小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平和 (2672件)二次 オリ

連載 19 話
全 101,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:03
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420/186/234|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,348 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 26 話
全 98,309 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/25
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:68
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,764/17,190/26,352|お気に入り:1,282|感想:49|投票者:121|平均:3,781 字 除外
連載 19 話
全 59,117 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/25
19:30
[!]
『魔神』僧正の撃退から数日。恐れていた魔神ボスラッシュとかも起きずに平和な日々を送っていた上条当麻のベランダに、なにやらヘルシーそうな声の青年が落ちてきた。▼米国アーカムシティからやってきた魔導探偵と名乗るその青年は、邪神と脅威の暗黒神話世界の住人で──?▼これは、終わった筈の物語をもう一度始めようとする邪神の計略。▼魔道書図書館と世界最強の魔導書、お人よしで不幸な貧乏少年とお人よしで不幸な貧乏青年、ラノベとギャルゲーが交差する時、クロ…
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,906/2,296/6,031|お気に入り:225|感想:14|投票者:20|平均:3,111 字 除外
連載 20 話
全 156,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
14:10
[!]
 幻影帝国との戦いが終わり、世界に平和が訪れてから1年と少しが経った。愛乃めぐみ、白雪ひめ、大森ゆうこ、氷川いおならハピネスチャージプリキュアの4人は、無事に受験勉強を終え、その中学校生活も残すはあと1ヶ月となった。周囲の皆が将来の夢に向かって進み出す中、めぐみは自分の夢を見つけられずにいた。そんな悩める彼女に不穏な黒い影が迫る。そして遂には倒されたはずのサイアークまでもが現れて……。▼自分が確認できた設定や情報から不明瞭な部分を補完し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,195/51/20|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:7,803 字 除外
連載 18 話
全 83,417 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/25
07:49
[!]
地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました
☆10:0
☆9:54
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,996/14,625/12,067|お気に入り:3,241|感想:190|投票者:76|平均:4,634 字 除外
連載 114 話
全 137,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,646/62/106|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,207 字 除外
連載 147 話
全 364,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
02:51
[!]
 大ダンジョン時代──そう呼ばれる時代が到来して100年になる。▼ 突然世界各地に多数出現したダンジョン、そしてその内部に潜むモンスター。それと同時に人類に発現したスキルや称号などの特別な能力。つまりは総称、ステータス。▼ ▼ ステータスを持ち、ダンジョンに入ることができる者。すなわち探査者がダンジョンに潜りモンスターと戦い、そして最奥にあるダンジョンコアを取り出すことでダンジョンを消し去る。▼ 日々無数に生まれ続けるダンジョンを、日々…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,708/425/393|お気に入り:60|感想:16|投票者:4|平均:2,479 字 除外
連載 1 話
全 5,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:44
[!]
魔法少女…それは悪から世界の平和を守る為に戦う少女達のこと。▼今日もトレスマジア、そしてシオちゃんズは悪の組織、エノルミータと激しい戦いを繰り広げていた。▼しかし、魔法少女はこの世界だけでは無く、他の世界にもいるのだ。▼さらにもう一つ、全ての魔法少女が完全な正義という訳では無いのだ。▼その魔法少女は檻を飛び出し、悪を倒す為に、平和を守るために戦いにゆく▼平和でない世界を平和にする事…▼それが、《それだけ》が、彼女の存在意義なのだから。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230/230/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,282 字 除外
連載 3 話
全 13,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
23:08
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,180/1,123/1,311|お気に入り:72|感想:9|投票者:3|平均:4,596 字 除外
連載 26 話
全 197,412 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/24
22:22
[!]
※この小説は短編と本編を交互に投稿したりします。▼ 錦木千束は教師に憧れ、いつかはこの街で教師をすることを願っていた。▼ 日本で一番治安が良いとされるこの街。新設されたばかりのエリート校"DA学園"。▼ そこで千束が受け持ったのは、本校舎の隣に位置する別校舎で過ごす生徒たち――3年D組であった。▼ なぜD組? なぜわざわざ別校舎? 色々思うことはあったが、千束はとりあえず初めて受け持つクラスの担任ということで浮き立つ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,326/154/26|お気に入り:45|感想:4|投票者:5|平均:7,593 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧