小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小笠原晴香 (2件)二次 オリ

完結 58 話
全 229,726 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/10/31
19:00
[!]
1人の天才がいた。その名は黒田篤。北宇治高校吹奏楽部に所属する高校3年生。▼新しくやってきた顧問の下、恋人の小笠原晴香や幼馴染の田中あすか。そしてその親友の中世古香織らと共に全国大会出場を目指す。▼これはそんな彼の物語。▼完結しました。ありがとうございました。▼※原作とアニメごちゃごちゃさせます。▼※3年生との絡みが多めですが他の学年とも関わらせていきます。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,186/73/94|お気に入り:331|感想:41|投票者:12|平均:3,961 字 除外
連載 9 話
全 28,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
18:21
[!]
北宇治高校バスクラの臼井ひとし君が、▼小笠原晴香部長に思いを寄せる妄想が膨らみ続けたので、▼思い切って書いてみたものを上げてみる事にしました。▼京都弁が分からないのと、クラリネットの人数構成が不明なのでアニメ準拠にしてあります。▼皆さんの評価・一言お待ちしています。▼文章のあちこちに、原作オマージュを散りばめてみたので、▼原作を読んだ方は探してみて下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,753/5/5|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,141 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧