小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

帝国side (8件)二次 オリ

 侍女のアリィは死にたくない
原作:アカメが斬る! 作:シャングリラ
連載 67 話
全 310,907 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/05/03
15:37
[!]
悪政により歪み切った帝都の中に、ここにも歪んでしまった少女が一人。▼彼女には身体能力も、一騎当千の戦闘技術もない。▼彼女が持つのは、ただ二つ。▼失敗作とされ記録されなかった帝具と、歪み切った「死にたくない」という恐怖。
☆10:35
☆9:326
☆8:58
☆7:30
☆6:4
☆5:15
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,350/163/263|お気に入り:5,653|感想:649|投票者:483|平均:4,640 字 除外
完結 32 話
全 129,503 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/04/24
23:12
[!]
作中最大最悪のオネスト大臣にマトモな精神をインストール!▼腐り切った帝国の腐敗っぷり!▼怒れる国民達による革命軍!▼国土奪還を企む三方の異民族!▼何の役にも立てない子供の皇帝!▼戦争の火種を振り撒きまくるエスデス将軍!▼「自分で選んだ道だけど、ストレスで食欲過多になるッ…!!」▼問題だらけの帝国の大臣となったオネストは、果たして帝国を少しでもマトモにする事が出来るのか?▼2021/3/13▼更新についてのお知らせを活動報告に記載しました…
☆10:18
☆9:133
☆8:26
☆7:18
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):364,033/115/156|お気に入り:4,604|感想:347|投票者:242|平均:4,047 字 除外
連載 13 話
全 68,962 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/01/09
08:00
[!]
世界を旅している途中でテロに巻き込まれて死亡した…▼神様に特典を貰い転生したのは良かったが、その転生者にはある問題が…▼原作を知らずに〈アカメが斬る! 〉の世界に転生した転生者…▼彼女が選ぶ未来は…▼その名は「ホカゲ」▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,256/9/9|お気に入り:275|感想:11|投票者:10|平均:5,305 字 除外
連載 2 話
全 6,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
19:00
[!]
アカメとクロメの姉妹に生き別れの兄がいて、その兄が49番目の帝具を使って大活躍するだけのお話。▼私が読みたいけど、そんな二次創作がなかなか見つからない。だったら自給自足すればいいやん!の精神で書いていきます。▼筆者はアカメが斬る!の原作と零は読みましたが、アニメ版とヒノワの知識はありません。展開がヒノワと矛盾しても一切気にせず書いていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,748/1/4|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:3,309 字 除外
連載 24 話
全 34,725 字
調整平均:2.67
 2.67
2019/01/06
12:05
[!]
交通事故で死んだと思ったら自称神にアカメが斬る!の世界に転生させられてしまった。▼そんな主人公が幸せになる為、時には仕事に、時にはナイトレイドに、時には同僚に、時には・・・・・・睡魔に、全力で戦う物語。▼これは武器商人が行くのリメイク作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,994/2/7|お気に入り:172|感想:17|投票者:9|平均:1,447 字 除外
連載 12 話
全 36,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
16:11
[!]
適当に書き始めた▼許して なんでもしないけど男の娘は出てくるから(良心)▼あと原作は忘れたのでアニメの部分をちょくちょく見ながら書いてく予定▼語彙力へなちょこは許して暮らしやす▼ナチスはフリー素材 はっきりわかんだね▼更新は一時停止中 いつか再開したいと思う
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,994/5/3|お気に入り:64|感想:6|投票者:3|平均:3,052 字 除外
連載 92 話
全 249,842 字
調整平均:6.35
 6.35
2018/06/25
10:59
[!]
転生したのはアカメが斬る!の世界▼原作とか全く知らない主人公は、はたして、どう生きる?▼
☆10:17
☆9:49
☆8:29
☆7:8
☆6:6
☆5:12
☆4:7
☆3:11
☆2:7
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):875,677/78/174|お気に入り:4,670|感想:396|投票者:178|平均:2,716 字 除外
連載 1 話
全 1,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/12
01:34
[!]
腐敗した帝国その腐敗は人々の心や考えも腐敗させていく▼圧政に苦しむ民、虐げられる民、虐殺される民、そんな民達を守るため少女アカメは革命軍として立ち上がる。▼そして1人の少年は圧政に苦しむ民、虐げられる民、虐殺される民、そんな民達を見ても帝国軍として戦う。▼だって帝国を守るのは間違いなんかじゃないから▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):929/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,064 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧