小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平成ウルトラマン (13件)二次 オリ

連載 53 話
全 574,445 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/24
07:30
[!]
この作品は、私が「ネウロイがウルトラ怪獣だったら?」という思いつきから作った、ウルトラシリーズとストライクウィッチーズのクロスオーバー作品です。パターンとしては、M78星雲のウルトラマンの世界、いわゆる『M78ワールド』にウィッチたちが来る、と言う形になっています。▼別所でも掲載しているのですが、こちらでも掲載を始めようと思います。▼以下、注意点のようなもの▼・時系列は、メビウスはOV作品『アーマードダークネス』から1ヶ月後、ストライク…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,834/79/141|お気に入り:219|感想:75|投票者:15|平均:10,839 字 除外
連載 30 話
全 240,635 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/03/22
15:50
[!]
カオス転生ごちゃまぜサマナーの3次のつもりですが、転生者が全員ロバ!!▼しかもメシア教徒にもメガテン知識あり!!▼……というハードモードなのでメガテン的にはかなーり怪しい独自設定でなんとか対抗しようと思います。▼独自設定がかなりアレなのでお嫌いな方はブラウザバックをお願いします。▼※13話19話誤字報告ありがとうございました
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):40,099/92/148|お気に入り:317|感想:63|投票者:64|平均:8,021 字 除外
連載 40 話
全 225,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:31
[!]
果てなく広がる大宇宙。無限に存在する平行世界。この物語は光に選ばれた少年達が少女達と時に戦い、時に支えられながら光の巨人となって戦い、勇者へとなる英雄譚である。▼平成ウルトラマンシリーズと作者の好みの作品とのクロス作品です。原作主人公が変身したり、オリジナル主人公が変身したりとやりたい放題にします。ついでに連載ですが短編小説です。▼とりあえず出る作品は。▼最弱無敗の神装機竜▼ハンドレッド▼魔装学園H×H▼艦隊これくしょん(アニメ)▼To…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,401/43/57|お気に入り:50|感想:15|投票者:0|平均:5,639 字 除外
連載 4 話
全 13,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
18:00
[!]
スーパーGUTSを抜けた青年▼そこで石像の巨人と出会い一体化する▼それは光▼大昔に現れたとされる光▼そんな宿命を背負った青年は何を考え思うのか▼そして迫り来る闇がこの世界を覆い尽くそうとする
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,895/3/5|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,362 字 除外
連載 5 話
全 16,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
12:24
[!]
決して出会う事のない存在▼闇の巨人▼光の巨人▼そして石像の巨人▼シンフォギアの世界に現れる▼光の戦神ゼロ…白夜は石像の巨人と融合する▼新たな力▼新たな存在▼一体どの様な事が起こるのか▼※完全に自己満です。ご了承下さい▼下に貼ってあるのは今現在書いているものです▼これの1期から読んでください▼戦姫絶唱シンフォギアWGH▼https://estar.jp/novels/25592163
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,545/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,329 字 除外
完結 160 話
全 897,039 字
調整平均:5.58
 5.58
2020/03/30
08:00
[!]
比企谷八幡はボッチである。▼誰にも見向きもされず、誰からも受け入れられてこなかった彼は、遥かな星より舞い降りた光の巨人と出会う。▼その出会いは、灰色だった彼の青春を大きく変える事になるのであった。▼ウルトラマンギンガと俺ガイルのクロス作品です。▼私の作風に若干引っ張られているため、八幡の性格が少々熱血気味になっておりますので、苦手な方は閲覧を控えられるようお願いいたします。
☆10:3
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,676/48/67|お気に入り:462|感想:342|投票者:39|平均:5,606 字 除外
連載 32 話
全 109,210 字
調整平均:5.41
 5.41
2018/02/17
19:27
[!]
俺は、自分を憎んでいた▼力を持った自分に▼その力で誰かを傷つけることしかできない自分に・・・▼これは、歴代赤龍帝の魂と力を受け継ぎ優しい光と闇と共に▼大切な人たちの笑顔を守るために戦う現赤龍帝、兵藤一誠の物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,998/24/46|お気に入り:828|感想:59|投票者:19|平均:3,413 字 除外
連載 13 話
全 225,474 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/11/11
22:13
[!]
女神の名を持つ9人の少女、スクールアイドル、“μ’s”…。▼第一回ラブライブが終わり、何気ない日常を送っていた彼女達の前に現れた突然の出会い。▼それはまた、“運命”なのか………それとも一つの、“予感”なのか………。▼スクールアイドル、μ’sと光の勇士達が出会った時、新たな物語の歯車が回り出す!
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,168/4/11|お気に入り:74|感想:32|投票者:10|平均:17,344 字 除外
連載 8 話
全 64,301 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/08/02
23:53
[!]
ある世界で、光と闇の壮絶な戦いがあった。3000万年の眠りから復活し、人々を、そして世界を守った光の巨人がいた。その戦士はこう呼ばれていた。ーーウルトラマンティガと。▼そしてそことはまた違う世界を闇の存在が狙っていた。▼その世界に住む少年は大切な9人の友達を守るため、光となり戦うことを決意した。▼「この世界を・・・、僕が守る‼︎ティガー!!!」▼時空を超え、新たな伝説が今、始まる‼︎▼戦え、円大吾‼︎そしてウルトラマンティガ!!!▼全5…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,643/3/-|お気に入り:43|感想:38|投票者:7|平均:8,038 字 除外
連載 6 話
全 23,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
20:58
[!]
20歳の男達6人はある日死んだ、そして神様が与えた命で新たな物語が始まる!舞台は…ラブライブサンシャイン!?今ここに新たなウルトラ伝説が始まる…かも?▼この作品は主の妄想がものの見事具現化したものです。また、キャラの話し方など違う点もあるかもしれませんが暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,839/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,908 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧