小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弓塚さつき (10件)二次 オリ

連載 57 話
全 68,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/15
22:25
[!]
「月姫」「MELTY BLOOD」の登場キャラ「弓塚さつき」をメインとしたSSです。▼キャラはほぼ崩壊してます。▼原作はエロゲですが、エロはないです。ご了承ください。▼月姫リメイクはよ…▼はよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,135/6/6|お気に入り:52|感想:2|投票者:0|平均:1,194 字 除外
完結 47 話
全 212,649 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/08/29
17:47
[!]
「さっちんとか、どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。」▼『弓塚さつき』として暮らしていた憑依者は全てを思い出した時思わずこう呟いた。▼型月名物幸運Eな不幸キャラとして生きていた憑依者は死亡フラグ満載な月姫世界をどう生き残るか?▼訪れるであろう運命にどう立ち向かうか!?▼真祖の吸血鬼、代行者、混血がひしめく街に彼女は一体どのようなバタフライエフェクトを与えるだろうか!!▼お楽しみに!!
☆10:13
☆9:158
☆8:104
☆7:84
☆6:37
☆5:33
☆4:17
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):636,346/79/112|お気に入り:5,182|感想:276|投票者:467|平均:4,524 字 除外
連載 53 話
全 125,536 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/07/20
00:12
[!]
第5次ランサーと並び、型月界随一の幸運Eっぷりを見せてくれるさっちんこと、弓塚さつき 。メインヒロインになりたい彼女をヒロインにすることは、万能の願望機でさえも不可能。しかし、ヒロインにならずとも、主役になればヒロイン以上の活躍が可能だ。しかも、並行世界ならばヒロインになれない法則もないかもしれない。頑張れさっちん‼︎
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,470/11/19|お気に入り:195|感想:26|投票者:8|平均:2,369 字 除外
連載 8 話
全 33,359 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/06/20
14:21
[!]
 その町は狂っている。▼ 顔も無く、名も無い誰かがこの町をそう評した。▼ くだらない御伽噺であるはずの吸血鬼が夜の繁華街を我が物顔で闊歩し、思うがままに人を喰らい生き血をすする。▼ 人々は一笑に付すはずの噂をまことしやかに囁き、恐怖を心の奥底に沈殿させながらも今日と変わらぬ明日が来ると信じて床に入る。▼ 確かに、それら吸血鬼はすべて紛い物。▼ 届かぬ星に手を伸ばし、それらを追い求める英霊もまた紛い物。▼ そして何よりも、町の中央に鎮座す…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,620/4/6|お気に入り:72|感想:7|投票者:6|平均:4,170 字 除外
連載 12 話
全 90,412 字
調整平均:8.98
 8.98
2020/06/20
20:01
[!]
10年前に個人サイト「LUCKY-Box」で連載した憑依in月姫の短編集になります。▼相当昔のSSにも関わらず先日感想を頂きとても嬉しかったため、拙筆ながら少しだけ短編を投稿させて頂きます。▼サイトは既に更新できない状態にあるため、投稿先としてハーメルン様を使わせて頂きました。
☆10:11
☆9:39
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,813/31/28|お気に入り:745|感想:48|投票者:62|平均:7,534 字 除外
連載 4 話
全 18,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
13:00
[!]
 私、黒桐鮮花は魔術使い。私の師である橙子さんのところには、何やらいわくつきの代物が次々とやってきて――?▼ ▼ あんまりにも鮮花が主役の二次創作が少ないのでそれならもう自分が書いたれと思って書きました。少しでもみなさんに喜んでもらえたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,037/7/3|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:4,539 字 除外
完結 29 話
全 170,430 字
調整平均:8.57
 8.57
2019/12/26
12:10
[!]
 「もしさっちんルートがメルブラにあったら」という作者の妄想です。割と自信作です。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,233/14/13|お気に入り:110|感想:4|投票者:7|平均:5,877 字 除外
完結 10 話
全 40,736 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/07/09
20:45
[!]
弓塚さつき(憑依)が箱庭に呼ばれた話。▼さつき(憑依)の口調が安定しないのは仕様です。▼性格割合は憑依人格8、さつき2、位なのでさつきぽくないですが。▼さっちんのギフトが判明したら設定書きます。▼弓塚さつき(憑依)の設定への文句はスルーします。▼転生憑依に神様は一切関与しておりません(^^)/▼いろいろあるとは思いますがひと言、理屈で考えるな!感じるんだ!な感じで察して下さい。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,992/4/15|お気に入り:245|感想:9|投票者:13|平均:4,074 字 除外
連載 9 話
全 48,273 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/03/19
08:00
[!]
弓塚さつき、17歳。▼また巻き込まれます。▼
☆10:0
☆9:40
☆8:13
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,489/22/28|お気に入り:1,567|感想:81|投票者:74|平均:5,364 字 除外
短編 1 話
全 1,836 字
調整平均:6.00
 6.00
2012/11/09
15:48
[!]
シエルルートにおける、弓塚さつきの最期。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,566/2/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:5|平均:1,836 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧