小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼馴染み (423件)二次 オリ

連載 12 話
全 39,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:49
[!]
少年は大切な人を失った   結果、一人になり孤独となった▼何度も▼少年は大切な物を失った   結果、人を余り信用しなくなった▼何度も▼女の子は大切な絆を失った  結果、友達と居なくなった▼ ▼これ物語は大切な物を失った3人の幼馴染みが、大切な人と出合い、大切な人達……いやお互いの大事な物や大切な人達を守り再び取り戻す物語▼君が泣いていたら何度でも救ってやるさ▼お前が苦しんでいたら何度でも、護ってやる▼貴方が困っていても私が解決します▼駄…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,531/104/18|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,310 字 除外
連載 123 話
全 335,381 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/17
21:10
[!]
傷つき、死にかけたノア。そんなノアと出会うソラ。▼ましろの幼馴染みである真倉桜空はあることをきっかけに力を手にいれる。▼ヒーローガールたちと二人の竜の物語が今始まる▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,100/340/389|お気に入り:56|感想:222|投票者:10|平均:2,727 字 除外
連載 25 話
全 95,432 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/15
01:05
[!]
男の夢って言ったらと幼馴染みとおっぱいと魔法ですよ。
☆10:1
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,902/1,020/1,010|お気に入り:350|感想:41|投票者:28|平均:3,817 字 除外
連載 90 話
全 524,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:00
[!]
▼この小説はドラゴンクエスト3のゲームシナリオに、オリジナル設定を加えた二次創作小説です▼志し半ばで命を落とした父親の後を継ぎ、魔王打倒を誓い旅立つのは、幼さの残る青き瞳の16歳の少女だった。▼幼馴染みの商人と遊び人、隻眼の武闘家、伝説の剣を探す盗賊と共に世界を駆ける。▼※ゲームネタバレ有り▼※恋愛要素有り(中盤辺りから強めになります)▼※ゲームキャラの捏造設定▼(名前が同一なだけで外見性格などオリジナルなキャラもいます)▼※オリジナル…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,642/162/85|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:5,824 字 除外
完結 78 話
全 292,254 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/14
18:53
[!]
▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼
☆10:36
☆9:250
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807,705/8,959/1,621|お気に入り:5,725|感想:1,591|投票者:377|平均:3,747 字 除外
連載 744 話
全 1,412,617 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/14
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):603,001/669/713|お気に入り:641|感想:2,945|投票者:29|平均:1,899 字 除外
連載 4 話
全 17,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
18:10
[!]
ラブコメを装ったただの馬鹿話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/57/173|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:4,473 字 除外
完結 234 話
全 816,299 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/13
16:17
[!]
レッドやグリーンとの幼馴染みに転生したポケモン大好き社会人。▼彼はゲームとは違うポケモンを体験し、時には勝ち、時には敗北を経験して強くなった。▼これは彼がアローラでポケモンスクールの教員として、頑張るお話である。▼注意!このお話しはゲームとアニメが混ざった独自設定が有ります。レッドやオリ主はサトシ達よりも歳上、ロケット団はレッドのお陰様でムコニャ以外は壊滅してます。▼SV+リコロイ編開始しました。
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):593,857/1,246/4,342|お気に入り:2,263|感想:553|投票者:49|平均:3,488 字 除外
連載 76 話
全 630,071 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/13
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,035/282/639|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,290 字 除外
連載 67 話
全 275,031 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/12
22:55
[!]
―リリィ―▼それは、五十年ほど前に突如出現した人類の敵『HUGE』に対抗するための最後の希望。そしてリリィは対HUGE決戦兵器『CHARM』を使うが、CHARMにあるマギが十代の女の子に共鳴しやすいため、リリィは全員女の子である。だが、そのリリィの中にある異常なことが起きた。それは、ただ一人がリリィになった。そのリリィになったのが『男』なのだ。▼白井夢結の幼馴染みでありながら世界でたった一人の男のリリィ……その者は、人間では珍しいアルビ…
☆10:6
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):76,332/308/330|お気に入り:238|感想:124|投票者:25|平均:4,105 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


埋もれてほしくない短編作品

推薦作品:布都姫、安らかに眠れ 原作:原作:東方Project

キーパーソンは物部布都の兄、物部守屋。彼とその妹である物部布都との確執に焦点を当てた作品です。
1話完結ながらも文章構成が上手く、登場人物の心情などがわかりやすく描写されています。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:鬼如月 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧