小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

工藤新一 (36件)二次 オリ

連載 13 話
全 33,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
14:42
[!]
 名探偵コナンの主人公・工藤新一がイナイレ世界に行ったらどうなるか書いてみました。▼妄想の塊。▼いとも簡単に世代が変わる予定▼コナン世界は組織壊滅しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,778/26/70|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:2,600 字 除外
未完 10 話
全 48,857 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/31
08:00
[!]
タイトルの通り工藤新一幼児化事件を見ていた男が立てたスレ。▼後先考えず投稿してるので設定が矛盾してたり更新が亀並みに遅かったりするかもです。▼300円あげるから許してください。
☆10:18
☆9:157
☆8:42
☆7:26
☆6:17
☆5:13
☆4:4
☆3:10
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,980/394/498|お気に入り:7,550|感想:203|投票者:292|平均:4,886 字 除外
未完 18 話
全 256,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
22:26
[!]
2023/09/26 大変急なお知らせとなり、かつ勝手ながら当作品の更新を停止いたします。▼理由は申し上げられませんが、モチベーションの低下やストーリー構成の挫折などではございません。▼一応ストーリーは結末まで組んでおりましたので、万が一気になる方がいらっしゃればメッセージなどでお問い合わせいただければ回答いたします。▼現在連載中の他作品は更新継続いたしますし、今後は用意していた新作の方に取りかかりたいと思います。▼2023/10/01…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,649/12/27|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:14,270 字 除外
連載 22 話
全 190,393 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/09/22
04:37
[!]
工藤新一かなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww▼こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)▼※全て主人公の妄想です
☆10:59
☆9:327
☆8:58
☆7:18
☆6:11
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:12
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):655,870/238/322|お気に入り:8,932|感想:387|投票者:547|平均:8,654 字 除外
連載 1 話
全 2,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
22:51
[!]
人生に疲れていた天才少女は、ストーカーに階段から突き落とされ命を落とす。しかし目を覚ますと、目の前にはなんと工藤新一の母親が!?少女は名探偵コナンの世界に転生していた。葵と名付けられた少女は、持ち前の頭の良さを活かしながら2度目の人生を歩み始めた。そして時に葛藤し、悩み苦しみながら、少女は様々な人たちを救済していく。▼※原作改変、こじつけ、謎時空、創作組織有り
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,528/17/29|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,657 字 除外
完結 4 話
全 41,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
13:43
[!]
テレビ放送版コナンの事件一回分のストーリーの予定です。▼コナンは本筋要素は出ないため、原作の時間軸は意識しなくて大丈夫です。▼五等分の花嫁は原作完結後ですので、ネタバレご注意ください。▼後述の登場人物でご覧の通り登場人物がコナン、および五等分の花嫁の既存キャラがほとんどです。▼そのため、記載のキャラクター内でタイトルの通りの事件が起きるということなので二次創作といえど推しのイメージを守りたいというこだわりがある方は読まないなど自衛をお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,286/6/18|お気に入り:7|感想:5|投票者:1|平均:10,323 字 除外
連載 43 話
全 161,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
20:30
[!]
工藤新一には毛利蘭と鈴木園子の他に、双子の幼馴染がいる。▼双子は幼いときに両親が亡くなり引き離されて育ったが、妹のほうはずっと新一と同じ学校で進学した。▼姉のほうは母方の親戚に引き取られていったために年に数回会えばいい方になったが、双子とはずっと幼馴染のつもりでいた。▼双子の背景を知っても、ずっと友達のつもりで、いたのに。▼多重転生している双子が運命に振り回されながら逃げ切ろうと必死になってる話▼※ハロ嫁のあまりの出来の良さに感動して名…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,399/15/19|お気に入り:59|感想:0|投票者:1|平均:3,753 字 除外
連載 13 話
全 27,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/16
22:43
[!]
以前pixivに掲載した平成が終わる前に……(https://www.pixiv.net/novel/series/1101287)を、黒鉄の魚影(https://www.conan-movie.jp/)の公開に合わせてバージョンアップ(?)させてみました。▼工藤新一に戻りたい一心で名探偵コナンの連載を平成が終わる前に終わらせようとする江戸川コナンと、無限列車編が興行収入100億を超えた事に味を占めて「興行収入100億の世界」に興味津々…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,982/11/16|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,103 字 除外
連載 53 話
全 90,880 字
調整平均:3.39
 3.39
2023/05/28
23:14
[!]
あの名探偵、工藤新一には、双子の妹がいた。▼その妹、聡美の日常を描く殺人ストーリー。▼兄が小さくなっても気にしない! 迷宮なしの名探偵! 真実はいつも一つ!▼この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,984/46/59|お気に入り:356|感想:8|投票者:22|平均:1,715 字 除外
連載 9 話
全 24,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
12:00
[!]
ここ最近、日本ではドーパンドと呼ばれる怪人が出現するようになり、それと共に現れた謎のヒーロー仮面ライダーWが政府上層部の頭を悩ませていた。そんな中、東京都米花市の帝丹高校では一人の転校生がやってきた。転校生の名前は松門慧牙、工藤新一や服部平次同様高校生探偵だ。毛利蘭からそのことを聞いた江戸川コナンは彼に興味を持ち、話しかけに行った。だが、彼との出会いで物語の歯車が一気に動くことになるとは、当時のコナンは思いもよらなかったのである。▼※名…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,195/25/32|お気に入り:78|感想:5|投票者:0|平均:2,713 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧