小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強くてニューゲーム (81件)二次 オリ

連載 26 話
全 159,596 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/16
05:33
[!]
アニメ版のハドラーの月命日が16日と決まった様なので(涙)……▼その月命日にうぼのあん氏(https://www.pixiv.net/users/159931)の16年前に戻ってやり直すハドラー(https://www.pixiv.net/artworks/86959749)を参考に(パクった)、ハドラー様が魔法騎士レイアースの獅堂光の様な姿になるお話を作ってみました。▼pixiv版→https://www.pixiv.net/nove…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,582/717/115|お気に入り:332|感想:35|投票者:20|平均:6,138 字 除外
連載 30 話
全 71,796 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/13
01:35
[!]
 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
☆10:18
☆9:71
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,657/1,421/3,550|お気に入り:1,379|感想:63|投票者:113|平均:2,393 字 除外
連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):564,258/1,026/1,485|お気に入り:6,359|感想:330|投票者:280|平均:11,118 字 除外
連載 15 話
全 161,796 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/02
20:00
[!]
▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だったり何処かから引っ張ってきた魔法やネタも出てくると思います。▼※強くてニューゲー…
☆10:12
☆9:112
☆8:26
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,793/1,447/1,606|お気に入り:2,607|感想:51|投票者:183|平均:10,786 字 除外
短編 1 話
全 6,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
07:04
[!]
「人生楽しんだもん勝ち」という信念を抱える彼は、プロスポーツ選手だった。▼オリンピックの代表として君臨した彼は、友人や孫にも恵まれ幸せこの世を去った。そして彼は青井葦人としてもう一度生を受けた。▼彼に強くてニューゲームが訪れる事は無い。世界にやっていたスポーツが無いからだ。▼人生を楽しむ為にサッカーを始めた彼が、満足するまでサッカーを続ける物語※続きません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,238/93/114|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:6,959 字 除外
連載 4 話
全 16,542 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/09/21
02:09
[!]
なお、強さだけではなく記憶も引き継いでおり、登場人物の殆どが主人公に対して劇重感情を抱いている模様。▼※1話の内容を少しだけ変更しました。
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,491/35/62|お気に入り:1,064|感想:13|投票者:45|平均:4,136 字 除外
連載 26 話
全 54,521 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/08/04
23:59
[!]
悟空達が現在の力を持って過去に戻った。▼そんなお話です。▼DBRから再編集してます。▼内容はかなり変えていくつもりですのでよろしければ最後までお付き合いお願いします。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,984/141/156|お気に入り:367|感想:34|投票者:20|平均:2,097 字 除外
連載 4 話
全 20,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/28
21:23
[!]
それは、世界に平和を取り戻した勇者達が、失われてしまった「未来」を救いに再び剣を取り旅に出た、あったかも知れない物語。▼ドラゴンクエストXIに色々と追加要素を盛り込んだ上で描く、勇者達の新たな冒険の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/9/20|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:5,106 字 除外
未完 15 話
全 19,158 字
調整平均:5.51
 5.51
2023/06/17
09:54
[!]
ヒト→チートガン積み競走馬→強くてニューゲーム状態ウマ娘▼といった感じの経歴の主人公のお話。
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,023/139/172|お気に入り:1,675|感想:47|投票者:45|平均:1,277 字 除外
連載 5 話
全 6,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/06
09:44
[!]
最初は原作通りですがだんだんオリジナルになっていきます▼カエデが強すぎるので強くてニューゲーム系が苦手な方はおすすめしませんがまあ自分の作品見てるのであれば大丈夫でしょうw▼それでは本編をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/1/5|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,236 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧