小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

師弟関係 (13件)二次 オリ

連載 20 話
全 80,016 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/12/27
18:30
[!]
異世界に転生した男は退屈していた。▼好敵手の古竜は居なくなり、あとは腐敗した国々のみ残った。▼生きる屍と成った男は、ふと考えついた。▼「あ、好敵手。僕が育てればよくないか!?」▼『師匠がラスボス』という燃えるシチュエーションに望みを懸け、男は今日も精を出す……▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,887/15/22|お気に入り:106|感想:2|投票者:12|平均:4,001 字 除外
連載 33 話
全 162,319 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/03/21
10:54
[!]
▼姉の結婚相手の父親の再婚相手の連れ子……だそうだ。▼複雑な家庭環境にグレて家にも帰らずポケモン勝負に明け暮れてばかりだという親戚の少年を預かることになったアオキは彼のバトルの才能に気がついてこう思った。▼……この少年を育て上げてジムリーダーにしてしまえば、自分がかなり楽をできるのでは?……と。▼不良少年と非凡サラリーマン。▼大人の大人による大人のための大人げない思考から2人の師弟関係が始まったのだった……▼
☆10:13
☆9:46
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,572/47/61|お気に入り:1,927|感想:209|投票者:81|平均:4,919 字 除外
 師匠の額に縫い目がついてる
原作:呪術廻戦 作:死滅回遊エンジョイ勢
短編 1 話
全 4,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/07
14:49
[!]
呪霊操術を持っている系主人公が、額に縫い目ある系師匠に捕まって師弟関係を築く話。多分将来的に主人公の頭にも縫い目ができるでしょう
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,877/4/5|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:4,679 字 除外
連載 20 話
全 105,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/06
05:00
[!]
天才剣士時透無一郎に霞の呼吸を教えたのは、隠に所属する剣士。二人が過ごした、たった一週間の師弟関係。▼原作にない時間軸・シーンが中心で、最終戦後の生存者は原作通りです。彼の運命は変わりません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,863/3/8|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:5,279 字 除外
完結 6 話
全 23,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/07
21:00
[!]
 Pastel*Palletのお披露目ライブ、当てフリだとバレたあの時、音源先の一人であるベーシストの少女――萩中瑞希はその渦中にいた。自分の音を奏でない彼女達と、その方向性で通した大人達への憤激を堪えながら。▼ その数日後、彼女の音で演奏しているフリをしていた白鷺千聖と、特等席で相席したことから彼女と奇妙な師弟関係を結んでいくことに……。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,168/2/2|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:3,948 字 除外
短編 4 話
全 7,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/29
02:29
[!]
息抜き短編で書いたやつ。▼このまま、自分の中にため込んでもなんかなあって思った次第。▼文字通り奇妙な関係です。▼設定とか深く考えてません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,775 字 除外
連載 3 話
全 8,355 字
調整平均:4.00
 4.00
2020/05/26
03:19
[!]
名前:紀李 冬亞(きのり とあ)▼身長:176.4cm▼所属:太刀川隊▼忍田本部長をも上回る実力を持っていて、現ボーダー最強隊員。旧ボーダー時代から戦っているが、1人でもどうにかなってしまうため、チームに入れてもらえてなかった。太刀川がチームを結成するときスカウトし、誘われたことに喜び承諾。色々な人と師弟関係を築いている。可愛い系のイケメンだが、自覚一切無し。▼トリガーセット▼メイン サブ▼スコーピオン アステロイド▼イーグレット メテ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,260/8/1|お気に入り:90|感想:2|投票者:7|平均:2,785 字 除外
連載 3 話
全 18,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/06
20:50
[!]
『先生』は大学の先生。自分の教え子である岡崎夢美は、弱冠12歳にして、既に自分を超える才能を発揮している。そんな彼女にどう接し、そして『先生』としてどう導いていけばよいのだろう。 ▼教育とは悩むことばかり。学問上の師弟関係はある意味で本物の親子以上に熱くなる時もある。▼ピクシブにも投稿してます。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1223778
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781/4/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:6,131 字 除外
連載 42 話
全 192,247 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/10/19
21:48
[!]
もしも奉仕部に、八幡のことを崇拝してやまない後輩が入部したら、というお話です▼主人公のイレギュラーさから、ストーリーが少しずつ改変していっております。▼極力原作に沿う予定です。▼以前、六.五巻以降、相当な開園の挙句謎の終わりを遂げてしまった今作ですが、六巻以降をリライトしたいと思います。▼現在5巻分から執筆中▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,097/16/9|お気に入り:254|感想:10|投票者:13|平均:4,577 字 除外
完結 7 話
全 12,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/09
00:00
[!]
響鬼と師弟関係となった明日夢は不思議な魔化魍が現れるという噂の場所へと赴く。響鬼と現地を捜索する中で、明日夢も巻き込まれてしまい…。▼-------------------------------------------▼昭和と平成の仮面ライダーから一人ずつをピックアップする形でお届けするクロスオーバー二次小説より、今回は仮面ライダーアマゾンと仮面ライダー響鬼を中心とするお話。▼▼本作は過去に『Linal Drive』にて頒布した作品に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,219/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,774 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧