小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼女化 (15件)二次 オリ

連載 14 話
全 31,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
23:59
[!]
 カクカクシカジカで(いつもの)……メブが幼女になっちゃった!? 一体原因はなんなのさ……!? というかそんな身体でどうやって私を守ってくれるのさメブゥゥゥゥーー!!!!!(ノルマ達成)▼ 原因不明の幼女化……勇者部で起こる様々なチョメチョメ的なあれ……そんなこんなで幼芽吹と姉夏凜のほのぼの日常を書き記した勇者御記、始まります!▼ ばとるしーんもあります▼ シリアルですご安心ください(暗黒微笑)▼※ゆゆゆいでの物語です。予定は無いけども…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,402/1/-|お気に入り:26|感想:19|投票者:2|平均:2,235 字 除外
連載 17 話
全 126,395 字
調整平均:5.85
 5.85
2022/07/12
07:38
[!]
凛とルヴィアだけでは安心できないので大師父がロードをTS幼女化させて冬木に行かせます。ただそれだけです。▼注:この作品のロードはアポと同じく第四次聖杯戦争では誕生していない設定です。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,988/15/38|お気に入り:694|感想:45|投票者:39|平均:7,435 字 除外
短編 4 話
全 12,767 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/11/19
14:44
[!]
宝くじで10億円を当てて人生ウハウハ状態のオリ主に突如現れた謎の商品…「等身大ボス」…ッ▼ 買うか?買わないか… そんなの選択肢は一つしかないじゃあないか!!!▼ 次回「オリ主、死す」▼デュエルスタンバイ☆
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,535/10/32|お気に入り:493|感想:20|投票者:21|平均:3,192 字 除外
連載 5 話
全 18,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
23:05
[!]
死にたいと口にしながらのうのうと呼吸し続けること実に四年、ある日突然朝起きたら幼女化していたものの特に気にすることもなく日々を過ごす紅月白夜。▼それから少し経って姉が本体を作ったというVRゲームを始めてみる彼(彼女?)を待ち受けていたのは──▼要は頭おかしい人達が好き放題する話です。▼主人公一言▼「しにたい。ころしてくんない?」▼この作品は小説家になろうにも掲載しています。▼ 6話以降は小説家になろうにて連載中▼ https://nc…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,524/-/1|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:3,761 字 除外
連載 1 話
全 2,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
23:35
[!]
あのコナンの主人公・工藤新一が小さくなるだけでなく、更に女体化してしまったら?というお話。▼小さくなって女体化しても頭脳は同じ! 迷宮なしの名探偵! 真実はいつも一つ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,823/14/25|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:2,488 字 除外
連載 5 話
全 13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
00:00
[!]
変身ヒーローになって2年、悪の組織の支部でまさかの友人キヨヒコと対面▼まんまと罠にひっかかって、女の子にされてしまったユウキ▼果たして彼?は幼女化の本能に抗えるのか?▼はたまた女の子ライフ楽しんじゃうのか?▼筆者的には早々と女の子に慣れちゃって女の子同士イチャイチャするのが好きです。▼1〜3話は導入でTS薄めです。4話からTSの本編始まります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,014/-/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,690 字 除外
未完 67 話
全 148,741 字
調整平均:6.27
 6.27
2020/04/21
00:00
[!]
病気で死んでしまった男の娘が、神様に色々もらって転生、IS学園で一夏と一緒に頑張るお話。▼※転生物ですが、不慮の事故とかではありません。▼そんなの、あんまりじゃないかぁ!▼という事で書き出した物です。▼他作品も書いておりますので、更新が遅れる、又は早い、等ございますが、ご了承ください。▼作者はメンタルが強くありません。ご了承ください。▼メインヒロインは簪。▼サブヒロインにクロエと束さん。▼さらにラウラ参戦。▼保険タグ▼・グダグダ▼※ 本…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,845/7/20|お気に入り:497|感想:59|投票者:13|平均:2,220 字 除外
連載 1 話
全 1,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/29
23:44
[!]
主の加護を以てしても修復不可能だった片翼の天翼種がいる。なら、一人ぐらい壊れた天翼種がいてもおかしくないはず。▼これは形状維持に精一杯な天翼種のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,009/3/6|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:1,828 字 除外
連載 1 話
全 4,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/18
15:23
[!]
オーバーロード アニメ3期全巻購入特典『亡国の吸血姫』の世界にキーノではなく幼女化したシャルティア『ありんすちゃん』が登場したら……という話です。▼まあ、すべてはありんすちゃんが見た夢にしか過ぎないのですが……▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,226/4/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:4,530 字 除外
連載 8 話
全 46,458 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/12/07
23:48
[!]
俺は転生者、エドガー・ドイル。▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した!▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明?▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探索者に追突し…
☆10:2
☆9:57
☆8:14
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,041/3/8|お気に入り:1,203|感想:73|投票者:100|平均:5,807 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧