小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山 (5059件)二次 オリ

連載 53 話
全 426,902 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/03/28
18:38
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:45
☆9:92
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,512/1,124/4,928|お気に入り:1,415|感想:307|投票者:154|平均:8,055 字 除外
連載 8 話
全 16,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
18:30
[!]
楽園とされる天界に住む一人の天使は一つの夢があった。それは人間になり、守りたい者と一緒に争い、自由を手にするという物であった。この物語は守りたい者を守り、その世界の運命に争う一人の元天使と仲間の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,627/1,627/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:2,090 字 除外
連載 15 話
全 42,976 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/28
18:01
[!]
宝物殿ごと異世界に転移しちゃったパンドラズ・アクター。▼ナザリックも無い、至高の御方もいない、知り合いすらいない中、箱入りNPCである彼は思いついた。▼近所のカルネ村、要塞にしよう──と。
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,898/6,898/-|お気に入り:214|感想:5|投票者:24|平均:2,865 字 除外
連載 27 話
全 103,784 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/28
17:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:19
☆9:297
☆8:59
☆7:19
☆6:15
☆5:24
☆4:10
☆3:7
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,403/97,391/151,412|お気に入り:9,947|感想:664|投票者:462|平均:3,844 字 除外
連載 45 話
全 274,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
16:26
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,403/540/308|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:6,100 字 除外
連載 14 話
全 31,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
14:54
[!]
 山本勘助はギターが好きな人間である。ある日幼馴染がスクールアイドルをやめると言ったので普通にキレたのだった。▼ 山本勘助の物語はここから始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,309/1,157/152|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,225 字 除外
連載 14 話
全 33,331 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/28
13:23
[!]
前世でも異世界でも頭のおかしい幼なじみに振り回される男の話。
☆10:4
☆9:41
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,486/5,184/516|お気に入り:1,867|感想:54|投票者:64|平均:2,381 字 除外
連載 1 話
全 1,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:30
[!]
 ちょっと息抜きに、メイン以外を書こうと思って作ったお話。▼ 時系列はLBX列伝後からです。知らない人でも読めるよう頑張ります。▼ 後、今は原作を東方Projectにしているんですけど、ダンボール戦機の方がいいですかね? 教えてください。▼ メインがあるので、スローペースになると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/96/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,898 字 除外
連載 3 話
全 8,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:12
[!]
戦闘民族サイヤ人である主人公はトータスへと転移する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,541/2,541/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:2,793 字 除外
連載 20 話
全 75,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:00
[!]
▼代わり映えのない日常が送られていくだけの日本に住む男子高校生の御山灯纚▼彼はクラスメイトたちといつも通りの学校生活を送っていたのだが、ある日突然前触れもなく見たこともない不思議な世界へやってきてしまう▼そこで出会ったアンジェリカという女性との触れ合いを始めその世界に適応しようとする彼だが、魔法や怪物と異常な事態ばかりが巻き起こる状況に振り回されていく▼日本に生きる彼が魔法という力を使える謎、彼がこの世界へと招かれた真実、そして否が応に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/29/38|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,759 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧