小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

展開が遅い (5件)二次 オリ

連載 29 話
全 55,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/24
06:00
[!]
不老不死の呪いを受けた人間がいた。▼やがてその人間は居場所を失い、当てのない旅に出た。▼自由気ままに旅するつもりが、いきなり幻想郷に迷い混んでしまう。▼不老不死の人間は、幻想郷で何を見、何を考えるのか。▼東方の世界観に惹かれ、書いてしまいました。▼原作未プレイです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,781/1/5|お気に入り:66|感想:4|投票者:1|平均:1,904 字 除外
未完 60 話
全 321,461 字
調整平均:7.64
 7.64
2019/06/09
10:00
[!]
人類が種の存続を目的とし、宇宙移民を開始してすでに半世紀以上。▼様々な異星人と遭遇し、一大星間文明を築きつつあった。▼だが宇宙には、まだ未知の脅威が数多い。▼西暦2067年、銀河系各地で猛威を振るう奇病もまた、その脅威の1つである。▼〈ヴァールシンドローム〉▼ある日突然、精神に変調をきたし、暴徒と化す。▼人々は、いつどこで起こるとも知れない惨劇に怯えることとなった。▼だが、その脅威に敢然と立ち向かう者たちがいた。▼戦術音楽ユニット〈ワル…
☆10:7
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,996/53/59|お気に入り:1,269|感想:101|投票者:44|平均:5,358 字 除外
連載 7 話
全 35,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
01:52
[!]
長きに渡り、支配を続けて来たアーカディア帝国。それを滅ぼしたのは、たった二機の装甲機竜だった。国民は、その二機の装甲機竜をこう呼んだ。「黒き英雄」と「金色の救世主」と・・・・・。▼オリンピック周期更新
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,301/7/2|お気に入り:129|感想:12|投票者:4|平均:5,025 字 除外
 惻隠の情
原作:艦隊これくしょん 作:坂口
連載 37 話
全 200,405 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/08/27
07:20
[!]
戦禍に怯えた元提督候補生が港湾棲姫と鎮守府に着任する話▼三章にてようやく着任します▼一章:出会い編▼二章:舞鶴鎮守府編▼三章:ブラック鎮守府編▼物語じゃなくキャラクターの内情を書きたいので展開が遅いかも▼人によってはちょっと暗い話に感じちゃうかも▼2019/01/21 キャラクターの口調の調整。誤字脱字の確認作業中。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,974/3/5|お気に入り:327|感想:26|投票者:25|平均:5,416 字 除外
連載 5 話
全 34,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/24
02:14
[!]
声を失い、記憶が所所抜け落ちている少女が奇妙なデバイスを起動させる時、物語は生まれる…………のか?▼※※※※※▼どうも、にじファンで書いていた『不思議な少女と奇妙なデバイス』をこちらで投稿させて頂きます。▼pixivにもマルチ投稿させて頂いていますが、色々と直しつつなのでpixivのものとは違う内容になると思います。▼それと申し訳ありませんが誤字脱字、おかしい部分がありましたら教えて下さい。▼至らない点も多々あると思いますが宜しくお願い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,137/-/-|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:6,894 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧