれか閻魔さまの所へ行く事にした。▼ちょうどその時閻魔さまは死者の輪廻転生を行なっていた所だった。▼ある者に転生をする時、ちょうど間に悟空が瞬間移動してきてしまう、、、しっかりと転生されてしまった悟空。▼転生先はウマ娘と呼ばれる子達がレースをして勝敗を決める世界だった。▼とある理由から1着を求めるハルウララ。▼悟空は訳を知りハルウララを鍛える事を決…
☆10:11
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,274/3,853/4,784|お気に入り:1,057|感想:97|投票者:52|平均:11,427 字 除外
連載 25 話
全 250,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
22:32
[!]
▼未来トランクスの住む、平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球。そこに現れた、孫悟空と名乗る悟空そっくりの新たな敵ゴクウブラックの襲撃により、地球は再び窮地に見舞われる。殺された母ブルマと戦友マイの遺志を受け継ぎ、トランクスはタイムマシンを駆り、かつて行った過去の地球へ飛び立つ。▼過去の孫悟空・ベジータの助けもありこの物語はトランクスのホープソードにより幕を閉じる。そしてそんなゴクウブラックは目が覚めるとあの世にいた。▼この世界では…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,398/1,533/1,295|お気に入り:45|感想:6|投票者:4|平均:10,022 字 除外
連載 12 話
全 20,960 字
調整平均:2.00
 2.00
2024/03/27
21:00
[!]
原神世界には 転生したオリ主が好き勝手するだけのお話だよ。▼なお、オリ主はドラゴンボールの孫悟空の力(身勝手の極意「極」を扱える)を授かっている。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,510/4,019/2,491|お気に入り:45|感想:1|投票者:6|平均:1,747 字 除外
連載 14 話
全 89,477 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/22
21:36
[!]
〜これは力の大会で第7宇宙が負けてしまった物語〜▼ 孫悟空は己の限界を越え遂に、『身勝手の極意』を極めた!そしてジレンを圧倒し勝利まであと一歩…!▼しかし、ここで暗雲がかかってしまうのだった。▼突如武舞台に倒れ伏す悟空、これを好機と思いジレンの一手が悟空に襲いかかり、武舞台の外へと吹き飛ばされてしまう。▼残っていた人造人間17号、宇宙の帝王フリーザが善戦するもジレンには届かなかった。▼そして…▼大神官「第7宇宙…消滅となります…!」▼瞬…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,761/386/431|お気に入り:117|感想:41|投票者:12|平均:6,391 字 除外
連載 10 話
全 82,035 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/13
14:54
[!]
透き通った世界の一般ピーポーくん。▼孫悟空の能力を持って登場するが持っているだけで上手く扱えない状態のクソ雑魚ナメクジ。▼そんな彼に手を差し伸べるのは…………。▼ということで、はい。様々な人のブルアカ小説に影響を受けて書き始めました。なので初投稿です。ハーメルンにはものすごい趣味や性癖を押し出している方々がいるので肩身が狭いですね。私は思いつくまま書いているので気にしてませんが。尊敬する先輩達ですね。▼ーオリ主が"こうなった&…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,027/69/162|お気に入り:84|感想:8|投票者:12|平均:8,204 字 除外
完結 30 話
全 49,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
09:44
[!]
かつて南の銀河一帯をその脅威のパワーで暴れ回った伝説の超サイヤ人、ブロリー。▼新惑星ベジータで宿敵である孫悟空と壮絶な死闘を繰り広げ、残っていたポッドに乗り込み崩壊する惑星から脱出するがポッドがワームホールに飲み込まれ、その際に中に乗っていたブロリーは頭を強く打ち付けて名前以外の記憶を失ってしまう。▼そしてひょんなことからトレセン学園でトレーナーとなった。▼これはブロリーがウマ娘と共に絆を紡いでいく物語。▼【pixiv版です】▼http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,400/78/151|お気に入り:38|感想:5|投票者:1|平均:1,644 字 除外
連載 7 話
全 10,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
18:27
[!]
かつて南の銀河一帯をその脅威のパワーで暴れ回った伝説の超サイヤ人、ブロリー。▼新惑星ベジータで宿敵である孫悟空と壮絶な死闘を繰り広げ、残っていたポッドに乗り込み崩壊する惑星から脱出するが、ポッドがワームホールに飲み込まれた際に頭を強く打ち付けて名前以外の記憶を失ってしまう。▼そしてひょんなことからトレセン学園でトレーナーとなった。▼これは、悪魔と恐れられた一人の孤独なサイヤ人がウマ娘と共に絆を紡いでいく物語。▼※本作品は『ウマ娘世界にや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,558/20/21|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,501 字 除外
連載 3 話
全 22,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
11:49
[!]
超一星龍との戦いの後どこかへと飛んでいってしまった悟空。神龍の背中で眠って気付いたらルグニカ王国に来てしまっていた。異世界での孫悟空の第二の人生が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,955/116/136|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:7,606 字 除外



明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧