小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

復讐 (1044件)二次 オリ

連載 14 話
全 47,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
15:10
[!]
敗戦の勇者の責任を取らされて故郷から追放された弟妹だけど、弟妹の方が兄より才能あるし、弟は魔界の姫が一目惚れしたし妹はかわいいので、人類がいらないなら魔王軍がもらうことにした。人類ざまァァァァァァアア!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,030/2,030/-|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:3,368 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:21
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):226,200/1,122/802|お気に入り:1,086|感想:46|投票者:126|平均:11,542 字 除外
連載 1 話
全 2,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:29
[!]
 遠い宇宙の彼方にある二つの惑星、FM星とAM星。双方の関係は長きに渡って膠着状態にあり、付かず離れずの距離を保ち続けていた。▼ ひとりの王が統治する絶対王政下のFM星は、圧倒的な支配力で星を統治していた。だが王政内では長年、王族間での権力争いによる内紛が頻発し、それにより星の治安に必須な兵を割くことができず、ならず者たちが闊歩する星へと変貌していった。そんなFM星の現状に嫌気が刺した王族の臣下や臣民をはじめ、FM星に見切りをつけて他所…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,001 字 除外
連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
イジメられた主人公菅原賢治は幼い時喧嘩をして「瞬殺の拳武蔵」と言われていた。▼ある日喧嘩した相手に復讐として妹を巻き込んでしまい反省した菅原は喧嘩をしないと誓う。▼だがしかし、今では千葉に転校して喧嘩を仕掛けられて、相手にせずイジメられる標的でしかすぎなかった。▼そんな彼は因縁の相手、小次郎と再開して喧嘩をした姿を平塚先生に見られれてしまう。▼喧嘩している彼の姿に心を熱くなった平塚先生は奉仕部に入部させる。▼奉仕部として彼に託された課題…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471/471/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,022 字 除外
連載 16 話
全 28,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
07:06
[!]
連載の続きがどうしてもなっとくできず、投稿できず。でも書きたい、投稿したい欲があり、書いてみました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880/203/304|お気に入り:12|感想:16|投票者:1|平均:1,784 字 除外
連載 7 話
全 32,572 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/20
00:00
[!]
別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート▼宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った▼殺されたのはとある芸能プロの社長▼そして殺したのは元B小町のメンバー▼その瞬間、彼らは導かれた運命から外れていく──▼※原作最新話や小説版の内容に触れる場合がありますので、未読の方はネタばれ注意でお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,183/1,854/1,329|お気に入り:58|感想:1|投票者:7|平均:4,653 字 除外
連載 161 話
全 833,175 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/19
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,578/69/102|お気に入り:70|感想:1|投票者:7|平均:5,175 字 除外
短編 64 話
全 196,727 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/04/19
19:09
[!]
現在しか知らない動物と違って、ヒトは過去を手に入れた。そして未来へと手さぐりを始めた。▼(アーサー・C・クラーク)▼書籍を繙けば、幾千年も過ぎた昔の人の意見を聴くことも、幾千里も隔てた遠い国の事物を見ることも、意のままに出来る。▼王侯といはず、将相といはず、哲人といはず、我れより求むれば、直ちに来って我が問ふ所に答へる。▼(三土忠造)▼そんな調子の、短編集の如きもの。紙面を通じて聴き知った、偉人・傑物・奇才の横顔。▼※拙ブログに同一内容…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,337/109/25|お気に入り:82|感想:3|投票者:16|平均:3,074 字 除外
連載 92 話
全 337,401 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/18
21:20
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:3
☆9:37
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,168/3,630/4,597|お気に入り:724|感想:139|投票者:62|平均:3,667 字 除外
連載 30 話
全 196,964 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/04/18
21:00
[!]
所詮、ゲームの出来事だ。▼どれだけ怒っても、どれだけ悲しくても、どれだけ憎くても。▼現実やら他のゲーム世界やらに持ち出すわけにはいかない。▼まして、異世界にまで引きずるなんて馬鹿だ。▼いい大人なんだから、そのくらいの線引きくらいはできる。▼……だけど。▼こんな形で続いたのならば、話は別だ。▼「六大神滅ぶべし」▼それでは皆様。ちょいとばかしお暇を拝借。▼これよりお見せしますは、愚かな人モドキの復讐譚。▼神やら魔王やらに成り上がっても、所詮…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,036/1,019/1,086|お気に入り:193|感想:10|投票者:14|平均:6,565 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


サウスタウンの帝王、ガンプラバトルに降臨

推薦作品:ギースにガンプラ 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ

▼始めに
この作品はギース様が転生される物語ではありません。

▼あらすじ
ガンプラバトルのフィールドに突如現れた「悪夢」…その「悪夢」は大地より烈風を放ち、攻撃を捌き投げ飛ばし、MSを倒してしまった...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった57ならなかった6)


同原作推薦一覧