小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

巻き戻り (11件)二次 オリ

連載 15 話
全 46,326 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/07/18
10:43
[!]
暗黒竜との血の契約によりかつてのあの時代に巻き戻った英雄シグルド▼彼はまた悲劇と聖戦を起こさせない為に時を巻き戻りかつてのように奮闘する▼ユグドラル大陸の明日はいずこか?▼※逆行モノです▼※オリキャラ出ます
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,821/5/12|お気に入り:119|感想:4|投票者:17|平均:3,088 字 除外
連載 4 話
全 6,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/29
13:19
[!]
東方黒龍録〜歴史に残らぬ物語〜の外伝になります▼こちらはあちらの物語との関わりが深い物語となっています▼これは、剣士の世界に舞い降りた「血塗れの悪魔」の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,074/2/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,613 字 除外
連載 10 話
全 50,681 字
調整平均:5.44
 5.44
2020/10/10
10:23
[!]
引篭りを無事克服!▼両親と和解!▼「行ってきます」と両親に最高の笑顔で言い、走って向かった久しぶりの学校。▼しかし、自分のクラスに着くと、先生が慌てていて……▼それを他所に、何か眩しいなと目をゴシゴシしたら…………▼『異世界召喚』クラス丸ごとされました。▼知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人(しかも天職は『一般人』)が、チートボーナスを与えられることもなかった(頼りのステータスは雀の涙)。▼そんな彼に与えられたたった…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,723/6/6|お気に入り:64|感想:122|投票者:9|平均:5,068 字 除外
連載 1 話
全 5,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
00:20
[!]
 ――『己の身を犠牲にして、人類を死の運命から救う』。そういった点では、彼は紛れもなく、『救世主』だった。▼ 数多の人々との絆により、何者も到達する事の無かった『宇宙』に……『命のこたえ』に辿り着いた。▼ しかして、少年の偉業は、ほんの一握りの人間にしか知られる事がなく。▼ 一度世界を救っても、再び時は巻き戻り、同じ時をやり直し、また人知れず世界を救う『作業』に戻る。▼ ――だから、男から『時を統べる王の力』を渡された時、少年は決心した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,320/9/7|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:5,709 字 除外
完結 195 話
全 378,033 字
調整平均:5.81
 5.81
2019/05/20
11:15
[!]
寝たいだけシリーズ。ハリポタから時間軸はいくらか巻き戻ります。▼後日談で原作キャラが性転換したりなんかハーレムっぽくなったりしていますが、何でも許せるという方以外はスルー推奨です。読まなくても問題ない部分です。
☆10:3
☆9:26
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,530/193/259|お気に入り:1,676|感想:404|投票者:101|平均:1,939 字 除外
短編 1 話
全 2,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/13
10:00
[!]
彼を笑顔にするために、私は何度も繰り返す。 ▼たとえ、それが間違いでも
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):620/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:2,997 字 除外
連載 16 話
全 33,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
02:05
[!]
シンクロ次元で11ヶ月に渡って大活躍した例のあの人のリベンジ奮闘ストーリー。文章リハビリを兼ねた不定期更新。▼マスタールール3、カード効果はOCGに寄ります。▼感想いつもありがとうございます。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,620/1/2|お気に入り:33|感想:7|投票者:4|平均:2,125 字 除外
連載 28 話
全 39,922 字
調整平均:2.22
 2.22
2016/03/23
19:59
[!]
神様が主人公に特典を3つ付けD.Gray-manに転生させたのだが…主人公が把握している特典は一つのみ。しかもその特典は全く実用性のないもので…。▼現在、主人公は『マコト・フレイム』と言うなの炎城寺誠を死んだことにし『日野本刃』として日本で鍛治師見習いをしつつ生活をしていたが…▼“巻き戻りの街”の時のように自分から騒動に巻き込まれに行ってしまう…。▼*公開設定にしていますが、編集作業をおこなっております。また、作業が終わったと同時に新し…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,719/7/6|お気に入り:90|感想:6|投票者:11|平均:1,426 字 除外
短編 1 話
全 5,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
08:00
[!]
 主人公、明野焔は新学期の初日から絢瀬絵里が死んでしまう、という嫌な夢を見てしまった。モヤモヤした気持ちのまま登校していると、絢瀬絵里が車に轢かれて死んでしまう。正夢かと思ったその瞬間、視界が歪み、気づけばその日の朝に巻き戻っていた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,312 字 除外
連載 3 話
全 3,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/12
21:54
[!]
オティヌスの力で、世界がなくなった後、幻想殺し(神上討魔)の力で、過去の世界に戻り救えなかった奴も救うお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,576/1/-|お気に入り:39|感想:9|投票者:1|平均:1,215 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧