小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

徐々に強くなる (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,080 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/14
22:30
[!]
主人公は気が付いたら原神というゲームの世界で違うゲームのキャラである『大神』のヤマタノオロチとして生まれ変わった▼だが彼はゲームとは違ってあまりにも……弱いなんて次元じゃなかった▼更に転生場所も最悪であり、少なくとも姿やら能力やら考えたら普通に討伐対象として認定されかねない……なんなら雷神が直々に始末しに来る可能性すら考えられた▼彼は今日も今日とて生きるために努力する▼大神と原神(というか稲妻)が割と相性良さそうなのに特に書いてるような…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,366/255/250|お気に入り:266|感想:12|投票者:16|平均:4,027 字 除外
連載 1 話
全 2,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
23:53
[!]
転生した世界は神々から授けられた恩恵で戦うスタイル。・・・あれ?自分とは違う・・・?
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,855/3/1|お気に入り:134|感想:2|投票者:4|平均:2,610 字 除外
短編 2 話
全 6,952 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/06/12
23:07
[!]
クライム君が、努力型主人公如く精神超人になったとしたらの話。▼※ラナーがさらに壊れます。▼※独自設定マシマシです。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,260/22/28|お気に入り:71|感想:2|投票者:6|平均:3,476 字 除外
連載 2 話
全 2,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/09
16:39
[!]
「時崎御子斗」は本来の歴史なら普通の高校生になる筈だった。▼しかし、中学の卒業式のあとサベージの出現により御子斗の幼馴染の調が重傷を負ってしまう。▼そして、御子斗は本来なら存在しない仮面の戦士の武器を使いサベージを見事撃破、幼馴染の調も一命を助かりはしたが、その時から時崎御子斗の運命の歯車は動きだしてしまう。▼祝え!新たなる《武芸者(スレイヤー)》の誕生を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,271/1/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,229 字 除外
連載 32 話
全 63,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
13:00
[!]
ある日のさばんなちほーでひとりぼっちのフレンズが居た。▼どうもこのフレンズは元がとても凶暴な性格だったらしく、手当たり次第に出会うフレンズを威嚇してしまっていた。▼そんな彼女にある日友達ができた。▼唯一の、大切な友達が。▼いつしか彼女のそばには友達が増えていた。▼では唯一の友達だった彼女はなんと呼ぶべきであろうか▼きっと二人は互いをこう思っていただろう。ーーと▼タイトルで見てわかるようにけものフレンズとFalloutのクロスオーバーです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,589/1/5|お気に入り:31|感想:21|投票者:0|平均:1,979 字 除外
連載 23 話
全 82,825 字
調整平均:4.20
 4.20
2018/01/01
00:00
[!]
これは人工島『ビクニ』にて謎のウィルスに感染し、そのウィルスの治療を目的にやってきた神楽坂姉妹とその義弟である鉋咲ちひろが仲間たちと織り成す、戦いの物語りである▼※若干、武器や能力などの設定を変更しました
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,649/3/7|お気に入り:78|感想:18|投票者:5|平均:3,601 字 除外
連載 1 話
全 3,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
20:39
[!]
勉強、運動神経0で引き篭もりの少年南条浩哉▼特別な力もない彼が、異世界に行き、頑張る話▼浩哉「おれ、もう帰って寝たいんだけど」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,354 字 除外
連載 6 話
全 16,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/12
13:37
[!]
特別な魂を持ち、訳あってデュエルマスターズ(DM)のクリーチャー・呪文を使役、唱える能力を持った青年が東方プロジェクトの世界へ転生する物語。▼▼デュエル・マスターズの小説が少なかったので書いてみました。不定期更新になる可能性大。感想くれるとモチベーションが上がるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,107/1/2|お気に入り:11|感想:12|投票者:2|平均:2,732 字 除外
連載 2 話
全 3,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/17
19:00
[!]
ある日、少年が死にました。▼その少年は、魂の強度がとても強くて白紙に戻すことができませんでした。▼その少年は、神となるには十分な魂の強度がありました。▼その少年は、魂の強度があっても経験が足りませんでした。▼その少年は、経験を積むために異世界を転々と修行を積むことになりました。▼これは、そんな少年の物語。▼※この小説は暇つぶしに書いたものなので駄文で、不定期更新で、誤字が多くなると思いますが、それでも良いという方だけお読みください。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,632/-/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,998 字 除外
 東京喰種~Twin~
原作:東京喰種 作:トリガーハッピー
連載 4 話
全 8,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/19
14:44
[!]
喰種と捜査官。▼変わり者同士が惹かれあったとき、▼この胸の思いは宿命を覆せるだろうか。▼そして、悲劇の連鎖を打ち崩す願いになれるだろうか。▼その答えはまだ誰も知らない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/1/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:2,246 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧