小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

少年 (10738件)二次 オリ

連載 15 話
全 37,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:15
[!]
 その日を境に、人類は滅亡の危機に瀕した。▼ 数多の国がそれぞれの文化を持ち生活を送っていたが、魔興歴四七〇年に突如として世界中に魔物が大量に溢れ、人々は魔法や武器を用いて奮戦するも、対応しきれずに生活圏を追われることとなった。▼ そんな中、ある国が王都を囲っていた壁を利用し、避難して来た自国の民や他国の民と国籍や人種を問わず等しく受け入れ、共に力を合わせて壁内に立て籠ることで安定した生活圏を確保することに成功した。▼ 魔法師と非魔法師…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/635/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,518 字 除外
短編 1 話
全 1,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:09
[!]
▼気が付いたら雷鳴騎士破狼の鎧を纏っていた少年こと四十万ワタルは、その日を境に様々な苦労を背負う羽目になる。▼「どうしてこうなったかな〜〜〜?」▼これは偶然にも一人の魔戒騎士と同性同名だったと言うだけで鎧に選ばれてしまった少年とリリィ達が紡いで行く物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,168 字 除外
連載 15 話
全 39,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:05
[!]
現役高校生ライトノベル作家の黛実親は、幼馴染に用があり映画研究部の部室へ赴くが、その場で衝撃的な光景を目撃してしまい呆然と立ち竦む。▼なんと視線の先では、学園のアイドルの一人に数えられている同級生の久世紫苑が自慰に耽っていたのだ。▼一番恥ずかしい姿を目撃されてしまった紫苑は、表情を変えることなく魅入られている実親に声を掛ける。▼問い掛けに対して実親が「何故そんなことを……?」と尋ねると、彼女は「その方が背徳感があって興奮するから?」と答…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):954/954/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,602 字 除外
連載 103 話
全 571,970 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/03/29
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1380
☆9:1740
☆8:163
☆7:60
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:14
☆2:15
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):9,336,442/63,155/98,781|お気に入り:30,564|感想:13,554|投票者:3,486|平均:5,553 字 除外
連載 1 話
全 4,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:37
[!]
 科学文明全盛であった旧時代、何らかの要因によってその文明は崩壊した。しかし、辛うじて世界も人間も生き残っていた。豊かな自然が消え去った荒野の中であっても、人類はまた文明を築き上げようとする。しかし、旧時代の負の遺産たちがそれを阻む。それらはモンスターであったり、遺跡であったりなど。得られるものも大きいが、その分の代償がある▼ 一攫千金を求め対峙する者達もいるが、当然、少年はそれらではなかった。スラムで生まれ育ったただの少年でだった。し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,567 字 除外
連載 1 話
全 5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:30
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,698 字 除外
連載 16 話
全 60,039 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/29
18:30
[!]
チェンソーマン世界に転生してしまった少年が掲示板のやつらになんやかんや導かれ、▼原作500年前から超越者を目指す!▼そんな話!▼こちらもお願いします!▼悪魔図鑑ー募集編ー▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306991&uid=440493▼
☆10:5
☆9:66
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,008/2,020/2,893|お気に入り:1,781|感想:39|投票者:116|平均:3,752 字 除外
連載 313 話
全 1,387,029 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/29
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,360/1,361/2,164|お気に入り:153|感想:9|投票者:10|平均:4,431 字 除外
連載 147 話
全 561,068 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/03/29
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:8
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,877/1,924/1,356|お気に入り:664|感想:247|投票者:64|平均:3,817 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 16 話
全 52,201 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/03/29
18:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,872/12,856/18,417|お気に入り:2,459|感想:44|投票者:52|平均:3,263 字 除外



ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧