小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

影浦隊 (9件)二次 オリ

短編 3 話
全 21,497 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/09/07
07:15
[!]
影浦雅人が純粋な優しさで人助けしたら、そいつはSE持ちのヤバい女だった
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,960/9/22|お気に入り:83|感想:4|投票者:7|平均:7,166 字 除外
連載 4 話
全 16,643 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/08/04
16:45
[!]
恍惚の表情を浮かべながらねっとりとした視線を送る一途な女の子のお話です。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,951/11/16|お気に入り:298|感想:6|投票者:13|平均:4,161 字 除外
連載 40 話
全 156,946 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/08/29
19:00
[!]
  ▼  ▼    普通の家庭を望み、死んでいった彼は転生した。容姿は大して変わっていない。目付きは多少悪くなったかもしれない。▼    彼は知る。▼    友情を。▼    愛情を。▼    人間が人間らしくなる。▼    そんな彼のお話。
☆10:15
☆9:66
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,110/108/141|お気に入り:2,720|感想:95|投票者:116|平均:3,924 字 除外
完結 15 話
全 38,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
08:59
[!]
・平凡な生活を送っていた中学3年生の少年・月白風矢は、幼馴染で腐れ縁の少女・水山雫に受験勉強したくないからボーダーに入隊して推薦をもらおうと半ば強制的に誘われる▼最初は嫌々だった風矢だったが、ボーダーでの出会いや戦いにやって彼の人生はいい意味でも悪い意味でも変わっていく▼風矢「なぁ、俺のあだ名がヘタレガンナーになっているんだが……」▼雫「私なんてバーサクアタッカーよ! 誰がこんなあだ名をつけたのよ!」▼周り(お前ら自身のやらかした事を考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,946/3/16|お気に入り:165|感想:14|投票者:3|平均:2,569 字 除外
完結 5 話
全 18,176 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/11/21
00:00
[!]
バイト気分でボーダーに入隊した枢凛(かなめりん)。No.3レイガスト使いという称号を手にし、有頂天になっていたのも束の間。同い年とは思えない幼馴染に怒鳴られ、隊長に逆ギレされ、師匠に怒られながら、今日も元気に防衛任務に励みます。▼「俺の幼馴染がこんなに怖いわけがない!」「いいから働け」「うす」
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,984/8/13|お気に入り:480|感想:3|投票者:16|平均:3,635 字 除外
未完 42 話
全 491,936 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/03/21
21:00
[!]
私の抱いているこのキャラの印象はこんなんだよ、というのを主人公くんの視点を通じて書いていく、そんな感じの二次創作になります。▼ランク戦よりも日常重視。たぶん。▼10/09:作品状態を連載中→未完へと変更致します。▼半年以上もの間放置してしまったこと、また長らくお待たせした末の告知がこのような形になってしまったことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありません。▼詳細につきましては活動報告に記載してあります。
☆10:10
☆9:55
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,341/20/42|お気に入り:783|感想:50|投票者:88|平均:11,713 字 除外
短編 1 話
全 5,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
02:36
[!]
▼ ────絵馬ユズルは、一人夜の街を歩いていた。▼ クリスマスの夜、彼が向かったのは、風邪をひいた仁礼光の家であった。▼ これは聖夜の、とある少年少女のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,066/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,586 字 除外
連載 5 話
全 13,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
05:46
[!]
▼曰く、女子が苦手▼曰く、女子と間違えれる▼曰く、メディア対策室長の根付を殴った▼曰く、子供に好かれる▼曰く、A級の緑川の師匠▼色々な噂が広がっている“彼”はよく分からないボーダー隊員だ――。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,935/4/4|お気に入り:99|感想:2|投票者:4|平均:2,716 字 除外
短編 5 話
全 14,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/28
20:56
[!]
影浦隊に村上を入れたお話です。日常を書ければなと思っているので戦闘描写は少ないと思います。▼作者説明不足な点が多いです。 ▼又、設定がしっかりしてない事、矛盾してる事、時系列がおかしい事、又入隊時期一部捏造してあります。▼それらがダメな方はブラウザバックお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,411/-/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:2,898 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧