小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻の美形 (6件)二次 オリ

連載 41 話
全 131,971 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/10/27
03:59
[!]
初投稿▼拙い文章だったり、ご都合主義だらけかもしれませんがご了承を▼ホロライブと幻の美形のクロスオーバー▼作者が一番好きな優しい噓つきとホロライブメンバーの絡みを書いていこうと思います。▼ギアス要素を含む予定ですが、キャラクターを出すかは検討中。▼ライ君とどの娘をくっつけるか決めました。(8/16)▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,292/57/29|お気に入り:158|感想:8|投票者:6|平均:3,219 字 除外
連載 13 話
全 20,554 字
調整平均:6.17
 6.17
2020/10/02
06:00
[!]
コードギアスLostColorsのライをAngelBeatsの世界とクロス。▼2020/6/25 タイトル変更しました。▼元タイトル AngelBeats! 反逆のライ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,680/4/7|お気に入り:85|感想:4|投票者:6|平均:1,581 字 除外
連載 19 話
全 76,679 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/10/08
16:46
[!]
再び色を無くした少年は歌の女神に出会う……▼少年は新しい世界でどんな色を見つけるのだろうか……▼初めまして。ssを書くのは今回が初めてです。ロスカラのssを探して読んでいるうちに、自分もssを書いてみたいと思い今回、投稿をさせていただきました▼普段はロスカラのライ君が主人公のssを頻繁に読んでおり、ラブライブという作品にライ君を登場させるとどうなるのだろうと色々妄想するようになったのですが、探してもラブライブとのクロスは見つからなかった…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,394/6/9|お気に入り:100|感想:13|投票者:6|平均:4,036 字 除外
連載 1 話
全 2,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/26
00:46
[!]
ルルーシュの変わりに世界の悪意や憎しみを背負って死んだライ。▼そんなライの幸せを願うC.C.は同じくライの事を知る男に頼み、別の世界に送る。▼ライがたどり着いた世界は個性という力を持つヒーローがいる世界だった。▼元々持つていた王の力とは別の王の力に様々な力を得ていて戸惑いながらも新たな世界で生きてゆく。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,873/1/5|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:2,078 字 除外
短編 1 話
全 1,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/29
07:00
[!]
『みんなが僕を忘れますように』▼そう願った銀髪の少年は眠りについた。▼そして次に目覚めた時、彼が目にした世界はマナとノーマに分けられた人類。そして襲い来るドラゴン。▼ライは、この世界で何を思う?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,840/5/6|お気に入り:24|感想:4|投票者:2|平均:1,113 字 除外
連載 51 話
全 142,385 字
調整平均:6.65
 6.65
2014/09/24
00:04
[!]
――――みんなが僕を忘れますように・・・・▼眠りについたはずの哀れな王は再び目を覚ます。記憶を、色を失った彼が次に歩む運命とその結末は・・・・?▼インフィニットストラトスとコードギアス反逆のルルーシュ~LOST COLORS~のクロス、ギアス篇のその後のライを描きます。ギアス要素を少な目に、キャラクターも出ません。ライとクラブ、その強化のみ登場の予定です。展開次第ではギアスもあるかも
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,630/15/16|お気に入り:680|感想:62|投票者:27|平均:2,792 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧