小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宇佐見菫子 (12件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
06:19
[!]
科学世紀のバー・オールド・アダムとは若干、似て異なる酒場で岸辺露伴は新人アシスタントの宇佐見菫子の情報を元に秘封を暴く活動に興味を持つ。▼全てはここから始まるのであった。▼基本的に1話完結もの。▼私のもう一つの作品である宇佐見蓮子は動かないの逆バージョンで現代とほぼ同一の時間軸で岸辺露伴が秘封倶楽部ような活動に興味を持ったら、どうなるかと言う内容で書きました。▼その案内役として新人アシスタントに宇佐見菫子を設けております。▼興味を持って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/3/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,385 字 除外
 憑転もこたん、動画配信者になる
原作:東方Project 作:そんなことより楽市楽座をしたい定頼様
連載 4 話
全 7,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
15:12
[!]
死んだ親の願いによって転生してしまった引きこもりニート野郎は藤原妹紅の体だけを手に入れて第二の生を満喫していた。▼そんな彼女に友人の宇佐見菫子はとある提案を持ち掛けるのだった。▼それは……………▼『動画配信者にならないか』と
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,027/6/9|お気に入り:47|感想:3|投票者:0|平均:1,804 字 除外
短編 1 話
全 9,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
18:05
[!]
社会人になり、突きつけられ続ける現実に精神を摩耗させられていた、元エスパー女子高生/現エスパーOL、宇佐見菫子。▼そして、彼女の前に度々姿を現す妖怪少女、古明地こいし。▼「――――貴方は大人?それとも子供?」▼幾度となく妖怪少女より投げかけられるその質問に、菫子はどちらを選ぶのか。▼※本作は合同誌に寄稿した作品の再録です。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:9,770 字 除外
短編 1 話
全 3,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/25
20:44
[!]
ふと見上げた空に、早苗は何を思う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,060 字 除外
短編 1 話
全 3,741 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/02/07
23:11
[!]
「なんと無駄で贅沢な空間なんだろう。煙草なんざその辺でパカパカ吸えるというのに、わざわざそこへ何秒から何分かかけて向かって、ただ煙草を吸って出るという場所があるんだと。外の世界の人間の幸福度はそこまで行っているのかと感動した。聞く限り、完全に文化的な成功を収めている」▼ 藤原妹紅は宇佐見菫子から受け取る外の知識から殊更喫煙のことを取り上げて興奮した。幻想郷と外の世界での煙草に対するイメージと実情のギャップに驚き、興奮し、憧れる。彼女は喫…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,139/1/4|お気に入り:40|感想:1|投票者:15|平均:3,741 字 除外
連載 3 話
全 8,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
10:39
[!]
俺ガイルと東方とワールドトリガーのクロスオーバーです。▼主人公は比企谷八幡と宇佐見菫子。▼そう聞いて地雷臭を感じた方はブラウザバックを。▼今ならまだ間に合う、早く逃げるんだ!▼それでも良い方にも注意事項▼一部キャラに八幡が嫌われています。▼アンチではなく設定上の仕様です。▼奉仕部アンチも葉山アンチも無いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,268/2/4|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:2,846 字 除外
完結 3 話
全 18,915 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/08/10
17:04
[!]
 夢依存症になりかけてるメリーの奇譚。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/1/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:9|平均:6,305 字 除外
連載 50 話
全 167,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
15:34
[!]
博麗の巫女によって幻想郷が守られ、それによって人間や妖怪は厳しくも幸せな生活を送っていた。▼この物語は、そんな神々の愛した世界から約70年後の話。幻想郷の外の世界たる「現想都市トウキョウ」は目まぐるしい発展を遂げ、またその世界とは別の座標軸に存在する「五つの世界」も同じように発展していた。▼そんな中で、トウキョウの中の一つの都市、「京都」の大学に通う宇佐見蓮子は幼少時の事件がきっかけで堕落するが、教授を名乗る謎の少女、マエリベリー・ハー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,061/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,351 字 除外
連載 8 話
全 65,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
21:37
[!]
京都ではなく、東京に住んだ秘封倶楽部の話。▼東京メリーシリーズ(http://novel.syosetu.org/44946/)の続編となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,392/-/4|お気に入り:48|感想:3|投票者:4|平均:8,155 字 除外
未完 1 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/20
17:06
[!]
それは蓮子と出会う前、京都に来たばかりのメリーのお話。▼世界の境界が見えるきっかけになったお話。▼ ▼黒猫に誘われて、とある本屋さんに足を踏み入れてしまったメリーは───。▼【挿絵表示】▼この作品は「東方Project」の二次創作です。▼原作と異なる点、世界観が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,722 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧