小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平成仮面ライダーシリーズ (16件)二次 オリ

連載 66 話
全 1,160,584 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/03/11
23:32
[!]
 時代を駆け抜けた平成仮面ライダーたち。▼ 忘れ去られた世界を巡り、その瞳は何を見る――▼ この作品は『東方Project』と『平成仮面ライダーシリーズ』の二次創作です。原作との相違、またはオリジナル的な解釈や展開などが苦手な方はご注意ください。▼ 基本的に、登場するキャラクターはすべて『東方鬼形獣 ~ Wily Beast and Weakest Creature.』および『仮面ライダージオウ』までとなります。話がまとまってきたらそれ…
☆10:10
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,514/191/283|お気に入り:449|感想:101|投票者:41|平均:17,585 字 除外
連載 205 話
全 1,923,306 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/29
00:53
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:413
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:27
☆4:9
☆3:7
☆2:6
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,075,308/1,363/1,961|お気に入り:5,159|感想:5,151|投票者:674|平均:9,382 字 除外
連載 109 話
全 1,233,043 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/07/16
10:40
[!]
 古来よりドラゴンは力の塊。故に強者を引き寄せる厄介な性質を持っていた。▼ 赤龍帝である兵頭一誠ことイッセーはその典型例といえる。▼ 原作でも数多くの強者が彼のもとに引き寄せられ、多くの修羅場と奇跡を巻き起こしていた。▼ だが、その強者を引き寄せる性質をイッセーがかなり前より発揮していたらどうなるのか?▼ これはイッセーが十才ころに共に大冒険を繰り広げた色々な意味で普通でない五人の幼なじみ達が七年後原作開始と共に大集合したらどうなるかと…
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):432,923/207/239|お気に入り:876|感想:550|投票者:56|平均:11,312 字 除外
完結 13 話
全 37,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
07:30
[!]
いよいよすべてのレンジャーキーを集めて魔王城に向かったカズマ一行と総一一行、八人合わせて『赤き海賊団』。▼しかし魔王と結託した復活した異世界の魔人、ゼイビアックスにより仮面ライダードラゴンナイトの世界に飛ばされてしまった!▼総一「俺たちスーパー戦隊の力!」▼カズマ「見せてやるぜ!」▼ケイタ「仮面ライダーの力もな!」▼今!決して出会う事の無かった二つの正義が巨悪に立ち向かう!▼セブン『と、言った感じの作者が一回やってみたかったクロスオーバ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,791/3/1|お気に入り:6|感想:13|投票者:1|平均:2,852 字 除外
連載 7 話
全 21,625 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/06/17
00:00
[!]
平成仮面ライダーシリーズ完結記念に発売されたお祭りゲームのRTA、はーじまるよー♪▼先駆者兄貴姉貴がいないので実質最速です。▼初投稿なのでガバガバなのは許して…許して…▼
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,172/8/6|お気に入り:314|感想:13|投票者:17|平均:3,089 字 除外
 Fate/Destroyed Order
原作:Fate/Grand Order 作:防要塞 唯我
連載 7 話
全 45,206 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/05/24
11:30
[!]
それは、壊されてもなお世界を救う物語。▼※平成仮面ライダーシリーズとFate/Grand Orderのクロスオーバー作品になります。
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,460/11/13|お気に入り:407|感想:24|投票者:36|平均:6,458 字 除外
完結 42 話
全 711,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/31
12:00
[!]
SS、仮面ライダー×ラブライブ!▼別々の世界にも存在した九人のμ'sメンバー…▼彼女達が今、変身する!?▼「『μ's』…ミュージック・スタート!」▼「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」▼「変身!」▼『叶え、もう一つの夢!』▼全てを破壊し、全てを繋げ!▼~作品紹介~▼この作品は『ラブライブ!』と『平成仮面ライダーシリーズ』をクロスオーバーさせたSS形式の二次創作小説です▼『ラブライブ!』と『平成仮面ライダーシリーズ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,893/2/2|お気に入り:44|感想:13|投票者:2|平均:16,934 字 除外
短編 1 話
全 5,253 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/09/16
00:00
[!]
とある青年が幼い頃から憧れていたヒーロー、その名は仮面ライダー電王。▼それは昔も今も、未来もずっと変わらない。▼仮面ライダー電王全話視聴記念&以前から『平成ジェネレーションズ FOREVER』に▼関する話を書きたかったことから本日書きました。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,736/-/6|お気に入り:34|感想:4|投票者:8|平均:5,253 字 除外
連載 7 話
全 78,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
21:22
[!]
”その男が進み道は…。”とは違う物語。▼不意に作者の思い付いた番外編が強い希望もあって不定期ですけど連載となりました。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,311/6/7|お気に入り:83|感想:17|投票者:4|平均:11,145 字 除外
連載 10 話
全 60,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
16:00
[!]
俺の名は「常間壮一」。▼よくあるトラック事故で死んじゃって神様に特典をもらってISの世界に転生した男だ。▼ヒロインと仲良くなってできるだけ原作を壊さないように生きていこうと思ったんだけど▼この世界、何かがおかしい。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,832/-/1|お気に入り:98|感想:16|投票者:4|平均:6,071 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧