小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

座敷童子 (3件)二次 オリ

連載 103 話
全 539,902 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/24
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:8
☆9:92
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,081/9,596/13,475|お気に入り:2,428|感想:285|投票者:157|平均:5,242 字 除外
連載 5 話
全 19,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/24
17:00
[!]
 やっほ〜。『気紛れ』が有名な僕だよ?▼ え?分からない?ふふん、其れでは教えてあげよう!僕は……僕さ!▼ 其れでも分からない?う〜ん。仕方ないなぁ。それじゃあ1つ、面白いことを教えてあげるよ。▼ 其れはね……ふふ、やっぱやーめた!え?何故やめるのか?そんなの僕が『気紛れ』だからに決まってるじゃないか。▼ まあ、僕は座敷童子みたいなものだからね。何処にでもいて、何処にも居ないんだよ?ほら、今日は君かもしれないね───────────▼◆…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,372/4/6|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:3,954 字 除外
連載 15 話
全 24,133 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/02/12
17:08
[!]
地獄の鬼神、鬼灯。冷徹で仕事のできる叩き上げ補佐官。▼そんな彼はホグワーツで、いつも通り仕事の鬼!▼とりあえずシリアスがどこかに消えたこの作品、読んでいただけたら幸いです。▼ハリポタ二次創作です。▼鬼灯様の言い回しなどがうまく再現できている自信はありません。▼金魚草がいます。▼多分シリアスにはなりません。▼『鬼灯の冷徹』の方の時系列が色々と変わっています。▼座敷童子が紛れ込んでます。▼ダンブルドアは閻魔大王ポジションですが、大王ほど酷い…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,738/10/19|お気に入り:1,096|感想:59|投票者:27|平均:1,609 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧