小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後世世界 (8件)二次 オリ

連載 5 話
全 23,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
20:59
[!]
▼照和25年▼後世世界大戦はブレスト休戦協定の締結により膠着状態に陥る、しかしヒトラーはその間に異世界への進撃路を確保し、更には深海棲艦・ネウロイの力をも得ていた。▼後世日本海軍、自衛隊、艦娘、戦車道女子、501JFW、彼らが掴むのは果たして…………▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,236/191/72|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:4,735 字 除外
連載 16 話
全 70,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
22:21
[!]
昭和18年4月18日  ▼ 連合艦隊司令長官 山本五十六はブーゲンビル島上空にで戦死される後世世界に転生され前世世界の悲劇をループさせないように新たな運命の開戦を始まった。▼それから数年後…マダルスカル島の戦い以来……異変が起きた後世世界の日本本土と紺碧島など領海域が前世世界の日本近海へ出現され迷い込む。▼この日世界では…『照和』じゃなく『昭和』へ転生した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,446/133/191|お気に入り:52|感想:4|投票者:1|平均:4,431 字 除外
連載 6 話
全 39,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
22:18
[!]
その少女はある戦車道名門の家柄に生まれた。将来を嘱望され、母や周囲からの期待を背負うもそれは全て彼女の人生を縛り付ける鎖のような物だった。ある日そんな彼女のたった一人の妹が姿を消した。▼再び妹と会えたその場所は自分を束縛するものが何一つない、言わば………"自由な世界"……だった。彼女はそこで誰の為でも無く国の、世界の未来の為に戦う漢達と出逢う。これは西住流戦車道の西住まほと欧州の命運を託された、旭日艦隊との物語だ。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,506/23/31|お気に入り:24|感想:3|投票者:0|平均:6,581 字 除外
完結 46 話
全 306,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
20:09
[!]
▼"照和"16年12月8日 高野五十六として転生した山本五十六は陸軍中将大高弥三郎と共にクーデターを決行するが、戦争への流れは変えられず前世同様開戦を迎える。▼しかし、後世世界大戦はある変化が現れるそれは前世の未来から鋼鉄の乙女達が来たのであった‼︎▼この後世にて、みほ達に待ち受ける運命とは一体……⁈▼ヒロインはみほです。相手?勿論、前原一征だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,832/80/114|お気に入り:95|感想:24|投票者:3|平均:6,655 字 除外
連載 2 話
全 10,874 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/05/15
21:29
[!]
昭和18年4月18日、ブーゲンビル島上空で戦死した日本帝国海軍連合艦隊司令長官山本五十六は、38年前の後世世界に若き海軍少尉候補生 …高野五十六として生まれ変わる。▼元の「前世」とは微妙に異なる「後世」で前世と同じ悲劇を繰り返さないため、彼は前世より転生した者達を集めて《紺碧会》を結成する。▼同じく、前世より転生した日本帝国陸軍中将…大高弥三郎率いる《青風会》と共にクーデターを起こすものの、戦争への流れは変わず"照和&…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,587/2/3|お気に入り:82|感想:6|投票者:8|平均:5,437 字 除外
連載 18 話
全 102,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/02
17:51
[!]
西暦2020年▼兼ねてより深海棲艦の徹底抗戦の勢いが激化しつつあるなか▼日本政府はアメリカ軍の南太平洋での対深海棲艦戦のために部隊派遣をすると発表し▼自衛隊及び艦娘隊から選抜されたメンバーによる統合任務部隊「つばめ」が編成された。▼だが「つばめ」は突如発生した異常気象により異世界に転移してしまう。▼そしてその異世界では艦娘に似た艤装を持った少女同士が争っていた………▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼前作及び前前作とは違い、完全な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,608/6/8|お気に入り:59|感想:11|投票者:3|平均:5,686 字 除外
連載 22 話
全 168,998 字
調整平均:7.57
 7.57
2015/07/07
02:47
[!]
―――時は、平正(へいせい)と呼ばれる元号を持つ世界の25年目の1月。▼とある世界において恒久平和の為に戦い続けた空母が、人の形をした艦娘として転生した。そこで、かつて同じ大海を駆け抜けた戦友である潜水艦の少女達と“彼女”は再会する。▼ そして、転生した世界が『深海棲艦』という謎の存在によって滅びの危機に直面していることを知った“彼女”は、共に戦った『漢達』の意志を引き継ぎ、戦うことを決意した。▼ 戦略空母建御雷が指揮する《紺碧の艦隊》…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,342/9/9|お気に入り:532|感想:75|投票者:16|平均:7,682 字 除外
短編 2 話
全 5,686 字
調整平均:6.86
 6.86
2014/03/08
06:50
[!]
ようつべで紺碧艦隊を見ていたら思い付いた。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,694/5/5|お気に入り:41|感想:2|投票者:7|平均:2,843 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧