小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

尾白不在 (14件)二次 オリ

連載 84 話
全 291,682 字
調整平均:3.94
 3.94
2024/03/09
14:07
[!]
「仮面ライダーギーツ」放送日に事故で無くなり転生。▼そこは「僕のヒーローアカデミア」の世界だった。▼そこでは推しのvチューバーだった人が姉でリアルアイドルやってたりと変わった世界。▼だが、せっかくヒーローの力が個性になったんだ。好き放題暴れてやるぜ。▼白上英寿「さあ、ここからがハイライトだ!!」▼このたび、兄弟作品”戦士錬成ガッチャード”の連載をスタートさせました。▼気になる方はリンクをチェック!【https://syosetu.org…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):94,898/251/350|お気に入り:313|感想:24|投票者:18|平均:3,472 字 除外
連載 38 話
全 336,881 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/03/08
12:41
[!]
"個性"ゴキブリ▼ゴキブリっぽいことならだいたいできる。▼そんな少女がヒーローを目指す話▼尾白くんは犠牲になりました▼本編は完結させました。現在は蛇足的なアフターストーリーをダラダラと続けてます。完成した料理に調味料をぶち込み続けてる感じです。▼
☆10:6
☆9:52
☆8:11
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,000/153/245|お気に入り:1,192|感想:83|投票者:102|平均:8,865 字 除外
未完 52 話
全 278,056 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/02/08
23:06
[!]
▼クローバーにはそれぞれ「誠実」、「希望」、「愛」の意味が秘められている。▼四枚目には「幸運」が宿る▼そして五枚目には『悪魔』が宿る▼注意・オリジナル設定で爆豪君の性格は誰お前状態です▼口の悪さとか態度とかはちょっとマシになった程度です▼ヒロアカキャラとブラクロキャラでカップリングは少しだけあります。嫌だという方はブラウザバックを推奨します。▼カップリングの押し付けはおやめください。▼追記:この小説のアスタ君は原作の反魔法の設定と少し違…
☆10:1
☆9:27
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,371/280/410|お気に入り:480|感想:105|投票者:46|平均:5,347 字 除外
連載 5 話
全 28,486 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/01
20:00
[!]
▼ヒロアカ世界で生まれた禪院直哉がヒーロー『最速』を目指すお話。▼尚、禪院直哉はちょっとキレイなドブカスとする。▼「非道いなぁ、AFO、人の心とか無いんか?」▼「ああ、全部弟が持っていってしまったよ。」▼
☆10:17
☆9:107
☆8:16
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,032/317/456|お気に入り:4,630|感想:130|投票者:174|平均:5,697 字 除外
連載 83 話
全 558,449 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/10/16
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:9
☆9:81
☆8:20
☆7:12
☆6:7
☆5:16
☆4:13
☆3:21
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):460,164/824/768|お気に入り:3,080|感想:275|投票者:204|平均:6,728 字 除外
連載 6 話
全 9,383 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/09/26
07:43
[!]
 とにかくかわいい少女がチヤホヤされるためにヒーローを目指す! そんなお話。▼一人称にもなるし三人称にもなるかも。最初は三人称視点から。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,974/8/12|お気に入り:143|感想:0|投票者:7|平均:1,564 字 除外
連載 12 話
全 46,301 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/10
17:41
[!]
ホシグマinヒロアカ▼その大きな盾で彼女は一体何を守るのだろうか。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,032/13/21|お気に入り:177|感想:5|投票者:11|平均:3,858 字 除外
連載 1 話
全 1,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
13:14
[!]
『個性』、その紀元は中国、軽慶市、「発光する赤子』が誕生した事で始まった、それ以降各地で「超常」が確認された。▼原因が解明されないまま時は流れていった。 ▼そして『超常』は『日常』に変わっていった。▼『架空』は『現実』になった世界で誰しもが憧れた職業『ヒーロー』が注目を浴びた。▼これは一人の少年がヒーローになるまでの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,979/13/13|お気に入り:91|感想:6|投票者:0|平均:1,198 字 除外
連載 10 話
全 27,451 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/04/21
16:10
[!]
原作でラビットヒーローとして強い支持を得ているミルコ。もしもそんな彼女に年の離れた義弟がいたらっていうお話。世代は緑谷と同じで、雄英に入学後、敵との接触を経て主人公が苦悩していく物語です。▼以前書いていた個性「全反撃」の上げ直しみたいなものです
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,726/24/36|お気に入り:295|感想:6|投票者:11|平均:2,745 字 除外
連載 16 話
全 40,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
00:00
[!]
▼個性『現象演算』のオリ主が進むヒーロー道。▼タグ通り尾白君は消滅しています。▼独自解釈、独自設定、駄文等の要素を含むため「あ、無理」と思われたらブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,005/7/11|お気に入り:157|感想:5|投票者:2|平均:2,519 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧