小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

差別 (227件)二次 オリ

連載 3 話
全 19,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/94/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,640 字 除外
連載 2 話
全 9,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
22:47
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465/719/746|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:4,860 字 除外
連載 41 話
全 385,879 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/14
12:22
[!]
 風に靡く艶やかな黒髪、光に照らされ深い海の色にも、淡い空の色にも彩を変える蒼の瞳、月光のもとで泡立つように煌めく白磁の肌。▼ 少女はまさに宝石だった。▼ 純血家系に生まれ、隠されるように大切に育てられたシャルル・スチュアートは11歳になった。ウィゼンガモットで勤める厳格で陽気な父、薬草学者の内気で繊細な母に育てられたシャルルは、苛烈で鮮烈な純血主義者に育った。▼ 純血とは何なのか。誇りとは何なのか。守っていくべきものとは、守るべきもの…
☆10:5
☆9:39
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,627/1,215/115|お気に入り:1,018|感想:55|投票者:65|平均:9,412 字 除外
連載 2 話
全 5,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:31
[!]
夢魔である吉田優太は、魔法少女である陽夏木ミカンの生き血を奪うべく奮闘していた。▼それは無数の魔法少女に狙われ続け、魔族差別を受けて生きていくという日々。▼そんな生活に耐えきれなくなった優太は世界を救ったことをきっかけにして家族の居る多摩市に帰ることにした。▼それから金を使えない呪いをかけられている家族から離れ、食料を代わりに買って送るという生活をしていたある日、唐突に姉の優子が呪いを解いた。▼その場に居合わせ魔法少女と再び遭遇した優太…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/27/187|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,674 字 除外
連載 4 話
全 15,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
10:53
[!]
阿良々木暦が無差別に助けた内の一人の話。▼阿良々木ハーレムに長身スレンダー敬語系同級生を増やしたくて書きました。▼青春に、特(・)別(・)なんて似合わない。▼※Pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/38/110|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,853 字 除外
完結 36 話
全 177,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
17:55
[!]
──抹茶スイーツに目のない毒舌家男子高校生〈夏目朝陽(なつめあさひ)〉の日常ミステリー風青春ラブコメ(本編。男性向けラノベ。連作短編)。▼──コミュニケーションに難のある小学四年生〈わたし〉の少女漫画風ラブストーリー(幕間。シリアスベース。中編)。▼──そして、夏目朝陽視点の本編に登場した人物のうち誰が〈わたし〉かを推理する、犯人当てめいたメインヒロイン当て。▼以上の三つが本作のコンセプトです。主にミステリープロットの枠組みを用いていま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/19/336|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,942 字 除外
連載 5 話
全 41,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
13:03
[!]
時遡ること明治 ▼ 尾崎紅葉と山田美沙らが結成した文学団体「硯友社」により、我が国最古となる同人誌は作られた。文芸界隈に端を発した同人という概念は、書道や美術にも幅を利かせ、長きに渡る戦乱の世が幕を下ろせば、それはまるで雷雨の如く突然に、芸術の世界に無差別に降り注いだ。▼ 時が経ち、印刷技術の発達とともに同人の精神は大衆文化に深く浸透し、今も尚、地下水の如く脈々と、多くの同人たちに受け継がれている。▼ 世は正に大同人時代! これは趣味に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,208 字 除外
連載 3 話
全 91,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
18:35
[!]
▼!注意書き▼皆様必ずご一読ください。▼この作品は、推理アクションゲーム「ダンガンロンパ」シリーズの二次創作作品です。▼「ダンガンロンパ」の世界観・設定を元に、オリジナルのストーリーとキャラクターによって構成されている二次創作作品、「創作論破」というカテゴリに該当する作品です。▼なお、原作シリーズのネタバレ、および原作にはない捏造設定も含まれるため、ご注意ください。▼⚠︎注意⚠︎▼!この作品には、特定の障害及び疾患の描写、それらについて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,248/31/62|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:30,435 字 除外
完結 21 話
全 166,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:10
[!]
 母が村を焼き討ちした帝国兵に犯されて生まれた混血児の少女ユミン。ユミンは村人たちから『鬼畜の子供』と呼ばれ差別と迫害を受けながら生きていた。▼ ある日、ユミンは『狼羊』という童話から「父を殺して自分も村人たちと同じく帝国兵を憎む一員なのだと証を立て、皆から認められるべし」という教訓を得て、実父を探し出して殺すことを決意する。▼ 村を訪れた戦争調査隊との遭遇を経て、ユミンは彼らと共に顔も居場所もわからぬ実父を探し、復讐を遂げようとする。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,282/20/43|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:7,924 字 除外
連載 6 話
全 16,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
22:04
[!]
 まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、愛する家族のために世界を救った男――デュラン・ライオット。▼ デュランは当時差別の対象だったハーフエルフの嫁さんのため、伝説の剣士である剣神を騙って世界を変えた。▼ それから世界存亡の危機を剣神として解決したデュランは一国の王として君臨し、富、名声、力――人が欲する物のほとんどを手に入れた。▼ そして息子へ世界の行く末を託して息を引き取った筈が、何の因果かデュランは百年後の世界で二度目の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/8/13|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,789 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧