小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微エロ要素 (7件)二次 オリ

連載 212 話
全 1,593,895 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/21
23:30
[!]
作者が思い付きで書いては見たけど、連載作にするにはどうなのだろう? な作品を原作問わずにチャンポンしてます。何かしら気に入ったのがありましたらご一報ください。基本は一話だけの話を書きたい話だけ書いてあります。▼今後、時間を見つけては書いて数だけは増やしていく予定です。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,098/88/553|お気に入り:335|感想:208|投票者:26|平均:7,518 字 除外
連載 5 話
全 28,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/10
00:55
[!]
見切り発車で始めました。あんまり深く考えずとりあえずホイホイ軽く進めて行きます。▼ナチ党所属の親衛隊少年兵(ショタや男の娘...にもみえる)がチート級の生物兵器を使って帝都における第三勢力になる...予定
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,830/3/-|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:5,705 字 除外
短編 1 話
全 6,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
21:00
[!]
鉄血の施設に侵入し、機密情報を奪取しろとの任務を受けたUMP45率いる404小隊。▼45がデータベースにアクセスする際、わずかにちくりとした痛みを感じた。▼激しい戦闘中であったため彼女はそれを気に留めることは無く、データを手に入れて施設を脱出する。▼だが拠点に帰還してしばらくすると、突然彼女を謎の感情が襲い、息苦しさを感じる。▼その感情に困惑しつつも自室に戻った45は、416の顔を見て、ついに理性が崩壊してしまった。▼今、熱に浮かされた…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/2/2|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:6,929 字 除外
連載 9 話
全 33,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
10:39
[!]
主人公の女子高生・雪飼羽織(ゆきかいはおり)は、美形の男性のような顔立ちとスマートなスタイルで、゛美男子(イケメン)゛と呼ばれることにコンプレックスを抱いていた。ある日の帰り道に錆びた標識に浮かび上がる矢印に導かれ、マンホールの上に描かれていた魔法陣に吸い込まれる。たどり着いた世界は、車も電車も飛行機も摩天楼も見えない゛異世界(ガルマリア)゛だった。自分にコンプレックスを抱く女子高生の物語──。▼見て下さった方、是非感想と評価をお願いし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,708 字 除外
連載 1 話
全 2,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/23
19:42
[!]
高校生になる少し前、公園で捨てられていた女の子、高木穂乃果をみつけ保護した西川圭汰は、いろいろあってその母親である高木なお、穂乃果と半同居生活をすることになった。▼家族ではないけど家族同然の関係、使い古された全く新しくないジャンルのほのぼの同居型コメディー!▼微エロ要素含んでいくかもしれないので一応R-15タグつけています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,538 字 除外
連載 3 話
全 6,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
15:16
[!]
世界は創り返られ、また滅ぶ. そしてまた創世が始まる. そんな事の繰り返し.▼そんな世界の狭間にいる織宮結衣というオルタナは、かなり変わった趣向をしている.▼結衣は、普通ならできない事や想像上でしかやらなそうな事もやろうともしている.▼彼女にはパートナーとも呼べる人が近くにいる.▼それが俺である. 某学園のキャプテンを務めていた俺であるが、知らず知らずに結衣に恋を抱いていた.▼俺が結衣に告白をした後にすぐさま付き合い始めた頃からの話であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,311 字 除外
連載 4 話
全 5,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
23:39
[!]
艦これでラバウル鎮守府配属になった提督(筆者)と正規空母飛龍との少し甘酸っぱく、ちょっとエッチな青春要素のある日記的な小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,586/-/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,393 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧