小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

巻き込まれ系 (13件)二次 オリ

連載 40 話
全 275,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
20:22
[!]
 現代異能バトルジュブナイルを目指したが無理だった何か。▼ 人智を超えた力、エネルゲイアを得た少年少女の物語。▼ 彼らは、森を抜けた先にある不思議な学園に集められ、日常を送ることになる。▼ 四月。▼ 副会長の太刀川シンは、新入生オリエンテーション当日に寝坊……▼ 一方で、新入生の中原サヤは、他の学生達から少し遅れて学園に到着する。▼ 巻き込まれ系迷惑係副会長と浮世離れしたサムライガール。▼ 二人の邂逅で、物語は動き出す?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384/26/28|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,889 字 除外
連載 6 話
全 9,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
14:14
[!]
神様転生することになった主人公、影宮渉(かげみやわたる)▼転生先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼しかし、影宮はリリカルなのはの知識を全く持っていない。▼である為に、転生特典を貰わずに転生することを選んだ。▼神は言った。「何故、特典を求めないのですか⁈」▼影宮は言った。「特典を得たからといって、それを100%使いこなすことは出来ないし、何なら元々の所有者に失礼じゃないか?」▼影宮はそう言って、神に転生させてもらった。▼そして、現在……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,164/68/800|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,633 字 除外
連載 24 話
全 150,362 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/04/03
18:00
[!]
朝起きたら、自室のベッドの上だった。▼名探偵コナンの世界が監督生の世界だったら、巻き込まれ系主人公一人追加です。ツイステで出てくるのは監督生のみ、他は回想くらい。▼トリックスターの呼び名の如く、善も悪もかき回せ。 ▼pixivから移設完了。のんびり更新になります。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,895/220/248|お気に入り:642|感想:15|投票者:28|平均:6,265 字 除外
連載 4 話
全 20,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
07:01
[!]
▼「俺は…… ただ、ネット小説を読んでただけなんだよ!!!」(本人談)▼とある男が勇者召喚に巻き込まれちゃったぞい♥というお話。いや、普通勇者召喚って王様の前とか召喚陣の上とかにされるはずじゃないですか……▼「貴方が私のマスターか」とか!定番な奴言いたいじゃん!▼でもさ〜…… これはないと思うわぁ。▼『現在地 雲の上(落下中)』ないわ〜!絶対無いわ〜!!▼これは初手絶体絶命強制スカイダイビング(パラシュート無し)勇者召喚巻…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,956/3/8|お気に入り:36|感想:3|投票者:3|平均:5,036 字 除外
連載 66 話
全 139,900 字
調整平均:4.74
 4.74
2022/04/20
16:15
[!]
自宅に隕石(メテオ)が落ちたことで生活一変!▼プライベート皆無のバイト三昧な日々を過ごしていた女子高生:姫宮紗夜は、バイトのために予防接種を受けた!▼「君の目標はなんだ!?」▼「(健康寿命を)100年延ばすことです!」▼「(チャンネル登録者を)100万伸ばすか! いいぞ、それでこそ逸材だぁ‼」▼オーディションに合格! 堕天使Vtuber【宵月レヴィア】としてデビューすることに!!▼シスコン天才妹の策略によって、バイトは辞めて、配信配信配…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):40,095/9/32|お気に入り:444|感想:18|投票者:23|平均:2,120 字 除外
連載 2 話
全 24,159 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/09/30
12:00
[!]
妹が自称魔法少女で、いけ好かないイケメンが自称勇者、イケメンの幼馴染がそいつのイエスマン。挙句の果てには仮面の女に嗅ぎまわられたかと思えば不法侵入及びに拉致されて化け物と少女の戦闘の渦中に投げ込まれて、疑似切腹で鎧を装着!?▼意味が分からん、この世界でまともなのは僕だけか!?
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,816/3/6|お気に入り:118|感想:6|投票者:12|平均:12,080 字 除外
連載 69 話
全 253,984 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/04/14
07:11
[!]
俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。▼私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。▼テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!▼ クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこん…
☆10:1
☆9:35
☆8:9
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,732/5/7|お気に入り:371|感想:12|投票者:62|平均:3,681 字 除外
完結 16 話
全 82,188 字
調整平均:6.11
 6.11
2020/07/06
08:20
[!]
演目、神様ミスし過ぎでしょう?! 主演、巻き込まれ系ショタ主人公。助役、神様に仕事を押し付けられた過労死寸前の女神様、転生特典の方々、舞台はりりかるなのは、ほのぼの日常系だと思うと死ぬかも知れない、そんな理不尽痛快コメディ開幕。
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,705/10/11|お気に入り:224|感想:9|投票者:11|平均:5,137 字 除外
短編 1 話
全 11,193 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/03/26
21:00
[!]
巻き込まれ体質の女の子が事件に巻き込まれるだけのお話。
☆10:2
☆9:29
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,128/11/6|お気に入り:423|感想:8|投票者:58|平均:11,193 字 除外
 ハリー・ポッターと留学生
原作:ハリー・ポッター 作:原作なくして更新停止中
連載 13 話
全 65,853 字
調整平均:6.54
 6.54
2018/08/22
00:00
[!]
闇の勢力との戦いにより、交流が途絶えたままになっていた日本との交流再開の為、交換留学が決定した。日本側の留学生は、その年代では最も優秀な魔法使いだ。▼ 一方イギリス側からの留学生は、純血くらいしか取り柄のない、良くて中の下といった程度の成績の残念さ。▼ その為魔法省は主人公が送った報告書の内容が酷い事になり、日本側から抗議されっぱなしで仕事が増えます。その上、日本に行った留学生は当然のように授業について行けないです。その結果、日本がイ…
☆10:0
☆9:6
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,963/4/-|お気に入り:510|感想:25|投票者:30|平均:5,066 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧