小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幸福 (325件)二次 オリ

連載 472 話
全 2,365,814 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/04/24
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:145
☆9:191
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,650,653/10,297/10,249|お気に入り:9,066|感想:6,627|投票者:388|平均:5,012 字 除外
連載 8 話
全 18,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:00
[!]
本編▼https://syosetu.org/novel/108738/▼平成が、終わらない――▼「ギルガメッシュ事件」から一年……▼仮面ライダーとしての力を手放し、元の生活へと戻った泊英志。▼チェイス復活のため、少しずつ前進をしていく日々は、突然として嵐に巻き込まれて一変した。▼目を醒ますとそこは、前時代的な世界。▼自分は父と同じ刑事で、ドライブだった。▼ロイミュードとの戦いが延々と続き、技術は停滞を続ける。▼すでに死んだはずの人々。…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876/169/303|お気に入り:16|感想:13|投票者:3|平均:2,300 字 除外
完結 1 話
全 5,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
06:30
[!]
▼ ▼※性的虐待やいじめの描写または匂わせがあります。ご注意ください。苦手な方はブラウザバックを推奨します▼ 私は彼の唇をなぞった。▼ かわいそうな彼、私に初めてを穢される。▼ けれど、恨むならあなたの大好きな彼女を恨みなさい。▼ そう思いながら、私は彼と唇を合わせた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,321 字 除外
 20年前の脳味噌で行くおっさん備忘録
原作:Fate/ 作:対魔忍オーク
連載 10 話
全 27,524 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/04/23
16:15
[!]
対魔忍オーク=おっさんは対魔忍RPGユーザーの一般人である。▼彼を型月世界に送り込んだ本体は、おっさんの幸福を企むおっさんである。▼対魔忍オークは自分の保身のために、型月世界の存在との闘いを避けるのだ!▼対魔忍成分が無いと、素人質問で恐縮ですがと即死呪文されたのでタイトルを変更しました。▼Fateとホロウの発売当時の備忘録。▼注意 現在では問題がある当時の考察などが含まれてます。▼オリジナル要素あり。昔のどっかで読んだ考察などが含まれま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,381/1,290/40|お気に入り:34|感想:1|投票者:5|平均:2,752 字 除外
連載 16 話
全 259,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
20:46
[!]
 信次元ゲイムギョウ界。幾度にも及ぶ危機を乗り越え、女神と人との繋がりを深め、異なる次元やそれ以上の領域へも結び付きを紡いだこの次元は、新たな国家を擁し、友好の誓いと共に確かな安寧の日々を過ごしていた。友への信頼、明日への希望、未来への夢を胸に、一人一人が自らの歩みを進めていた。▼ だからこそ女神は、人は、更なる未来へ、更なる繁栄へと手を伸ばす。より高みへ臨まんとし、その繋がりを、その安寧を一層広げんと、自分を信じ歩んでいた。▼ されど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,459/90/85|お気に入り:12|感想:17|投票者:0|平均:16,215 字 除外
連載 136 話
全 925,931 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/21
18:02
[!]
GS芦蛍シリーズの最終作品であるFINALです。▼謎の男レクス・ローの出現によって加速する世界。▼そしてそれらの中心となる横島達……悪意が渦巻く人間界。▼デタントに反対する過激派神魔。▼徹底管理を掲げる穏健派の神魔。▼世界全てを敵に回すアスモデウス陣営。▼様々な思惑、陣営が入り乱れる混沌の世界▼その先に待つ6つの結末の3つの選択▼その先にある結末とは……
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,553/688/369|お気に入り:377|感想:741|投票者:14|平均:6,808 字 除外
連載 662 話
全 2,061,696 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/20
09:15
[!]
とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
☆10:13
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):231,907/126/707|お気に入り:1,149|感想:366|投票者:71|平均:3,114 字 除外
連載 4 話
全 32,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
04:32
[!]
人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/22/256|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外
短編 9 話
全 10,736 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/17
21:00
[!]
▼ 『何処で、何を間違えたのか……もう、分からないや。どうしよう先生』▼ 大事にしていた人を亡くし、壊れてしまった大切なヒトを守れずに、ただ、ただ一人で少女は寂し気に墓標を、思い出を守り続けていた。▼ ▼ 身内の作家人狼に書き上げた短編を積み重ねていくのだ。▼ キヴォトス最高の神秘を保有しながら、守りたいものを守ることが出来ずに曇るホシノ先輩からしか取れない栄養素がきっとあるのだ。▼ ついでにノノミのメンタルも削る。▼ オムニバス形式。…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,448/106/860|お気に入り:84|感想:0|投票者:9|平均:1,193 字 除外
連載 45 話
全 187,331 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/14
21:14
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:8
☆9:56
☆8:5
☆7:9
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):611,048/2,450/21,650|お気に入り:4,230|感想:322|投票者:116|平均:4,163 字 除外



全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった16ならなかった1)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧