小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年の差 (75件)二次 オリ

連載 1 話
全 7,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
23:46
[!]
恋愛経験が乏しい建一。自分なんかと思いながら、休日は腐男子活動にいそしんでいた。▼そんな自分も、しっかりと幸せになる覚悟を決めて進んでいくことを決めた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/1/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,987 字 除外
短編 1 話
全 8,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
12:06
[!]
【ゾンビランドサガ2次創作・全年齢向け・純子→幸太郎】▼《サガロック》のステージを成功させたフランシュシュ。▼だが、純子はもやもやとした気持ちを抱いていた。▼深夜。▼彼女は耐えきれずに布団から抜け出して、プロデューサーである幸太郎の部屋を目指すのだった……。▼※pixivからの転載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/5/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,188 字 除外
連載 6 話
全 24,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
22:30
[!]
 尚、アヒルは時速200kmでカッ飛んで来る模様(白目)▼ あとなんか口からビームも吐く模様()▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/5/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,155 字 除外
短編 1 話
全 14,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
22:10
[!]
三十路を過ぎて初めてプロポーズを受けた。今度こそ幸せになると決めて、▼でも実際はそんなに甘くない。▼海風になびかれた髪で顔が隠れるという同じような場面でも、隠したい理由が違う。▼最後に助けてくれたのは、いつもの女友達▼*ハッピーエンドではありません。日常に戻るだけです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:14,872 字 除外
短編 4 話
全 18,849 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/08
22:25
[!]
 お茶会のために集まった女性が三人。▼ ヒューマンのサラ。▼ ハーフリングのリリィ。▼ フェアリーのペタラ。▼ 彼女らの共通点はふたつ。同じ学園を卒業した優秀な魔法使いであること。▼ そして、異種族の男性と熱烈な恋をしていること!▼「オークのアレって、ヒューマンに入るの?」「サラは恋人のエルフとどうやってしてるの?」「リリィの恋人って人型性物じゃないってほんと?」▼ かくして、彼女らは一人ずつ、自分の恋と……そしてエロ体験について語って…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/17/26|お気に入り:18|感想:1|投票者:10|平均:4,712 字 除外
連載 1 話
全 12,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
15:00
[!]
推しが前髪をかきあげたら…▼地下アイドル兼介護職員の22歳AGATAこと山縣慶。介護施設所長兼AGATAの古参42歳若林優輝。▼近くにいるけど気が付かない。そして遠い存在の2人。少しづつ交わり、アイドルだけで食べていけるようになった時にお互いの気持ちを伝え合う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,428 字 除外
連載 1 話
全 1,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:54
[!]
~空に憧れて家出した令嬢は押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼運び屋ガネットはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複投稿しています。▼・小説家にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/4/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,775 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:53
☆9:204
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,910/1,505/3,579|お気に入り:7,060|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外
連載 3 話
全 5,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
09:21
[!]
久し振りに創作BLです アラサーの社畜、黒川は家事力はあるが仕事に振り回されて身辺を疎かにしていた。そんな彼は寝不足が重なり、電車の入って来た線路に落ちそうになる。それを助けてくれたのが男子高校生の赤井だった――▼1部のタグはこれからの展開で出てくるものなので併記しときました▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,764 字 除外
完結 53 話
全 157,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
17:55
[!]
 まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、親代わりの花の妖精と共に剣を極める旅をしている男――デュラン・ライオットがいた。▼ デュランは修行のため立ち寄った辺境のエルフ族の集落で魔物に殺されそうになっていたハーフエルフの少女を思い掛けず助けてしまい、共に旅をすることになった。▼ 連れ立って旅をする中で様々な苦難を乗り越えた少女と少年は、お互いに恋をすることで心を育み成長し、やがて世界存亡の危機へと立ち向かうことになる。▼「お前が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,787/4/7|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,980 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧