小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

安心院さん (30件)二次 オリ

連載 19 話
全 106,884 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/24
20:00
[!]
1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを持つ安心院さんをキヴォトスに捩じ込んだらどうなるか気になったので書いてみる。
☆10:1
☆9:40
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,283/3,319/4,403|お気に入り:671|感想:45|投票者:52|平均:5,625 字 除外
連載 1 話
全 3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:22
[!]
ブルアカの世界にとても個性的なめだかボックスの女性キャラクターがいたら、というよくあるものです。めだかちゃんや安心院さんみたいな世界観ごと壊しかねないキャラは考えてません。好きなキャラを好きな作品に出したいという浅い考えのもと作られました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/12/24|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,929 字 除外
連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:12
☆9:119
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,852/132/190|お気に入り:4,359|感想:63|投票者:178|平均:5,504 字 除外
連載 5 話
全 27,593 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/02/27
20:00
[!]
 何気ない日常を送ってた仲良し男子高校生四人組がトラックに轢かれて死んだ後、女神アクアに頼み二次元のキャラクターで転生する。▼ ▼ 他愛ない平穏を乱さないために特に何もしないラスボスではないがラスボスらしい強さを持ったチート集団が日常を謳歌するほのぼのギャグ
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,588/32/50|お気に入り:367|感想:22|投票者:26|平均:5,519 字 除外
連載 39 話
全 180,386 字
調整平均:5.85
 5.85
2022/11/28
21:26
[!]
これは、全てを「無かったこと」にする能力「大嘘憑き(オールフィクション)」を持つ最強の負け犬(グッドルーザー)、球磨川禊が箱庭学園に来る前の物語。▼『「この時代に僕を倒しうるスキルホルダーいなさそうじゃん?じゃあ時代遡ろうぜ」風のことを安心院さんに言われてやむなく大正時代へバックトゥーザヒュ、あ、あれは未来か...まあ、過去へ行きました。明らかに僕は悪くない。そして善逸ちゃんというヘタレ野郎と鬼退治をする羽目に。めんどくせ。まぁ、別にい…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,466/18/70|お気に入り:114|感想:14|投票者:15|平均:4,625 字 除外
連載 2 話
全 9,920 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/09/20
00:10
[!]
安心院さんがめだかボックスじゃなくて名探偵コナンの世界に生まれたらっていうお話。コナンの世界は戦闘漫画じゃない(はず)だからスキルなんてものはない。でも安心院さんの万能さは全開
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,756/41/69|お気に入り:279|感想:2|投票者:15|平均:4,960 字 除外
連載 9 話
全 28,896 字
調整平均:6.40
 6.40
2022/07/21
12:42
[!]
せっかく一つ一ついい名前してるのにもったいない!▼+▼はじめ無個性で努力の果てに最終的に複数の個性が使えるデクくんと努力もなく一京のスキルを持つ安心院さん。生きるためにあがくか死のうと思ってるか。この二人結構対比になってるんですよね...絡み見たーい▼ということでヒロアカの世界にめだかボックスの安心院さん(スキルのみ)の個性を持つオリ主をぶち込みました。▼キス魔な品口ハコちゃんによる総強化A組お楽しみに!
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,909/8/11|お気に入り:322|感想:11|投票者:12|平均:3,211 字 除外
連載 8 話
全 28,049 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/06/24
21:30
[!]
ハジメ達が異世界に転移する1週間前にある1人転校生がやってきた。▼その名は球磨川禊。▼空気抵抗より抵抗のない男、負完全、混沌より這い寄る過負荷、裸エプロン先輩、風、と様々な名で呼ばれているまたは呼ばれていく地球上で1番弱い生き物。▼そんな彼は異世界でも当然最弱。▼自分の勝利と安心院さんを倒せるスキルホルダーを探すために球磨川は過酷な異世界でヘラヘラ笑いながら過ごす。▼球磨川が最後のに得られるのは勝利か────それとも敗北か
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,142/18/17|お気に入り:362|感想:33|投票者:27|平均:3,506 字 除外
連載 97 話
全 497,163 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/08/12
09:58
[!]
めだかボックスでお馴染み球磨川禊。▼彼は死んでも死んでも生き返ることが出来る。▼しかし、今回はそうもいかないようで。▼いつものように命を落とした球磨川くんは、死後の主導権を女神に握られ異世界にいくことに!▼安心院さんが便宜を図ってくれたおかげで、スキルはそのままに、学ラン一丁でファンタジー空間へ。▼魔王討伐は最終目標としても、世界一弱い球磨川くんは、その辺の雑魚モンスターを倒せるかも疑わしいが、反則級スキルでどうにかなるのだろうか? …
☆10:19
☆9:43
☆8:23
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):402,138/139/166|お気に入り:2,595|感想:345|投票者:134|平均:5,125 字 除外
短編 3 話
全 4,764 字
調整平均:5.56
 5.56
2021/04/22
16:00
[!]
息抜き作品。▼軽い気持ちで書いているので、文字数少な目で誤字脱字や矛盾があるかもしれません。▼もしかしたら、時系列バラバラ書くかもしらん。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,480/6/16|お気に入り:155|感想:5|投票者:11|平均:1,588 字 除外



「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧