小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

少年漫画 (20件)二次 オリ

連載 103 話
全 571,970 字
調整平均:9.37
 9.37
2024/03/29
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1389
☆9:1743
☆8:162
☆7:60
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:14
☆2:15
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):9,348,784/75,497/98,781|お気に入り:30,563|感想:13,620|投票者:3,497|平均:5,553 字 除外
完結 13 話
全 67,056 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/27
00:13
[!]
「用件を、聞こうか……」▼ 世界最高の狙撃兵(スナイパー)が依頼されたのは、ある人物の狙撃(シュート)。▼ ――XYZ――▼ 世界一の掃除屋(スィーパー)への依頼。それはある人物の護衛(ガード)。▼ 二人のプロの邂逅の先に待つのは、生か、死か。▼ 標的(ターゲット)、ミケール・ハインツ。▼ 護衛対象でもあるその人物の、明かされぬ事情とは、果たして……▼ ガン・アクション劇画の代名詞ともいえる”ゴルゴ13”と、都会の裏のヒーローを代表する…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,578/2,048/1,696|お気に入り:72|感想:17|投票者:15|平均:5,158 字 除外
連載 85 話
全 394,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
17:30
[!]
『幕間』と付いた回は主人公の過去回想以外、全て三人称です。▼「カクヨム」にも掲載しています。▼カクヨムの方で先に投稿しているので、続きが気になる方はカクヨムをご覧ください。▼https://kakuyomu.jp/works/16816927859768674891▼――――▼トップeスポーツプレイヤーを兄に持つ病弱少女、大原向日葵《おおはら・ひまわり》。▼そんな兄の事故死から生きる希望をなくしていた向日葵は、ある日ひょんなきっかけで出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,272/10/16|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:4,642 字 除外
連載 43 話
全 254,145 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/09/28
00:00
[!]
人間以外の人型知的種族「亜人」やドラゴンを筆頭とした伝説上の生物が生きる中世ファンタジー風の異世界。▼その世界に、集英社が発行する日本の週刊少年漫画雑誌に連載中または連載されたマンガのキャラクターが召喚される。▼数多の漫画から送られてくるキャラクター達は、異なる世界で集い暴れ始める。▼
☆10:15
☆9:56
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,062/137/164|お気に入り:1,496|感想:311|投票者:105|平均:5,910 字 除外
連載 7 話
全 125,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
13:20
[!]
 善と悪の概念が逆転した世界で、愛を口にした黒い羽を持つ青年ゼロは七つの大罪を犯した罪人として異端審問官に何処かへと連れ去られてしまう。愛するゼロと引き離された白い羽を持つ者ディーナは、彼の救出を決意し旅立つ。旅路には他の七つの大罪を背負う者たちが加わり、過酷な運命との戦いが幕を開けた。▼【コメント】▼ 原作のゲームソフトは1998年にセガサターン用として発売されました(後にドリキャス版とPS版も発売)。▼ 今更ながら作品の世界観(善悪…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/-/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:17,915 字 除外
短編 1 話
全 8,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/02
21:12
[!]
 とある国で王子より婚約破棄と追放を告げられた公爵令嬢。▼ 毒を吐きつつ従ったのだが、国には波乱が渦巻きそうで……▼ 一方、その数年後、遠い国にて腹を減らした剣士が一人の女の子を助けたが▼ 悪役令嬢物に少年漫画に有りがちな展開を混ぜてみたくなった、反省はしない▼ なろうでも
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/1/1|お気に入り:6|感想:4|投票者:3|平均:8,463 字 除外
連載 20 話
全 114,983 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/02/09
17:30
[!]
某グルメバトルの少年漫画に出てくる昆虫使いをダンまちに転生させたらという話です。▼本来のキャラの性格上こんな反応せんやろ!とかそういったのがあると思いますが、そこは大目に見てください。▼なるべくキャラ崩壊が酷くならないように頑張ります。▼あと、小説投稿は初めてですので学びながら頑張りたいと思います。温かい目で見守ってください_|\○_▼そして私自身リアルが4月からかなり忙しくなるので、投稿は不定期になってしまいますためご了承ください。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,768/44/26|お気に入り:333|感想:38|投票者:16|平均:5,749 字 除外
連載 62 話
全 126,312 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/08/12
00:00
[!]
 激しい修行を終え、艦娘となった吹雪は鎮守府にやってきた。▼ しかし鎮守府には不穏な空気が漂っていた。▼ アニメ版を(一応)下敷きにしています。▼ 不定期連載ですのでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,059/10/13|お気に入り:152|感想:67|投票者:12|平均:2,037 字 除外
連載 19 話
全 121,621 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/08/02
07:00
[!]
霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
☆10:37
☆9:311
☆8:75
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,929/183/165|お気に入り:9,178|感想:228|投票者:499|平均:6,401 字 除外
連載 2 話
全 4,476 字
調整平均:6.91
 6.91
2021/01/23
09:11
[!]
 転生した人間が、今生は今生。▼ 今生の自分はもう終わった。▼ 来世は来世。▼ 来世は自分じゃなくて、来世の自分が頑張るべき。▼ そう考え、自我も肉体の主導権も全て来世の自分にぶん投げて、無意識の奥から来世の自分を見守る話だった。▼ が、『転生した俺、めちゃめちゃ可愛い!』▼   『この世界、少年漫画並みにヤバい!』▼ といった理由から、我が身可愛さから、あれやこれやと来世の自分を魔改造していく事になる。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,963/5/6|お気に入り:160|感想:5|投票者:13|平均:2,238 字 除外



短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧