小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小瀬川白望 (8件)二次 オリ

 雀士咲く
原作:咲-Saki- 作:丸米
連載 109 話
全 369,300 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/06/23
15:35
[!]
曲者揃いの雀士は、知ってか知らずか周囲を巻き込んでいく。▼渦の中には、哀れな男が一匹。▼※咲-Saki-の短編集です▼※最新話には○のマークをつけます▼
☆10:18
☆9:97
☆8:28
☆7:7
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958,655/83/190|お気に入り:3,562|感想:797|投票者:170|平均:3,388 字 除外
連載 3 話
全 6,724 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/03/11
11:03
[!]
両親に捨てられた宮永咲と小瀬川白望を引き取った小鍛治健夜。▼そんな三人の不幸から一転した平和な話。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,198/1/1|お気に入り:176|感想:2|投票者:11|平均:2,241 字 除外
連載 2 話
全 11,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/25
00:12
[!]
▼タグは更新するごとに増やします。▼塞編、豊音編も書きます(2020/02/22の決意)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,155/-/1|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:5,591 字 除外
連載 473 話
全 1,318,737 字
調整平均:7.31
 7.31
2018/04/18
22:45
[!]
数々の伝説を残した今は亡き『神域』赤木しげると、岩手の宮守に住まう小学6年生の小瀬川白望との出会い。▼この出会いによって、小瀬川白望は『神域』の領域に足を踏み入れる事となる…▼祝 通算UA数300,000回突破!▼祝 累計400話!▼祝 本編400話!▼Twitter始めました。裏話や更新状況をたまに呟いたりするだけですが、フォローしてくれると嬉しいです。▼第456話 完成。▼*リクエスト受付してます。詳しくは活動報告にて。▼基本毎日投…
☆10:14
☆9:25
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,957/34/57|お気に入り:1,370|感想:966|投票者:86|平均:2,788 字 除外
連載 22 話
全 66,944 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/07/29
04:49
[!]
適当に作者の妄想を垂れ流すだけです。文才皆無。▼咲-saki-の所謂カップリング的なやつで京太郎と白望の恋愛的な何か。麻雀描写無し。のつもりだったけどなぜかついた。4局8局とかやりたくない▼そんなに長いストーリーにする気もないし気になったら覗いてみるといいよ。▼京太郎君ほぼオリ主化してるかも。イメージでは本人のつもりだけど。▼なお処女作の模様。
☆10:8
☆9:27
☆8:18
☆7:13
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,222/5/11|お気に入り:1,390|感想:148|投票者:82|平均:3,043 字 除外
完結 19 話
全 23,276 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/12/24
00:00
[!]
・京太郎×白望、或いは白望×京太郎。▼・過去設定改変・捏造。▼・ほんの少しの鬱要素。▼・某イラストを見て思いついたSS。▼・大本は台本形式。 若干それっぽく小説に直しただけ。▼・イメージソング:Brand New Voice/花たん▼<本編完結しました。>▼<現在本編以降の話を更新中。>▼<基本的には○○記念、のような形の予定。>▼次回作:https://novel.syosetu.org/10719…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,837/5/1|お気に入り:274|感想:10|投票者:14|平均:1,225 字 除外
短編 10 話
全 92,265 字
調整平均:6.78
 6.78
2015/07/11
23:03
[!]
咲-Saki-を全巻読んでたら、みんなの可愛さに覚醒しノリと勢いで書いてしまいました。▼短編集を予定してます。▼ヒロインの希望なども受け付けます。▼基本男×女は崩しましません
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,834/1/4|お気に入り:198|感想:27|投票者:9|平均:9,227 字 除外
短編 1 話
全 20,513 字
調整平均:7.91
 7.91
2014/06/08
15:36
[!]
宮守女子高校麻雀部、臼沢塞には兄がいる。▼彼は塞の同級生で同じ麻雀部の小瀬川白望にぞっこんであり、また彼女も満更でもない感じであった。▼付き合いの長い鹿倉胡桃は彼の事を知っていたが、転校生姉帯豊音や留学生エイスリン・ウィッシュアートはその日初めてその兄に出会う。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,149/1/3|お気に入り:69|感想:5|投票者:13|平均:20,513 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧