小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実妹 (18件)二次 オリ

連載 65 話
全 837,729 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/21
23:53
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になり助け出したのは十師族「七草…
☆10:31
☆9:64
☆8:23
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):782,899/8,499/14,499|お気に入り:3,228|感想:138|投票者:181|平均:12,888 字 除外
連載 23 話
全 236,916 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/02/22
22:06
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:13
☆9:117
☆8:29
☆7:11
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,306/93/144|お気に入り:2,037|感想:180|投票者:200|平均:10,301 字 除外
連載 13 話
全 88,448 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/06
21:30
[!]
坂柳有栖▼2年Aクラス所属。▼見た目はアリス、名前もアリス、その生き様はジャバウォックな銀髪ド腐れ外道幼女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく2年Aクラス所属。▼貴公子にして奇行士、植物をこよなく愛する黒髪切れ長ロリコンおちゃらけファンタジスタ。▼本条桐花(ほんじょう とうか)▼1年Bクラス所属。▼桐葉の実妹。熱き信念を心に秘めた不撓不屈の黒髪眼鏡っ娘。きりか、ではない。▼有栖と桐葉の愉快な物語はいよいよ2年生編に突入!新入生とし…
☆10:10
☆9:33
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,675/110/203|お気に入り:1,355|感想:71|投票者:64|平均:6,804 字 除外
短編 1 話
全 3,162 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/04/04
04:00
[!]
▼なんちゃって魔法少女の死に様。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,996/8/11|お気に入り:78|感想:3|投票者:10|平均:3,162 字 除外
 第4.5次聖杯戦争
原作:Fate/ 作:慶天
完結 36 話
全 230,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
21:04
[!]
第4次聖杯戦争の五年後に正史には残されなかったもう一つの聖杯戦争があった。▼ケイネス・エルメロイの許嫁ソラウの実妹(バーサーカー)、マフィアを裏切った殺し屋(キャスター)、シンガポールマフィアによって育成された強化魔術師(アーチャー)、イリヤのクローンホムンクルス(アサシン)、普通の?女子高生(セイバー)、聖堂教会から派遣された代行者(ランサー)、遠坂家の依頼を受け時計塔から来た代理マスター(ライダー)、7人のマスターによって争われた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,070/2/37|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:6,414 字 除外
連載 38 話
全 304,398 字
調整平均:6.87
 6.87
2022/10/01
08:10
[!]
高校生、楠祐介は妹と母との三人暮らしを満喫していた。▼家族みんなで支え合い、愛し合ういつもの変わらない日常。▼だがしかし。▼そんな生活に訪れる突然の変化。▼新たに増えた父と妹。▼しかもその内の妹が中々の強者で......!?▼主人公と二人の妹を中心に繰り広げられる日常コメディ。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,091/-/10|お気に入り:497|感想:42|投票者:17|平均:8,010 字 除外
完結 6 話
全 49,480 字
調整平均:9.09
 9.09
2022/09/09
20:31
[!]
妹を吸血鬼に殺された。だから何度殺しても死なない吸血鬼を、何度も殺す。▼吸血王女バラハンドル・マクシミリアンは始祖吸血鬼“星の女王”バラハンドル・エクスキューションの娘であり、通常の吸血鬼であれば絶命するはずのあらゆる攻撃手段が通じない正真正銘の“怪物”だった。幼くして人生を達観した吸血鬼の王女はある日、農村の外れに独り暮らす女に興味を持つ。その女は、どうやら吸血鬼に実妹を殺されているらしい。▼「私を殺したいんだったら、すれば?」誘うよ…
☆10:12
☆9:34
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,637/20/20|お気に入り:313|感想:6|投票者:54|平均:8,247 字 除外
完結 10 話
全 44,615 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/07/18
09:16
[!]
書きたいとこだけ。誤字脱字、文字化け、設定間違いなどあったら、挨拶などはなくてもいいのでツラッと教えて頂ければありがたいです。▼主人公は政の実妹で、原作知らない転生者。原作の裏側をうろうろしています。▼筆者は記憶力悪いので、時々キャラの地位とか時系列とか設定おかしかったり、それに気付いて慌てて直したりします。ご注意ください。
☆10:3
☆9:51
☆8:19
☆7:10
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,413/62/106|お気に入り:1,345|感想:29|投票者:87|平均:4,462 字 除外
連載 4 話
全 14,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/19
23:05
[!]
血の繋がった妹と結婚する話って最近全然聞かないんすよねー。よくね?近親結婚。二次元なら。▼リアルは………まあ、個人の自由でしょ……うん。▼あ、あとシリアス系のつもりなので珍しく台本形式じゃありません。知ってた?俺別に台本形式じゃなきゃ書けないわけじゃないんよ丸々君。ただ書くの楽だからそうしてるだけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
未完 3 話
全 8,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/29
16:53
[!]
メカオタ主人公と天才従妹オリ主がフレメヴィーラに転生して2倍以上にハチャメチャにやらかす物語。▼夢川空改め、ミラネスフィア・エチェバルリア。▼従妹から実妹にシフトチェンジすることになったが、ロボット愛も恋愛も負けたりしない!▼エチェバルリア兄妹は暴走中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,816/1/1|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:2,669 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧