小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

安心院なじみ (31件)二次 オリ

連載 16 話
全 88,046 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/18
20:23
[!]
1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを持つ安心院さんをキヴォトスに捩じ込んだらどうなるか気になったので書いてみる。
☆10:1
☆9:38
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,757/4,196/130|お気に入り:647|感想:39|投票者:49|平均:5,503 字 除外
 人外の物語
原作:僕のヒーローアカデミア 作:お試し執筆
短編 1 話
全 3,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
05:39
[!]
原作 めだかボックスにて登場する安心院なじみ▼宇宙が誕生する3兆年前から生きていていて、拡大解釈し放題のチートスキルを1京個弱持ってる人外さん、できない事を探しちゃうぐらいに。▼ヒロアカの個性発言の原因が不明って聞いたからギリギリ世界観を守れそうなぐらいに弱体化させて登場させれると思い書いた。3時間ぐらいで終わった。▼ヒロアカ時代は最初のUSJまでしかまともに知りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/32/27|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,801 字 除外
連載 26 話
全 276,215 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/19
15:00
[!]
週間少年ジャンプで西尾先生原作のマンガが始まったので、本棚奥深くに眠っていためだかボックスを引っ張り出して読んだら▼「めだかボックスのスキルってウマ娘の領域として使えるのでは?」▼と思ったのでノリと勢いで書いた。▼後悔はしていない。▼旧タイトル「過負荷ウマ娘」でしたが、よく考えたら球磨川くんって負完全だったのでタイトル変えました。
☆10:11
☆9:57
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,178/108/166|お気に入り:1,416|感想:111|投票者:91|平均:10,624 字 除外
連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:12
☆9:119
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,698/168/125|お気に入り:4,359|感想:63|投票者:178|平均:5,504 字 除外
連載 39 話
全 180,386 字
調整平均:5.85
 5.85
2022/11/28
21:26
[!]
これは、全てを「無かったこと」にする能力「大嘘憑き(オールフィクション)」を持つ最強の負け犬(グッドルーザー)、球磨川禊が箱庭学園に来る前の物語。▼『「この時代に僕を倒しうるスキルホルダーいなさそうじゃん?じゃあ時代遡ろうぜ」風のことを安心院さんに言われてやむなく大正時代へバックトゥーザヒュ、あ、あれは未来か...まあ、過去へ行きました。明らかに僕は悪くない。そして善逸ちゃんというヘタレ野郎と鬼退治をする羽目に。めんどくせ。まぁ、別にい…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,447/69/14|お気に入り:114|感想:14|投票者:15|平均:4,625 字 除外
連載 2 話
全 9,920 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/09/20
00:10
[!]
安心院さんがめだかボックスじゃなくて名探偵コナンの世界に生まれたらっていうお話。コナンの世界は戦闘漫画じゃない(はず)だからスキルなんてものはない。でも安心院さんの万能さは全開
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,697/51/41|お気に入り:278|感想:2|投票者:15|平均:4,960 字 除外
連載 47 話
全 200,717 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/03/21
13:09
[!]
「天邪鬼の私が入学した学校にとんでもない奴が入ってきたんだが……」▼ ひねくれ者のアマノジャク、鬼人正邪。弱者が支配する楽園を作ろうとした彼女は秩序を乱す異端として、あらゆる人妖から追われる身となってしまう。追手側でありながら正邪の味方をするかつての同志、少名針妙丸。▼ 志半ばで彼女らは力尽きてしまう。死んだはずの正邪は目覚めた先で会った謎の少女からある依頼を受ける。▼ それは--最低最悪の過負荷(マイナス)、球磨川禊の来る予定の学園に…
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,739/17/30|お気に入り:479|感想:114|投票者:23|平均:4,271 字 除外
短編 1 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
14:00
[!]
地の文練習と息抜きを兼ねた作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,508/4/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,097 字 除外
短編 3 話
全 4,764 字
調整平均:5.56
 5.56
2021/04/22
16:00
[!]
息抜き作品。▼軽い気持ちで書いているので、文字数少な目で誤字脱字や矛盾があるかもしれません。▼もしかしたら、時系列バラバラ書くかもしらん。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,472/14/6|お気に入り:155|感想:5|投票者:11|平均:1,588 字 除外
連載 2 話
全 6,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
12:10
[!]
▼打倒黒神めだかのため、安心院なじみ監修のもと、愚行権〈デビルスタイル〉を発現した人吉善吉。▼彼を鍛えた安心院なじみは唐突に思いついたようにふざけたことを真面目に言い出した。▼「発現したスキル、愚行権を試しに異世界へ行ってみようか。せっかくだから江迎ちゃんも一緒にね」▼「「は?」」▼※思いついたらやってみたくなっちゃった♪▼※もしかしたらエタるかも!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,281/1/1|お気に入り:54|感想:3|投票者:0|平均:3,209 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧