小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻想 (3965件)二次 オリ

連載 7 話
全 8,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
▼気がついたら知らない天井!あれ、この人どっかで見た事……?もしかして幻想郷に来ちまったぁーーー!?▼人里で起きたドーパント異変!ちょっと待って、「ネオドーパント」って何!?「かめんらいだあ」って?ダルいってマジで!▼なるほど、異世界は面白い、と。何それぇー!▼俺の人生の邪魔をするなぁ!大きくタイムロスだろぉーが!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!もう怒った!そもそもガイアメモリを開発するのが悪い!▼二次創作のクロスオーバー祭り!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):914/60/132|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
連載 8 話
全 13,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
23:19
[!]
普通の中学生「麗音」はいつもと変わらない日常を送っていた▼しかし、彼が気が付いた場所は人間や妖怪、さらには神までもが住む世界だった▼少年はこの世界で何を思い、何を学ぶのか。▼※この作品は餡 子太郎様の「東方龍優録〜心優しき少年の幻想郷生活〜」を意識しております。似たような描写があるかもしれませんが、ご了承ください。▼初投稿ですので、誤字脱字、文章の矛盾があるかもしれませんが▼温かい目で見ていただけると幸いです。▼アドバイス、感想等、よろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/309/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,669 字 除外
連載 137 話
全 244,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:09
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,738/953/1,641|お気に入り:69|感想:6|投票者:4|平均:1,785 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
連載 10 話
全 10,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:08
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502/392/110|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,087 字 除外
連載 104 話
全 292,762 字
調整平均:2.12
 2.12
2024/04/25
22:02
[!]
!!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,158/254/798|お気に入り:94|感想:10|投票者:10|平均:2,815 字 除外
連載 7 話
全 41,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:22
[!]
 まどマギ×幻想体▼ 一発ネタです。▼ ガールズラブ、アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,841/246/497|お気に入り:56|感想:9|投票者:4|平均:5,881 字 除外
連載 27 話
全 58,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:13
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,334/44/212|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,158 字 除外
 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 4 話
全 8,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
19:25
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/1,884/-|お気に入り:25|感想:2|投票者:0|平均:2,048 字 除外
連載 2 話
全 4,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:30
[!]
 ちょっと息抜きに、メイン以外を書こうと思って作ったお話。▼ 時系列はLBX列伝後からです。知らない人でも読めるよう頑張ります。▼ 後、今は原作を東方Projectにしているんですけど、ダンボール戦機の方がいいですかね? 教えてください。▼ メインがあるので、スローペースになると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/129/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,105 字 除外
連載 64 話
全 103,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
08:37
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,444/950/700|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:1,620 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧