小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

布仏姉妹 (19件)二次 オリ

連載 42 話
全 228,816 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/03
21:20
[!]
世界最強の戦闘能力を持つ織斑千冬の対として、優れた頭脳を与えられて生み出された織斑一夏が色々と頑張る物語。▼サンデーGXコミックス版8巻までを原作とし、ある程度それに沿ったストーリー展開をしていく予定です。更識姉妹や布仏姉妹もストーリーへある程度介入します。原作8巻以降はオリジナルとなる予定です。▼現状完結するかは全くの未定。
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,916/68/145|お気に入り:262|感想:19|投票者:12|平均:5,448 字 除外
短編 2 話
全 29,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/24
10:41
[!]
特殊科学捜査研究所( S . R . I )。▼高度な科学犯罪が発生した場合、それがいかに複雑怪奇な難事件であろうとも、科学の力を駆使して立ち向かう、組織の名称である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,073/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:14,643 字 除外
連載 17 話
全 54,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/17
18:10
[!]
過去にテロ事件で家族を失ったオリ主が義姉に引き取られ新たな家族を失わないように頑張っていく物語。▼アンチ・ヘイトと残酷な描写は念の為です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,474/1/6|お気に入り:145|感想:2|投票者:3|平均:3,230 字 除外
連載 15 話
全 34,304 字
調整平均:6.24
 6.24
2019/04/05
16:00
[!]
更識家の長男は人外である。ISを生身で倒せるほどのそのことを知っているのは彼の本当の仲間たちと妹、布仏姉妹ぐらいである。▼ ▼ オリキャラたち並びに束、千冬は生身でISを倒せるレベル。▼ ▼ 初投稿です。タグは途中で追加すると思います。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,776/20/36|お気に入り:828|感想:24|投票者:29|平均:2,287 字 除外
連載 15 話
全 32,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
22:38
[!]
神によって新たな命と力を得た少年。▼彼の二度目の人生は果たしてどうなるのか。▼※シャル、ラウラは友人枠です。▼また、更新は不定期です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,719/2/5|お気に入り:191|感想:5|投票者:2|平均:2,165 字 除外
連載 22 話
全 110,528 字
調整平均:4.06
 4.06
2018/09/09
22:35
[!]
私、更識 簪には優秀な姉がいる。でも、そのせいで私は虐められ、周りからは出来損ないとか呼ばれた。だから、私は周りを見返そうと思った。そして、ISを超える物を作った。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):58,350/2/8|お気に入り:199|感想:35|投票者:22|平均:5,024 字 除外
連載 16 話
全 70,707 字
調整平均:6.81
 6.81
2018/04/20
19:00
[!]
日本政府には多くの対テロ組織と呼ばれる暗部を抱えている。その暗部組織の中で唯一日本政府では無く天皇陛下直属の暗部組織が存在する。その名は天城家。▼これは天城家の次期当主となるある少年の物語である▼どうも、のんのんびよりです!今回アンケートの結果こちらの作品をあげていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼それとこの場をお借りしてタイトルを送ってくださった方々に感謝を送ります。▼そしてメイソンと愉快な数列達様のタイトルを今回採用させ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,696/45/45|お気に入り:1,020|感想:48|投票者:18|平均:4,419 字 除外
連載 16 話
全 30,385 字
調整平均:4.45
 4.45
2018/03/26
16:24
[!]
ある日、青年は裏切られ殺された▼そして目が覚めるとスクラッシュドライバーとクロコダイルクラックフルボトルを持っていた▼ここから始まる彼の物語
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):58,490/6/8|お気に入り:386|感想:55|投票者:13|平均:1,899 字 除外
完結 28 話
全 130,456 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/01/11
07:00
[!]
一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やはり自分ではなく名誉を優先したかと思い犯人が向けた銃口に目をつぶって死ぬ瞬間を待っ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,414/70/85|お気に入り:857|感想:16|投票者:21|平均:4,659 字 除外
連載 30 話
全 102,767 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/10/30
00:00
[!]
健康な体で普通に生活していた青年は、ある日…▼テンプレよろしく死んでしまった。▼転生してくれる?▼じゃあ、楽に生きれる能力をもらって普通に生きるさ!▼え?▼転生したら体が病弱すぎて二十まで生きられない!?▼…▼……▼どうしよう?▼そして、弟が一級フラグ建築士で姉が世界最強なんだが、▼これって平和に過ごせるよね?▼え?ダメ?▼…そりゃあ、▼ダメなのかよ…orz
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,640/2/24|お気に入り:913|感想:26|投票者:8|平均:3,426 字 除外



少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧