小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宮本武蔵 (56件)二次 オリ

連載 14 話
全 30,654 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/10
11:56
[!]
▼ワールドトリガーのフルダイブ型VRゲームに嵌っていたら神様?の手違いで死んでしまい、ワールドトリガーの世界に転生することになった。▼原作前から開始▼他作品のキャラも出るかもしれませんがボーダー内では主人公の周りのみです
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,548/206/391|お気に入り:201|感想:3|投票者:9|平均:2,190 字 除外
連載 9 話
全 23,545 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/03
15:51
[!]
黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず。記憶無くせど剣技は失せず。黒鉄家長女「黒鉄天華」、魂にすら刻まれる程の憧憬の念…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,577/399/505|お気に入り:1,754|感想:27|投票者:48|平均:2,616 字 除外
連載 40 話
全 371,691 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/26
23:00
[!]
拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※原作との乖離・原作キャラ生存・各キャラ間での関係性の変化等が起こる可能性がありま…
☆10:26
☆9:173
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669,188/658/827|お気に入り:5,964|感想:403|投票者:273|平均:9,292 字 除外
連載 6 話
全 11,783 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/10/12
20:27
[!]
全人類が石化してから3700年という長い月日が経った。▼石神千空率いる『科学王国』VS獅子王司率いる『司帝国』が始まるかなり前。▼宮本武蔵を先祖に持つ現代の剣聖、宮本武流は再誕した。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,897/65/53|お気に入り:392|感想:9|投票者:15|平均:1,964 字 除外
連載 12 話
全 22,961 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/01
09:19
[!]
現代へと甦った宮本武蔵は刃牙との死闘後、再びあの世へ帰還することになった……が、武蔵の魂はあの世ではなくスキマ妖怪の元へと呼び寄せられていた。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,608/29/18|お気に入り:91|感想:21|投票者:10|平均:1,913 字 除外
完結 43 話
全 210,856 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/04/18
21:53
[!]
学力最低暴力最強な底辺ヤンキー高に入学してしまった「普通の少年」が、宮本武蔵の兵法書「五輪書」を読みながら、ヤンキー社会で成り上がっていく話。▼※カクヨムに投稿済み。
☆10:2
☆9:45
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,601/25/45|お気に入り:718|感想:13|投票者:61|平均:4,904 字 除外
連載 5 話
全 14,834 字
調整平均:6.56
 6.56
2023/01/01
23:15
[!]
 剣豪宮本武蔵に敗れ目を覚ますと男が希少な貞操観念逆転世界だった。▼ 山の中で目覚めた烈は状況を掴めぬままに辺りをさまようと、自分の頭の中でスレを立てる事が可能だと知る。▼ その不思議な能力に目覚めた烈は掲示板を利用して現状を打破しようとするのだが……▼ ▼ 烈海王と貞操観念逆転、あべこべ世界の肉食女子達による何故か会話が成立しない畜生ファンタジー▼ 果たして、烈海王はちゃんとしたファンタジー異世界へと転生して貰えるのか?▼ それは神の…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,583/14/18|お気に入り:80|感想:5|投票者:9|平均:2,967 字 除外
連載 3 話
全 5,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/07
12:15
[!]
宮本武蔵は目を覚ました。▼はて、ここはどこだ。▼呼び声に視線を下げればそこには昔の記憶の通りの、想い人の姿がある。▼武蔵に『戻ってしまった』宮本武蔵は、何を選択していくのか。▼再び修羅の道を進むのか、はたまた別の道を。▼時は幼少。▼少年の時代に、天下無双の剣豪が舞い戻った。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/2/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,940 字 除外
連載 2 話
全 5,041 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/10/26
07:07
[!]
二人の宮本武蔵の力を持ってしまった少年がヒーローになるお話……のリメイク。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,219/11/18|お気に入り:167|感想:4|投票者:5|平均:2,521 字 除外
連載 8 話
全 61,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
21:30
[!]
▼全てのマスターよ。▼神の視点より、世界を救わんとする全てのマスターよ。▼人類最後のマスターよ。▼与えられた舞台で、世界を救うマスターよ。▼さぞや、楽しいだろうなぁ。何の力もない、平々凡々な人間よ。▼ならば、集結せよ。▼画面の向こうのマスター諸君。▼キミこそがカルデアのマスターだと証明するために。▼来たまえよ、マスター諸君。▼たった1人の、たった1つの世界を救うことなど容易いのだろう?▼えぇ?マスター。▼さあさあ、殺し合い、自分のカルデ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,559/6/8|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:7,722 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧