小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完璧超人 (32件)二次 オリ

短編 2 話
全 9,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:17
[!]
天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前男だったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼6話前後で終わる予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/142/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,887 字 除外
連載 75 話
全 739,363 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/21
01:30
[!]
矢澤(やざわ)にこには変わった後輩がいた。▼彼女の名前は篠原(しのはら)沙紀(さき)。▼周囲から文武両道、才色兼備、完璧超人の委員長として持てはやされていた。▼そんな彼女はアイドル研究部で、矢澤にこのマネージャーとして活動をしている。▼しかし、アイドル研究部での彼女は、矢澤にこにぞっこんで、セクハラ紛いは日常茶飯事、彼女からの罵倒はご褒美と悦び、可愛い女の子に興奮する変態だった。▼彼女に振り回されながら、矢澤にこはスクールアイドルとして…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,890/95/298|お気に入り:372|感想:96|投票者:15|平均:9,858 字 除外
連載 7 話
全 29,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
00:00
[!]
戦いが終わり、結婚して子供が生まれて母親になったラブ、せつな、マナ、六花、ありす、いおな、はな。舞台は2036年2月、7家族が一緒に暮らして生活している。家族と共に平和な日々を過ごしているが、ある日、謎の集団完絶人が現れて、町を総攻撃し、彼女達の前に新たなプリキュアが現れ、新たな戦いの幕開けとなり、プリキュア達の新たな戦いが今始まる。▼本作のメインは大人になったラブ、せつな、マナ、六花、ありす、いおな、はなとオリキャラ1名がメインです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,470/38/140|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:4,193 字 除外
連載 20 話
全 101,880 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/02/13
20:43
[!]
「俺」は落雷の直撃で漫画の世界に出入りできる能力を手に入れた!▼その能力を駆使して「俺」は無能で何をやってもダメな平凡人間から、全知全能で天才の完璧超人に変貌した!▼現実社会を見事に救った「俺」は今度は漫画の世界の悲惨な結末を迎えるモブキャラたちの救済に立ち上がる。▼拙い駄文で申し訳ありませんが見てください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,503/104/175|お気に入り:77|感想:8|投票者:9|平均:5,094 字 除外
連載 18 話
全 56,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
10:18
[!]
 まさかのⅡ世の世界に完璧超人無量大数軍が現れた!?▼ 時間超人打倒を果たし、主戦力超人が療養中の中、武道(ザ・マン)をはじめとした完璧超人達の襲撃!!▼ 次々と無慈悲に倒されていく正義超人達!!▼ そんな中、立ち上がったのはガゼルマン&チェック・メイト!!▼ 更に援軍に駆け付けたのはノーリスペクト三人衆!?▼ そしてヒカルドにネプチューンマン!?▼ 二世の世界に完璧超人来たら、誰も倒せないんじゃ…と思ったので試しにかいてみました。▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,321/27/21|お気に入り:63|感想:32|投票者:3|平均:3,162 字 除外
連載 12 話
全 65,437 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/12/26
22:08
[!]
 主人公はカタリナの弟で、アビス生まれで、ミカエルの影武者なロアーヌ暗部隊長の青年。▼ このお話は、冷酷王子様系完璧超人ミカエルの(まだプロポーズもされていないけど)婚約者っぽいカタリナが、きっと村育ちで木でも割ってそうな庶民系のヒロインちゃんに断罪からの婚約破棄されないか心配の余り空回りする話。▼ 尚、この世界は乙女ゲーではなく、世界の破壊を食い止める系のRPGだったりする。
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,254/7/14|お気に入り:377|感想:39|投票者:15|平均:5,453 字 除外
連載 8 話
全 22,817 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/06/27
23:06
[!]
 彼の名は、完璧超人始祖の捌式シングマン。サンシャインに負け宇宙を漂っていた。しかし、光に呑まれ転生する。そこは、宝石が人の形となり月から来る月人と戦っているのであった。▼ 前の記憶の多くを忘れ、人の形を獲たシングマンはその国で何を見て、思うのだろうか。▼−−−これは、もろくて強い、宝石と金属の物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,564/2/4|お気に入り:35|感想:5|投票者:8|平均:2,852 字 除外
連載 5 話
全 9,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
12:00
[!]
『天之河光輝』成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能の完璧超人の自己中心的な勇者(笑)に転生してしまった…。転生してしまったものはしょうがない…俺のやりたいようにやってやる!!▼物語の結末は…俺が決める!▼注意事項!▼これは、ありふれた職業で世界最強と仮面ライダーセイバーのクロスオーバー作品です。▼処女作です。温かい目でみて貰えると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,940/11/20|お気に入り:111|感想:1|投票者:4|平均:1,965 字 除外
連載 5 話
全 24,373 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/05/04
22:44
[!]
イッシュ地方でも最高クラスの有名人である、ジムリーダーでありトップモデルでもあり、ギャグ好きな天然でもある完璧超人カミツレの妹として転生したエレナ(元♂)。▼最高の環境を与えられたと喜んでいたのも束の間、なんと電気タイプ以外のポケモンが一切懐いてくれないという事実が判明してしまった。▼これでどうやって戦えばいいんだ…… ▼なんて思いながらも大好きなポケモンと一緒に暮らす為ゲーチスやNを仮想敵にし、修行に励んできた。▼そんな少女の物語。
☆10:12
☆9:54
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:5
UA(通算/今週/先週):31,844/29/54|お気に入り:916|感想:18|投票者:111|平均:4,875 字 除外
連載 4 話
全 9,552 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/05/25
23:09
[!]
 もし、出久がオールマイトではなくザ・マンに出会っていたら?▼ もしザ・マンが『あの力』を認知していたら?▼ そんな考えを安易に出しました。
☆10:4
☆9:16
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,524/19/19|お気に入り:354|感想:28|投票者:36|平均:2,388 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧