小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

川崎沙希 (86件)二次 オリ

連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,501/5,574/7,347|お気に入り:806|感想:16|投票者:56|平均:16,118 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,960/172/242|お気に入り:175|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 15 話
全 96,563 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/07/22
12:00
[!]
東京の大学に進学した八幡。▼バイトを探しており、「羽沢珈琲店」に応募する。▼そこで一人の少女、羽沢つぐみと出会う──。▼これは比企谷八幡がBanGDreamメンバーに色々巻き込まれながら送る大学生活の物語である。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,355/46/45|お気に入り:342|感想:7|投票者:18|平均:6,438 字 除外
連載 2 話
全 4,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
22:25
[!]
修学旅行のあとの話です。▼八幡たちの場所は、千葉県から変更する予定です▼※アンチ・ヘイトは一応付けてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,809/23/22|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:2,205 字 除外
連載 13 話
全 82,071 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/27
03:15
[!]
再投稿しました。▼俺ガイルの川崎沙希に幼なじみの男子生徒がいたら……という作品です。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,936/29/17|お気に入り:147|感想:3|投票者:11|平均:6,313 字 除外
連載 17 話
全 146,231 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/03/03
11:13
[!]
比企谷八幡、大学二年生。▼高校卒業と同時に一人暮らしを始め、とある理由から脱・ひきこもり、即ち【非きこもり】を果たす。▼ある日、八幡が街を徘徊していると懐かしい人物に出会う。それは高校時代、なにかと縁のあった川崎沙希であった。▼家賃の滞納で下宿を退去させられた沙希を助けるため、八幡は同居を提案する。▼元クラスメイトと始まる同居生活。二人の関係はどう変化していくのか……。▼タグは今後増えていくかも。▼2022/11/12 タグを追加▼20…
☆10:12
☆9:54
☆8:13
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,767/180/200|お気に入り:3,064|感想:80|投票者:91|平均:8,602 字 除外
連載 35 話
全 102,117 字
調整平均:3.96
 3.96
2023/01/04
23:00
[!]
いつもハーメルンで作品をお読みいただきありがとうございます!この小説はpixivで投稿した短編集になります。俺ガイルだけのもあったり、クロスのもあったりします。▼…ここから連載作品になるかも…?▼これからもどうぞよろしくお願いします!▼
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:8
UA(通算/今週/先週):129,067/22/29|お気に入り:357|感想:49|投票者:27|平均:2,918 字 除外
連載 4 話
全 36,697 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/11/16
14:20
[!]
▼彼女の微笑みは、彼を救った──。▼とある仕合わせが生み出したアナザーストーリー。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,938/18/14|お気に入り:93|感想:7|投票者:7|平均:9,174 字 除外
完結 45 話
全 444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:127
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):730,965/654/611|お気に入り:4,960|感想:202|投票者:184|平均:9,870 字 除外
連載 14 話
全 132,297 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/09/13
20:30
[!]
突如としてVtuberにスカウトされた少年、比企谷八幡。▼これはぼっち系Vtuberとしてデビューしたのに、いつのまにかガチ恋勢に囲まれたり大型コラボの司会に呼ばれたりする話である。▼※アンチっぽい題材ですがアンチはありません。ご了承ください。▼アリス・オミソルシルちゃんのイラストを頂いました。絵師様のお名前につきましては希望により匿名とさせていただきます。また絵師様の版権物ですので使用はお控え下さい。かわいい!▼【挿絵表示】▼12月1…
☆10:116
☆9:211
☆8:41
☆7:19
☆6:5
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:7
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):646,355/350/388|お気に入り:9,116|感想:371|投票者:457|平均:9,450 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧